FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■「身体中、ヌルヌルです。」 (上乃龍也)

★まんがデーター [12/15]
・絵   :■■■■□
・話   :■■■□□
・独創性:■■■■■
・属性 : 成年・複数
・おまけ: あとがき・別絵、描き下ろし「ぞく・へんのぞく・へん」
     カバー裏に4コマ・作品解説・
     「調子に乗っておまけ~[略]~のコーナー」
・その他: 応募券、カラー(4P)、短編×12
      (うち「マネージャー・アカリちゃん」×4、「姉妹REC」×2)
 
本との出会いは一期一会、漫画もまたしかり。
本日紹介は「上乃龍也(かみの・りゅーや)」センセの「身体中、ヌルヌルです。」です。

抱き枕カバー・プレゼント”、だって。
あれ…なんだがこないだもそんなんあったような…流行り?
(※「木谷椎」センセでした。あちらはメイド「七海さん」、こちらはブルマ姿のマネージャー、さぁ貴方が選ぶのは、どっち!)

さて、以前ブログで「えっちぃカンジ」、「××××まみれ」を紹介している「上乃龍也」センセ。
たぶん5冊目くらいの単行本は「身体中、ヌルヌルです。」なのでした。
↓表紙もなかなか大変なこととなっています。
ぜひ、紹介帯を外して、その下がどんなんなっているのか、確認してほしいですね。

アカリちゃん
※アカリちゃん
 センセもお気に入りらしい「アカリちゃん」です。また登場してほしいですね。

最も表題・↓表紙絵と合致している、「お願いっ マネージャー」
バスケ部のマネージャーはよく働く、元気な娘さん。
頼み事を断ってんの見たことねぇよ
という訳で、先輩に脅された「高木」くんは”ブルマの中身を見せて欲しい”と無理やり頼むこととなったのです。
すると、やっぱり「嫌」とは言わないマネージャーは…。

↓表紙の彼女がヒロインですね(※枕カバーも彼女)
ブルマにて、複数相手に奮闘しておりました。
当初は4名程度だったのが、続々と部員が集まって、最大9名ほどを同時に相手にしております。
えろえろでしたねー。

ふらふらと歩く「アカリ」ちゃんは”守ってあげたい”と評判の可愛い娘。
そんな彼女から、いつものようにお昼のお弁当に誘われた「タケヒコ」くん。
しかし、何故かその顔は浮かない、複雑なものだったのです。
そんなんが、「今日こそ俺は…」

実は、自らローター入れてたりする「アカリちゃん」
そりゃ、ふらふら歩いて当然だわね。
おそらく昼はあの調子で弁当食べぬまま、さらに放課後にも続きがあるらしく、げんなりする「タケヒコくん」も分かります。ちと気の毒。
普段がラブラブなだけ、性癖の違いは今後の生活を大いに揺るがしそうでした。
とりあえず…がんばれ、「タケヒコくん」

さて、それに続く「ぞく・へん」と、描き下ろしである「ぞく・へんのぞく・へん」ですが、上記のマネージャー、そして「アカリちゃん」らの別エピソードになっておりました。
マネージャーが再登場する「ぞく・へん」
実は委員長でもあった彼女。
バスケ部での噂はこちらにも広まっており、聞いていた田中くんがお願いすると…。
先の短編はノーブラ(たぶん)・ブルマというえっちくさい格好でしたが、こちらは制服をしっかり着ていたためか、やや落ち着いた雰囲気がありました。
「今日こそ俺は…」のカップルがゲスト出演しており、間接的ですが関わっております。
「アカリちゃん」は”見られてもOK”とのことで、やや意外な感じ。
えろい娘さんですねー。
そうした、えろ横綱な2人が直接関わるのが、「ぞく・へんのぞく・へん」
先の短編にて「いいなぁ…」とか言っていたそのまま、「アカリちゃん」が初めて複数えっちを体験する話。
(※念のため…「アカリちゃん」、「タケヒコくん」、マネージャーという3名です。他の男性ではありません)
もともと「アカリちゃん」のがキャラとしてはしっかりしており、この描き下ろし部分にてより深くなっていました。
あれだけエロいのに、ずいぶんと可愛らしい事を言っています。刺さる人も多いでしょう。
マネージャーさんは、今後もぜひ”あちこちでお願いされてほしい方”でした(笑)
ほか短編についても、世界観が合わせられそうな学園モノが続いておりましたが、繋がっているのは上記短編だけみたい。

マネージャー(委員長)さん、鮎川さん
※左:マネージャー(委員長)さん、右:鮎川さん
 頼まれても即OKという訳でなく、ちと逡巡するのです。

毎日車で通学している、電車の切符が買えないほどのお嬢様「鮎川」さん。
その日は車が故障したことに加えて雨まで降っており、びしょ濡れになりながら「本山」くんの助けでようやく電車に乗ることができたのです。
さらにまた運悪く、ピーク時間の車内は混み合って…という、「はじめてなお嬢様」

こちらのヒロイン「鮎川さん」は、なんとなく先の「アカリちゃん」と雰囲気似てますね。
もしかしたら、「アカリちゃん」もいいトコのお嬢様なのかなぁ。
極端すぎほど服が透けている描写にびっくり。
ただ、「鮎川さん」はそっち方面の知識が無い設定だったので、もしかしたらそれを承知で気にしていないのかなーって思いました。
裸とかも、恥ずかしいのかどうか、わかんない、みたいな。
お願いされた上での、痴漢ちっくなラブえっちが秀逸です

前後編の近親話「姉妹REC」
弟「笛田ユウタ」、妹「笛田チヨ」のえっち録画を発見してしまったお姉ちゃん。
問い詰められた「ユウタくん」の、
え…だめなの?
という発言がなんだか可笑しいです。
ごく簡単にお姉ちゃんにも手出しする展開なんですが、罪悪感がないだけ説得力がありました。
彼は何かあったのかな?
あるいは、3名のうちお姉ちゃんだけ別に暮らしてたとか…。
同じように成長していたのなら、あそこまで倫理感が異なるのはちとありえないかなぁ。

ユカさん、チヨちゃん
※左:ユカさん、右:チヨちゃん
 やや古い原稿だとこんな感じ。癖はだいぶなくなっていますが。

ほか、「サキ」ちゃんが幼馴染みとえっちする短編「3 Pieces」
これはオチもあるので、詳細については伏せておきます。
短編「First Impression」はちょっとキモチ悪いですねー。
どんなんかは、こちらも単行本にてどうぞ。痛そうです。
ただ、登場する眼鏡の保健医が可愛く・色っぽく、なかなか良かったので差し引きゼロということで。

「Summer Graduation」の「山川マナミ」さんは収録で最もノーマルなラブえっちで眼鏡キャラ、巨乳「須藤ユカ」さんの「やわらかギフト」は”さらに大きくなっちゃいました”というオチだと思ったんですが、違いました。
↑上の属性は「複数」にしましたが、話数で言えば5話くらい。
冒頭のマネジャーさんがインパクト抜群だったんですよ。
お話・内容としては暗さないものの、複数で前後同時にされちゃう描写も多く、行為としてはなかなか過激でした。

わざわざ以前と比べることもなく、癖はだいぶソフトな感じになってきたように思います
強い線のこってり絵柄。
色もはっきりとしており、べっとり濃厚な仕上がりです。
大小混じるコマ割りと、枠線プチ抜き・1ページ使用な大きいキャラ絵で読み易く、迫力もありました。

ちなみに、収録の「お姉ちゃんと遊ぼう」は、「アツシ」くんとお姉ちゃんのローション話なんですが…ごめんなさい。
これがね、ついこないだそっち方面での大家というべき方の単行本を読んだばかりだったので、思わず脳内で比較してしまいました。
そっち読んだ時には気になりませんでしたが、この短編にてアレがどんだけ上手に描かれていたのか、再認識しちゃったのです。
いや、「上乃龍也」センセだって下手な訳ではないんですけど…すみません、すみません。

むちっとした、可愛らしい女の子のえろえろ描写は素晴らしいですし、なによりも絵柄が見易くなったのは素直に評価できます。
なんだか変な感じになってしまいましたが(笑)

「身体中、ヌルヌルです。」 (メガストアコミックスシリーズ No. 197)「身体中、ヌルヌルです。」 (メガストアコミックスシリーズ No. 197)
(2008/12/19)
上乃龍也

商品詳細を見る




★よかったな、と思ったらクリックして下さい:【人気blogランキング】


tag : 抱き枕カバー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上乃龍也「身体中、ヌルヌルです。」

タイトルからしてウェット&メッシーみたいなのを期待してたんですが、 ローション...

comment

Secret

コアマガジンさん

そう、なんか年末って感じですよね!
よりどりみどり、みたいな。

あとはわたしの時間があればいいんですが…。

いいと思います。

アカリちゃんも良かったですしお嬢様もなかなかでした。複数は結構凄いというかマネージャーが大胆過ぎて、でもお願いしてみたかったり?(笑)。

今回自分としてはコアマガジンさんが大攻勢をかけてきたように思いました。実用的な本でです、正直本気な感じがしました。
QRコード
QR
検索フォーム
作者名検索カテゴリー
【 お名前で分類 】
カウンター
プロフィール

 あおぶひでる

Author: あおぶひでる
 まんがとの出会いは一期一会。そんな、漫画の魅力についてのんびり書きたいと思います。
 いいよね、まんがって。
<現在は更新しておりません>

 はじめての方は↑カテゴリの(※サイトについて)をご覧下さい。

↓メールフォームを用意しました。なにかありましたらそちらに。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
他にどんな記事あるの?

全ての記事を表示する

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
【趣味のCMエリアです】 

FC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。