FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■凌辱生娘狩り (なまもななせ)

★まんがデーター [2/15]
・絵   :■□□□□
・話   :■□□□□
・独創性:□□□□□
・属性 : 成年・陵辱
・おまけ: あとがき、カバー裏に別絵。
・その他: カラー(4P)、短編×9、原案「Qばーど」
          
本との出会いは一期一会、漫画もまたしかり。
本日紹介は「なまもななせ」センセの「凌辱生娘狩り」です。

えー、色々あって、先日行った本屋さんは普段とは違う店でした。
そんな訳で、いつもとはちょっと違った感覚だったのですよ。
…と、なにゆえそんな書き出しなのかと言うと、

失敗。

やっちゃいました。
あらかじめ示しておきますが、センセ、およびファンの方、もしいらしてたらごめんなさい。
これから正直な感想を書かせて頂きます。
批判記事が苦手な方は、ここでご遠慮下さいませ。

凌辱生娘狩り・サンプル.jpg
※サンプル絵です。
 これくらいが続けばいいんですけどねぇ…。

とりあえず絵から。
こうした成年系漫画で、絵がイマイチというのは致命的でしょう。
(※念のため…イマイチ、と記述していますが、”ひでるさんにとっては合わない”という意味です。絵の合う・合わないは個人差があると思っています。そこは間違えぬよう、宜しくお願い致します)
細線のスッキリとした絵柄。
キャラは平たくのっぺりとした雰囲気で、やや横に広めな可愛らしい系統でした。
なかなか良い、↓表紙のようなコマもいくつかはあるんですが、たいていはバランス悪かったり、残念ながら手抜きのような箇所があちこちに見受けられます。
そうですね、一言で言い表すならでしょうか。
特に背景や小物の描写はかなり厳しめ。
そうした、あちこちの崩れ・微妙さが、女の子の良さ全てを打ち消しておりました
なお、判断には↓表紙よりも、ややズレているような裏表紙のが良いと思います。

作画がそうした状態で表現力が稚拙なため、お話についてもあまり評価できるものではありません。
基本的にはタイトル通りな強引モノ。
どちらのお話もいきなり襲われるような流れで、無理やりにえっち展開へと持ち込まれておりました。
また、男性の描写がウザく・暑苦しく、必要以上に目立っているのが大きなマイナス点。
そうしたものがどこかギャグっぽく、シリアスなお話を不必要に軽くしていたように感じます。

固定の絵については、さほど悪く見えませんでした。
ただ、漫画としてはあまりにも残念な出来栄え。
多くの単行本が発売される昨今、この程度では戦えません。
今後に期待したいところですが、とりあえず手に取る気にはなりませんね。
回避させて頂きます。

凌辱生娘狩り (ムーグコミックス)凌辱生娘狩り (ムーグコミックス)
(2007/09/05)
なまも ななせ

商品詳細を見る


★よかったな、と思ったらクリックして下さい:【人気blogランキング】

theme : マンガ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

そうなんですか…

にょさん、コメントありがとうございます。
そうなんですか、前作は…ああ……。
絵は頑張ればなんとかなりそうなんですけどねぇ。

前作はもっと酷かったですよw
原作者がついてこれですが
完全自前はまともなストーリーすら……

ずいぶん進歩したなぁ、と思ってましたw

うむ。表紙絵と作中男のギャップがありすぎる。野郎の顔マンガの中に入れんなw

ご案内

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。


QRコード
QR
検索フォーム
作者名検索カテゴリー
【 お名前で分類 】
カウンター
プロフィール

 あおぶひでる

Author: あおぶひでる
 まんがとの出会いは一期一会。そんな、漫画の魅力についてのんびり書きたいと思います。
 いいよね、まんがって。
<現在は更新しておりません>

 はじめての方は↑カテゴリの(※サイトについて)をご覧下さい。

↓メールフォームを用意しました。なにかありましたらそちらに。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
他にどんな記事あるの?

全ての記事を表示する

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
【趣味のCMエリアです】 

FC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。