FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■召しませ♪ハニー (bee)

★まんがデーター [11/15]
・絵   :■■■■□
・話   :■■■□□
・独創性:■■■■□
・属性 : むちむち・放尿
・おまけ: なかがき、あとがき、ゲストページ。
・その他: 初単行本、折り返しにコメント、
      オリジナルポートレート封入、カラー(4P)、
      短編×10(うち「派遣サンタ ユリカ」×2)
 
本との出会いは一期一会、漫画もまたしかり。
本日紹介は「bee(びー)」センセの「召しませ♪ハニー」です。

どうにか持ち直しました。
やっぱ「葛根湯」はいいわー。
色々と試しましたが、コレが最も効くのではないでしょうか。わかんないけど。
サラリーマンの必須アイテムですね。

ふらふらとして、読むのがすっかり遅くなってしまいました。
当初はぶっちゃけ「どうかなー」と思っていたんですが、コレが予想に反してなかなか良かったです。
やっぱり漫画は読んでみなければわかりません。

サンタ見習い「ユリカさん」、「最羞バス」のヒロイン
※左:サンタ見習い「ユリカさん」、右:「最羞バス」のヒロイン
 短いです。このコスチュームはいいなぁ。

前後編ある冒頭収録の漫画「派遣サンタ ユリカ」
伝説のサンタ(所長)が立ち上げたサンタ組織。
その実動部隊に所属している、サンタ見習い「ユリカ」さんのお話です。

プレゼントを配る訪問先でえっちされる、お決まりなパターン。
収録のカラー原稿もこちらです。
多少の繋がりあるものの、基本的にはブツ切りなお話なのでした。
普通に立ってるだけでパンチラしている、ミニスカサンタ「ユリカさん」が流れのままえっちされるのが前編。
大人のプレゼントは5万円が上限。
各プレイ毎に「なんちゃら~円」と値段が設定されており、じわじわ金額が減っていくという、「まじかるNAVYティル☆ピッツ/藤村知樹」みたいなお約束漫画です。
まぁ、オチは当然あーなりますわね(笑)
「ユリカさん」が泣いてましたが、リーズナブルな価格が素敵でした。

後編はちょっと流れが変わって、「ユリカさん」のが積極的。
とある理由により、ワイシャツ・ブルマな服装になっていました。
サイズ大きく、手が完全に出ないハカセ風(※オバQ)な様が可愛いですね。
ちなみに、所長さんとえっちしていたお姉さんキャラも好みでした。

漫画では電車のが圧倒的に多い(たぶん)だろう痴漢ネタ「最羞バス」
【痴漢は犯罪です】…分かっているでしょうけれど、いちおう念のため。
色々と迷惑するので、くれぐれも漫画だけのこととして下さいね。
さて、こちらのヒロインはトイレを我慢していたので…なんと放尿シーンまであるのでした
いやいや、ありゃバレるでしょー。
音とか…匂いとか…。
前半に出ていた、容姿よさげな男性が後に助けるのかと思っていましたが、そんなこともなく。
ばっちり最後までえっちされておりました。
ラストページの服から髪型まで派手になっていたのは細かく、なにげにいいと思います。

よし子ちゃん
※よし子ちゃん
 オチはともかく、ネタとしては最も良かったです。

さて、そちらの放尿描写から気にすると、実は収録ではそんなネタが多いことに気付きました。
顔のそっくりな3名の弟に携帯ゲーム機を買ってあげるため、路上でローションを売る女の子の話「バイトのよし子ちゃん」
…名前とかなんとか、元ネタは某懐かしアニメですよね。
何と言っても、この漫画は雨降った後が最高
濡れたシャツからタイヤにお尻がはまる描写、さらに放尿へと続くスペシャルな展開となっていました
あれは恥ずかしいなー。
上下ともびしょ濡れなのですよ(笑)
ただ、オチがよくない。
家庭の内情がどうのというのは…いらなかったのでは?

お話し中で何度も漏らす描写のあった「変態同視」
「一倉」さんはユルいのかな。いやぁねぇ…。
いわゆる机角プレイもある短編。
このネタになると、ひでるさんは「聖なる行水/ぢたま某」を思い出すんですが…他の漫画からAVなどでも、結構あちこち(?)で見かけるのね。
こんなんお好きな方は小躍り下さい。
さて、そんなんを目撃してしまったのはいいとして、わざわざ後日呼び出して問い詰める「健二」くんが訳わかんない。
変態とか酷い事言ってましたね。
うーん、コイツのどこがいいんだろう。
あんなんは逆に可愛いと思うんですが…これは慣れ過ぎか(笑)
いちおうプレイの後に告白し返しているんですが、タイミング悪いです。すぐ言ってあげなさい。
だいたい、モノを盗んでいる時点で「健二くん」は変態というだけでなく、犯罪まで追加されてますよー。
なお、前半の一人部分はブルマ。
後半は制服なんですが、屋上でフェンスとくれば当然後ろからですね。

旅に出た新人魔法使いのファンタジー「C.slave」も放尿ネタがありました。
どうせ捕まっているところから始まるのだから、そのままえっちで良かったのではないかなぁ。
いきなり登場していた尿に弱いスライムはいいとして、途中でふたなりとなって褐色な肌の女の子とえっちする流れが中途半端でまとまり悪いです。
なお、昨日紹介の漫画と違い、成年系ではないのでしっかりと描かれてはいませんが。

新人魔法使いさん、新婚「清水みさとさん」
※左:新人魔法使いさん、右:新婚「清水みさとさん」
 キャラとしては、「みさとさん」が最高。可愛い奥様でした。

結婚1ヵ月目な「清水みさと」さんの「ちゃれんじ奥ちゃま」
頑張って裸エプロンで出迎えるんですが…季節が冬なので、どうにも寒そうでした。
さすがに新婚さんだけあって初々しさあり、こちらを見つめているコマが絶妙です
コタツ内シーンもえっちで良く、実に可愛らしい奥様でした。

ほか、「アメリカ最新式ダイエット!?」は痩せるという名目で中途半端な外人に色々とされるお話。
やっぱり女の子はスレンダーな娘がいいよな」…という言葉を切っ掛けとしているんですが、あのむちむち感がなくなるというのは罪悪ですねー。
冒頭のスパッツ姿がいいんですが、残念ながらすぐ着替えてしまいました。
深夜に営業している完全個室な海の家「ミッドナイト海の家」
ラスト部分が…うーん、これでいいのかなぁ……という感じ。
1杯目はサービスとのことでしたが、あれで1晩いくら取られたかの方が気になりますよ。
短編「河童のおもてなし」も、ラストに何かあるかなーと思いましたが、そのまま終わってしまいました。

強い線のくっきり絵柄。
トーン処理のデジタル絵で、濃淡は適度です。
”少々古い漫画も入ってる”という初単行本の割には安定感あり、しっかり描かれたキャラなども良かったです。
背景とか小物については、いま2、3歩というところでしたけど。
幅広な輪郭ながら比較的小さい目というのが特徴。
そんな訳で、やや下ぶくれ気味。
↓表紙のバランスは微妙な感じがしておりましたが、実際の白黒絵では普通でした
そっちのが全然良いですね。
むちむちとしたキャラが好きなら、まず問題ないでしょう。

そんな訳で、↓表紙はあまり判断に相応しくありません。
ちょっと小さいですが、紹介帯の女の子のがいいかなぁ。
ひでるさんとしてはなかなか楽しめたので、今後も注目していきたいと思います。

召しませハニー

召しませ・ハニー (ヤングコミックコミックス)



★よかったな、と思ったらクリックして下さい:【人気blogランキング】


tag : パンチラ ファンタジー サラリーマン スパッツ

comment

Secret

乙です。詳しくて参考になります!これからも頑張ってください!
QRコード
QR
検索フォーム
作者名検索カテゴリー
【 お名前で分類 】
カウンター
プロフィール

 あおぶひでる

Author: あおぶひでる
 まんがとの出会いは一期一会。そんな、漫画の魅力についてのんびり書きたいと思います。
 いいよね、まんがって。
<現在は更新しておりません>

 はじめての方は↑カテゴリの(※サイトについて)をご覧下さい。

↓メールフォームを用意しました。なにかありましたらそちらに。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
他にどんな記事あるの?

全ての記事を表示する

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
【趣味のCMエリアです】 

FC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。