FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■輪姦姉妹 (西川康)

★まんがデーター [11/15]
・絵   :■■■■□
・話   :■■■□□
・独創性:■■■■□
・属性 : 成年・近親
・おまけ: あとがき。
・その他: カラー(4P)、短編×12
      (うち「姉夫人」×2、「アネトリ」×2、
      「彼女の母」×2、「いつも一緒」×2、)
            
本との出会いは一期一会、漫画もまたしかり。
本日紹介は「西川康(にしかわ・こう)」センセの「輪姦姉妹」です。

「西川康」センセが描かれる女の子は、丸く大きな目が可愛らしいですねー。
あーんな顔なのにえろえろな↓表紙で、よく店頭にて目立っておりました。
さて、センセ7冊目の単行本「輪姦姉妹」には、近親系と複数人数が多く収録されています。
2話ほどの連続もありますが、基本としては長めなエピソードの短編集という風情でした

みゆきさん、朋子さん
※左:みゆきさん、右:朋子さん
 仕事モードだった「みゆきさん」です。やっぱり女性のスーツ姿はいいですね。

収録でもっともお気に入りなのが、タイトルそのままなドキドキシチュエーションの連続話「彼女の母」
主人公「ナオト」くんは、「結乃」さんと付き合っておりました。
彼女「結乃さん」の家へ遊びに行くのは初めてのことではないですが、、なぜか立ち寄るのをためらう「ナオトくん」
その理由は、彼女の母「みゆき」さんにあったのです…。
だいたいそんなお話。

こちらは純粋な人妻系。
彼女の母「みゆきさん」は色っぽくもなかなか可愛らしい人で、実は「ナオトくん」の本命はこちらの方だったりするのでした。
後半の髪を下ろした「みゆきさん」の姿もなかなか良い雰囲気。
なにより、黒い下着というのもいいですねー。
こないだの「たとえば母が/艶々」とはまた違った人間関係・配置でして、そんなん好みな方にはぐっとくることでしょう。
お話としては前後編ですが、どうせならもう2、3話増やしてじっくり見たい気もしました。

もう1話の人妻系が「姉夫人」
結婚したお姉ちゃんと弟「良人」くんのお話ですね。人妻というより、近親系な色の強い作品。
家でのお姉さんの服装はなかなかにえろく、1話目ではやたらに短いスカート丈が良かったです。
捲ってくれ、と言わんばかりですねぇ。
ちなみに2話目はエプロン姿で、より人妻ちっくになっておりました。
太くて硬い棒でゴリゴリ~
など、行為中にかかってきた旦那からの電話に言っておりましたが…ありゃバレるでしょう(笑)わはは。
酒に酔って眠るその目前でえっちした際には、声を出さないよう服を噛んでいる描写があるんですが、これがまたえっちなのでした。

涼子さん
※姉「涼子さん」
 背後に人の気配が…やばいぞ!

同じく姉弟の連続話「アネトリ」
弟「正太」くんは寝ている姉「涼子」さんの身体をこっそり触っておりました。
それをうっすら感じていた「涼子さん」は諦めさせるため…という流れ。
実はラブラブな近親系だったりするお話です。
過去にお姉ちゃんが逆のことをしていた、というのはなんだか納得
そうでないと、「正太くん」は手を出せないでしょうねー。
人の気も知らないで勝手なことばかり言うな!
とか、後半はすっかり逆の立場になってしまうのが良かったです。

なにげに多いのが、兄妹系の近親話。
妹「琴美」さんと2人の兄が登場する「仲良しの秘訣」
これは、「しょうがないんだから…」みたいにえっちへ流れる複数プレイ話でした。
たまに見ますが、こうした2人の兄と妹さんみたいなパターンもいいですね。

借金のあったお兄ちゃんに売られてしまう妹「朋子」さんのお話が「朋子…」
収録ヒロインで最も控え目な胸の持ち主ですね。
予想そのまま複数から近親に発展し、それがオチになっておりました。
うわ、お兄ちゃん最低っ!

ほか、眼鏡で厳しい委員長の複数人数話「委員長受難」
残念ながらすぐ脱がされてしまうんですが、黒のエロ下着であったのが意外ですね。
↓表紙・裏表紙を飾る表題作「輪姦姉妹」
とりあえず「弘也」先輩の最低っぷりが目立つほか、姉「絵理華」、妹「奈々華」など救いのない真っ黒なお話でした。
このあたりは、読後感重いのですよ。

強い黒のごっちゃりとした絵柄。
特に丸く深い黒眼と、鮮やかな髪の毛の黒ベタが映えております。
局部のアップとか一部にある内臓などの肉表現はかなり力が入っており、なかなかにスゴく・えろいのでした。
複数だったり後ろだったりというのまでありましたが、極端なハードっぽいプレイはありません。
そのあたり予想より普通…って、どんなん想像してたのか、にもよるでしょうけどね(笑)
ちなみに↓表紙などは素敵でしたが、カラー原稿はいまいち。
あれならば、白黒絵のが味あっていいです。
ちなみに、判断については↓表紙で問題ないでしょう。
癖があるのでご注意を。

例によって裏表紙にあらすじのある「富士美出版」さんでした。
購入の際には、そちらもぜひ参考に。

輪姦姉妹 (富士美コミックス)輪姦姉妹 (富士美コミックス)
(2008/05/10)
西川 康

商品詳細を見る



★よかったな、と思ったらクリックして下さい:【人気blogランキング】

theme : マンガ
genre : アニメ・コミック

tag : エプロン姿 富士美出版

comment

Secret

QRコード
QR
検索フォーム
作者名検索カテゴリー
【 お名前で分類 】
カウンター
プロフィール

 あおぶひでる

Author: あおぶひでる
 まんがとの出会いは一期一会。そんな、漫画の魅力についてのんびり書きたいと思います。
 いいよね、まんがって。
<現在は更新しておりません>

 はじめての方は↑カテゴリの(※サイトについて)をご覧下さい。

↓メールフォームを用意しました。なにかありましたらそちらに。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
他にどんな記事あるの?

全ての記事を表示する

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
【趣味のCMエリアです】 

FC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。