FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ちちこき (睦茸)

★まんがデーター [11/15]
・絵   :■■■■□
・話   :■■■□□
・独創性:■■■■□
・属性 : 成年・巨乳
・おまけ: あとがき、ゲストページ、
      カバー裏に「やっつけメイド分補給まんが」
・その他: カラー(4P)、初単行本、カラーイラスト、
      短編×9。
            
本との出会いは一期一会、漫画もまたしかり。
本日紹介は「睦茸(むつたけ)」センセの「ちちこき ChiChi★Koki」です。

月初の週末ということで、書店では発売も少なく、寂しい感じでした。
ある程度分散させてくれた方が、買う側にとってはやり易いんですけどねー。
まぁ、いいか。

店側にて力が入っていたのは圧倒的に「ストレッタ Stretta」でしたが、ひでるさん的なメインはこちら「ちちこき ChiChi★Koki」でした。
どことなーく、イイ頃の「魚肉ん」センセみたいなむっちり感覚が良く、特にひでるさんは裏表紙が刺さっていたのです。
ぜひ、あんな水着で海へ行ってほしいですね。

さて、そんな訳で「睦茸」センセの初単行本です。
収録は全て短編で、おおむね↓表紙から感じられるそのまま・想像通りという単行本でした。

妹「みゆきちゃん」、後輩「ユイちゃん」
※左:妹「みゆきちゃん」、右:後輩「ユイちゃん」
 ロリキャラです。あと1回ということで、結局抜け出せない「みゆきちゃん」なのでした。

1ページ目から飛ばしている、「妹の天然水」は収録での注目作。
妹のおしっこで健康観察をするもんなんだぞー
…ということで、放尿好きな兄は妹「みゆき」ちゃんのソレを小さい頃から見続けてきたんですが、ついにどんなことをされ続けてきたのかバレてしまったのでした。
だいたいそんなん。

なかなかエグい漫画ですね。
確かに健康かどうか判断できるかもしれませんが、いじったり、舐めたり、果ては録音した音を好んで聞いていたりするという、きっちり変態なお兄ちゃん。
クラスで友人らに指摘されるまで気付かなかったという、純粋な「みゆきちゃん」が気の毒です。
あんなん実際にしれっと言ったなら、次の日から学校へは行けないですねー。
変な教育をしないように(笑)
そんなこんなで、全編放尿シーン満載な短編となっていました。
冒頭の過去シーンもヤバ過ぎです。

センセの絵柄はむっちり巨乳が合うと思うんですが、「私の好きなモノ」、「愛属犬」については貧乳のロリキャラでした。
ツインテールの「ユイ」ちゃんが登場する短編「私の好きなモノ」
チア部OBの家へ遊びに行った、現役の後輩「ユイちゃん」
先輩の家には引き籠もりな弟がいて…という流れ。

てっきり、強引にされちゃうかと思ってましたが、これが逆。
そっちか!
くすくすと笑う、心底楽しそうな「ユイちゃん」が印象的ですね。
先輩の前では猫かぶっていたりして、なかなか計算高そうなところが素敵でした。
もっと別シチュエーションを見たいなぁ。
また、もう一方の「愛属犬」も同様にロリ女王様なお話。
従妹「麻宮まゆ」ちゃんのお願いによって、ペットにされてしまう「聡史」くんというエピソード。
先の「ユイちゃん」は半ば脅迫からでしたが、こちらの「まゆちゃん」は容姿から言葉使いまでお嬢様ちっくで、直接お願いしているところがポイントでしょう。
本編ではなぜかブルマだったりする「まゆちゃん」でしたが、何気にそんなところからも関係の良さが伝わってます。

ユリさん、ミキちゃん
※左:ユリさん、右:ミキちゃん
 スクール水着な2人です。どーですかこの谷間・健康的な肌は!

妹「ゆーこ」ちゃんのお話、「天然素材」
あちこちで結構えっちなことされていそうな「ゆーこちゃん」がちょっと心配。
ぷーるの時とかによく触られるけど…
とか言っているシーンがありました。大丈夫??
先の「妹の天然水」と違って、疑うことすらないままえっちへ突っ走ってしまう展開でした。
あのオチは予想通りでしたが、なんというか凄いなぁ。

家庭教師の生徒「上原ミキ」ちゃんの「紺淫届」は、彼女の褐色の肌とスクール水着が最大のポイント。
普段から、わざと数学の点数を下げていたらしい「ミキちゃん」
ラストの描写などから察するに、容姿とは裏腹になかなかの策士でした。
「睦茸」センセはこうした感じがお好きですねー。

同じくスクール水着な短編「桃色体操」
ネタとしては、準備体操がどんなんか知らない「ユリ」さんに男らが教えてあげるという、それだけのこと。
まー、されちゃうまでがやたらに早い、即えっちな短編です。
先の「ミキちゃん」にも負けない立派な胸で、はち切れんばかりの水着姿が素敵ですね。
この「ユリさん」はほとんど抵抗しないままでしたが、「みんなの姉」に登場する、タレ目でトロそうなお姉ちゃんも同様。
準備と称してえろい格好をしているところから、社会常識からして異質な世界なのかな?
短編「ふたりきり」の姉弟は近親の枠を飛び越えてしまうエピソードなんですが、こちらは母乳がどうのこうのと、なにげに妊娠している設定で、やっぱり複数を相手に大変なこととなっておりました。

名前ない2人
※左:「みんなの姉」のお姉ちゃん、右:「貧乏金無し」の娘
 タイが胸に挟まってます。お姉ちゃんは唯一のマトモな服を着た絵です。

童顔のクセに乳はでっかくて…」という、ツインテールな娘の「貧乏金無し」
小さい弟を残したまま両親共に家を出てしまった、というなかなかに重い家庭を抱えており、いまどき「日の丸弁当」なのでした。
えっちなバイトの結果として、普通の弁当までランクアップしておりましたが…”結局養う人が増えた”って、軽く描かれていますが、実にブラックなネタですねー。

乱れない細線にて、しっかり描かれた絵柄。
安定感に優れ、バランスも適度です。
基本的にはすっきり気味で、やや薄めながらも濃淡も適度であったため、盛り上がってきても見やすいのです。
特に曲線については、絶妙なたゆみ、丸みがありました。
丸く大きな目と、丸く広めな輪郭が特徴。
そうした、可愛らしいロリちっくなキャラ絵が基本なんですが、先の曲線がため成長前より、たぷたぷ・むっちりとした肉感的なキャラのが合うと思います。
ひでるさんも、柔らかそうな方が好みです(笑)

カラーでも雰囲気はほぼそのままなので、↓表紙・裏表紙にて判断下さい。
色の塗り方も好きな感じだったので、カラーイラストではなくカラー原稿が見たいですね。

ちちこき

ちちこき (ムーグコミックス)



★よかったな、と思ったらクリックして下さい:【人気blogランキング】


tag : ツインテール スクール水着

comment

Secret

QRコード
QR
検索フォーム
作者名検索カテゴリー
【 お名前で分類 】
カウンター
プロフィール

 あおぶひでる

Author: あおぶひでる
 まんがとの出会いは一期一会。そんな、漫画の魅力についてのんびり書きたいと思います。
 いいよね、まんがって。
<現在は更新しておりません>

 はじめての方は↑カテゴリの(※サイトについて)をご覧下さい。

↓メールフォームを用意しました。なにかありましたらそちらに。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
他にどんな記事あるの?

全ての記事を表示する

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
【趣味のCMエリアです】 

FC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。