FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■僕と彼女のホント (みた森たつや)

★まんがデーター [15/15]
・絵   :■■■■■
・話   :■■■■■
・独創性:■■■■■
・属性 : ラブコメ・巨乳
・おまけ: あとがき、
      描き下ろし(?)「かのじょのホント」①②。
・その他: 8話収録(全て表題作)

本との出会いは一期一会、漫画もまたしかり。
本日紹介は「みた森たつや」センセの「僕と彼女のホント おっぱい星人でゴメン!」です。

W巨乳ヒロインの図
※おまけ:W巨乳ヒロインの図。

↓表紙はパッと見成年漫画っぽいですが、あれはクリームです。勘違いしないように(笑)
紹介帯がついたままだと、原因が何やら分からない構成が見事でした。
さて、「僕と彼女のホント おっぱい星人でゴメン!」はストーリー巧みな「みた森たつや」センセの最新刊です。
過去には「ご近所のもんすたあ」という成年系を紹介しておりますが、こちらは一般系。
直接えっちもないお話で、健全(?)な単行本であったんですが…できるならば、後日談とか成年系で描いてほしいところでした
…あの後も色々ありそうですし……。

さて、タイトルそのまま、巨乳ラブコメな漫画ですね。
ぽてっとたわわなキャラが魅力的かつ爽やかである、センセの絵柄によく合っておりました。
やや癖があるもののバランスに優れ、表情なども自然。
なによりも漫画が巧い方なので、成年系でない単行本でも手放しにオススメできるのです。

田中恵
※ハーフなヒロイン「田中恵」
 ハーフで金髪で眼鏡で巨乳で近所のお姉さんで…と、豊富なキーワードの「恵さん」

単行本まるまる1冊に渡る長編、「僕と彼女のホント おっぱい星人でゴメン!」
主人公「狩谷広樹」は受験を控える、おっぱいが大好きな高校3年生。
成績を心配した「広樹くん」の母親は、10年前に近所へ越してきた、父親が外人のハーフな家族の長女・大学生の「田中恵」さんに家庭教師を頼むのです。
越してきた「恵さん」に抱き寄せられてからというもの、胸に強烈な興奮を覚えるようになっていた「広樹くん」
当然ながら、部屋に二人っきりという環境で勉強に集中できる筈もなく、どぎまぎと落ち着かないのでした…。
だいたいそんなお話。

私がいたら気が散るんじゃ仕方ないなぁ
…とか「恵さん」言っておりましたが。
うん、あんなんでは大人しく勉強なんぞしている場合ではないですねー。
成績が落ちていくというのも、なんだか納得でした。
しかし、3話ではそれがご褒美になったのに、あーした結果になってしまうとは…「広樹くん」違った意味で流石です。

立花亜弓
※対抗馬なヒロイン「立花亜弓」
 ちなみに、当初格好良い感じだった「広樹くん」は、いつのまにか3枚目になってました。

さて、Hカップなヒロイン「恵さん」は眼鏡の似合う、流され系なお姉さんキャラ。
恥ずかしさでよく真っ赤になるだけでなく、部屋に閉じ籠もってしまったりもする、可愛らしい方なのでした。
こうした”それっぽくない年上女性”というのはいいもんですねー(笑)
顔を埋める1話、しっかり掴んでしまう3話もいいんですが、何よりもビキニ姿でロッカーに2人閉じ込められる2話が最高。
口にふくんだり、舌で転がしたり、水着越しに出しちゃったり(←なにを?)しておりました。
そちらでの、思わず出ちゃった~という後の「恵さん」は、いかにもお姉さんちっくである、素敵な対応でした。
なんだか母乳が出ているような描写があったんですが…気のせい?

もう一人の巨乳キャラ、図書委員「立花亜弓」は「広樹くん」の同級生で、やっぱり眼鏡な娘さん。
初登場となる4話では図書館にて「広樹くん」を背中にしたまま着替え、さらに6話では下着はいてなかったりする上に触らせたりしておりました。
途中からの参加でしたが、本好きなんて大人しそうな設定・外観とは裏腹に、かなり積極的。
…逃したか!
の一言がスゴイのです。
なにげに「亜弓さん」は、おまけページでの球技大会な姿が良かったですよぅ。

努力の方向が違う、の図
※おまけ:努力の方向が違う、の図。

そんなこんなで、巨乳なWヒロインとの色々を楽しむ、ラブコメ漫画でした。
皆で銭湯にはち合わせしちゃう5話、扉開けたら~という7話もいいですね。
あれはお母様、さぞびっくりしたでしょう。

ただこちらの漫画、実はさらに衝撃な展開と結末が待っているのです。

おそらく、誰もが想像すらできないものでしょう。
必見です。
ここでは伏せておきますので、ぜひ単行本で確認下さいませ。
さすが、「みた森たつや」センセ!

僕と彼女のホント

僕と彼女のホント (ヤングチャンピオン烈コミックス)
※あとがきに体調どうのと書いておりました。
 とりあえず現在は問題ないようですが、心配です。


★よかったな、と思ったらクリックして下さい:【人気blogランキング】


theme : マンガ
genre : アニメ・コミック

tag : ラブコメ おっぱい星人

comment

Secret

QRコード
QR
検索フォーム
作者名検索カテゴリー
【 お名前で分類 】
カウンター
プロフィール

 あおぶひでる

Author: あおぶひでる
 まんがとの出会いは一期一会。そんな、漫画の魅力についてのんびり書きたいと思います。
 いいよね、まんがって。
<現在は更新しておりません>

 はじめての方は↑カテゴリの(※サイトについて)をご覧下さい。

↓メールフォームを用意しました。なにかありましたらそちらに。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
他にどんな記事あるの?

全ての記事を表示する

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
【趣味のCMエリアです】 

FC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。