FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■淫行過蜜 (のうきゅう)

★まんがデーター [11/15]
・絵   :■■■■□
・話   :■■■□□
・独創性:■■■■□
・属性 : 成年・輪姦
・おまけ: あとがき・作品解説、ゲストページ。
・その他: カラー(4P)、短編×8。
          
本との出会いは一期一会、漫画もまたしかり。
本日紹介は「のうきゅう」センセの「淫行過蜜」です。

こちらはえろいタイトルですが、↓表紙もスゴイですねー。
センセのお名前、「のうきう」って農協??
…とか思っていたら「のうきう」なんですね。
紛らわしいなぁ。

そんな「のうきゅう」センセの単行本「淫行過蜜」です
。センセの漫画はこちらが初見。
1冊目「蹂躙十色」と同様、帯にもあった文句”輪姦絵師”という名の通りである、えっち系漫画・短編集なのでした。
そりゃーえろえろですよ。
ネタの性質上、好き嫌いがきっちり二分される単行本ですので、注意。

御崎湊、マコト・シャオ.jpg
※左:水泳選手「御崎湊」、右:「マコトさん・シャオさん」
 たはー、競泳水着も制服もいいもんですねぇ。

主人公「川本マコト」さんは街中で兄とその彼女を発見。
どんな顔かと見てみると、なんと彼女「シャオ」ちゃんは自分とそっくり・瓜二つな容姿だったのです。
意気投合して話すうち、「マコトさん」はちょっとしたイタズラを思いつくんですが…。
そんなドキドキ話の「チェンジリング」
当初はカタコトな喋りだった「シャオちゃん」の日本語上達によって、どちらが妹なのか見分けつかなくなるお話。
おそらく、お兄ちゃんは妹に対する欲望をそっくりな「シャオちゃん」によって発散させていたのでしょう。
そうした意味では極めて健全(笑)
…変な話ですが。
ただ、まさかそれが入れ替わっているとは…夢にも思わないでしょうねぇ。
この漫画のポイントは、ちょっとした間違いから、結局近親相姦になってしまっているところ。
妹さんがそうした行為・兄との関係を楽しむようになってしまったところ。
成年系でのスタンダードとしてよくあるソレとは違う、ちょっと特殊な近親漫画に仕上がっておりました。
ちなみに、「ギャグ」というのは猿ぐつわみたいな拘束具のことで、お笑いではありませんよ、「マコトちゃん」
使っていたのはボールギャグでしたが、その名称も自然にストーリーと絡んでおりました。

冒頭のラブコメちっくな話が途中でガラリと変わる「ライブラリ」
図書委員で眼鏡の可愛い「内藤」さん。
主人公の「平井」くんはけっこう無防備な彼女にドキドキさせられ、いつしか憧れるようになっていたのです。
本を100冊借りるとえっちさせてくれる
…という、図書委員の噂話そのまま、実際に100冊借りた「平井くん」はごほうびにキスを貰うのでした。
しかし、それを他の生徒に見られており…。
そんなお話。

もし、好きな娘とえっちできる機会がすぐ目前にあった場合。
正義ではないですが、欲望に負けてしまうのも致し方ないと思いました。
そんな訳で、結局は襲った連中と共犯になってしまう「平井くん」を簡単に攻めることはできません。
あとで膝抱えて後悔している描写はなにげに重かったです。
本来なら漫画映画のように、たとえ無駄だとしてもそこで目いっぱいに抵抗し、ヒーローになりたかったよねー。
なかなか珍しい、この手の漫画としては良質なネタでした。

アヤカちゃん・内藤さん.jpg
※左:ブルマの「アヤカちゃん」、右:図書委員「内藤さん」です。
 ページ最初の方はこんな感じなんですが、後々には…。
 
重い話がもうひとつ。
日曜の運動会にて、父兄参加の競技に参加することを決めた、ツインテールでブルマ姿の「アヤカ」ちゃん。
忙しい父親の代わりとして父に世話になっている、「浩一」おじさんを二人三脚のパートナーに選ぶのでした。
過去の三角関係が蘇る、二時間サスペンスのような「お母さんの日記」

こちらも先のエピソードと同じで、ちょっとした判断間違いが後に取り返しのつかない事態へ発展する漫画でした。
ラスト2ページでの「アヤカちゃん」独白が切ないですね。
いやいや、物凄いお話でしたよ。
なお、複数プレイばかりが収録の中で、こちらが唯一の一対一えっちでした。

ほか、冒頭カラーもあった「ファック・ファクトリー」はラストがドロドロでびっくり。
競泳水着のまま乱れるお話「HEATED POOL」は水泳強化選手の「御崎湊」さんが誘う、単行本中でこれまた唯一の女性主導タイプでした。

丁寧な細線で、薄めな色使い。
こうした系統の漫画はねっとりぐっちょりな濃いものが多い…ような気がするんですが、こちらはスッキリとしておりました。
やや、あっさりし過ぎにも思いますけれど。
背の高いリアルな人物絵が基本。
ただ、漫画によっては可愛らしいキャラも描かれておりました。
なんというか、つるっとしているような雰囲気がありますね。
カラーになるとイメージは違ってしまうので、裏表紙の漫画カットを参考にするのがいいと思います。

淫行過蜜.jpg

淫行過蜜

★よかったな、と思ったらクリックして下さい:【人気blogランキング】

theme : マンガ
genre : アニメ・コミック

tag : ツインテール ラブコメ 競泳水着

comment

Secret

QRコード
QR
検索フォーム
作者名検索カテゴリー
【 お名前で分類 】
カウンター
プロフィール

 あおぶひでる

Author: あおぶひでる
 まんがとの出会いは一期一会。そんな、漫画の魅力についてのんびり書きたいと思います。
 いいよね、まんがって。
<現在は更新しておりません>

 はじめての方は↑カテゴリの(※サイトについて)をご覧下さい。

↓メールフォームを用意しました。なにかありましたらそちらに。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
他にどんな記事あるの?

全ての記事を表示する

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
【趣味のCMエリアです】 

FC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。