FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆SNOOPYカレー ビーフ中辛  (丸美屋)

本との出会いは一期一会、漫画もまたしかり。
漫画と若干程度の関係なんですが、今回もコンビニで見つけたこちらをば。

スヌーピーカレー


◎SNOOPYカレー ビーフ中辛  (丸美屋) 発売中

どうですか!!
「きゃーほしいー」ってな具合にひでるさんのギャル心に火がついてしまいました。
…あれ?
そう言えば先日「SNOOPYラーメン」ってセットがありましたよ。
こりゃー完全にセブンイレブンのスヌーピー・キャンペーンに便乗した企画ですかね。

そんな訳でまたまた調べたところ、セブンイレブンHP・丸美屋HPに記述はなかったですが、スヌーピー公式HPにはちゃんとありました。
やはり、セブンイレブン限定商品であるようです。

内容はレトルトカレーにカレー皿がついたもの。
所詮おまけでしょ、なんて侮るなかれ。
陶器のそれは楕円形で使いやすく、かなりしっかりとした作りになってます。
絵もちらりと上下にある程度で、子供・大人問わずの商品になっていました。
雰囲気的には、先のラーメンと同様のメーカー作成と思われます。

…コレで価格が税込み598円なんてとってもお買い得ですよ。たぶん。
ただね、カレースプーンが付属していなかったことだけが残念でした。

おそらく店頭個数だけと思いますんで、スヌーピー好きな方は最寄りのセブンイレブンへレッツゴー!


★よかったな、と思ったらクリックして下さい:【人気blogランキング】

theme : マンガ
genre : アニメ・コミック

tag : セブンイレブン

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

陶器がたくさん

色違いで揃えました。素材感も少しずつ違います。このこっくりした色が個人的には一番お気に入りです。カレーだけでなく、炒め物や煮物、時にはお菓子も入れて、フル活用しています。ちょこっとついた耳や、がんばってるけどちょっといびつなまあるい形や不器用そうな浅さが

comment

Secret

QRコード
QR
検索フォーム
作者名検索カテゴリー
【 お名前で分類 】
カウンター
プロフィール

 あおぶひでる

Author: あおぶひでる
 まんがとの出会いは一期一会。そんな、漫画の魅力についてのんびり書きたいと思います。
 いいよね、まんがって。
<現在は更新しておりません>

 はじめての方は↑カテゴリの(※サイトについて)をご覧下さい。

↓メールフォームを用意しました。なにかありましたらそちらに。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
他にどんな記事あるの?

全ての記事を表示する

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
【趣味のCMエリアです】 

FC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。