FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ママごと (沢田大介)

★まんがデーター [9/15]
・絵   :■■■■□
・話   :■■□□□
・独創性:■■■□□
・属性 : 成年・母・教師
・おまけ: あとがき、表紙女性のおまけ絵。
・その他: カラー(6P)、短編×9(うち「性職者」×3)
     
本との出会いは一期一会、漫画もまたしかり。
本日紹介は「沢田大介(さわだ・だいすけ)」センセの「ママごと」です。

近頃は比較的ちょっと大人しめな漫画(←そうか?)が続いていたので、ここらでえろえろなものを一つ持ってこようと思いました。
たぶん「沢田大介」センセ5冊目となる単行本、「ママごと」です。

昨日も書きましたが、「隣のみなの先生3巻」のない店頭はメインとなる、これという漫画がなかったのですよ。
そうした、ずらーっと居並ぶ新コミックスにて、最も目立っていたのがこちらなのでした。
どーですか、えろい↓表紙でしょー。
これが複数ある単行本中で、群を抜いてインパクトが強かったんですね。

母・姉.jpg
※左:母「景子さん」、右:「綾お姉さん」
 どうですか、服着ているのに十分えろえろなのですよ。

こちら「ママごと」は短編集で、タイトルはそんなんですが先生やお姉ちゃんなども登場しております。
いわゆる余計な要素が少ない、らしい成年漫画ですね。
とりあえず…

えろえろだっ!

ということで。
こうした漫画がためお話はさしたるものではない(笑)んですが、非常にポイントの明確な単行本でした。
3話ほど収録された中編「性職者シリーズ」
女教師「蒼井」先生は生徒「神坂」くんに迫られて深い関係になっていました。
その行為は録画され脅迫のネタとし使われ、様々なことをさせられてしまうのです。
だいたいそんなん。

あはは、よくある文字遊びですね。
艶々」センセが得意な、堕ちていく描写を描かれるのが本来のセオリーなんでしょうが、こちらは過程については言葉のみで省略しており、いきなり服従の状態から始まっていました
そのため、1話ラスト時点でもうクライマックスのような風情。
これ、どんな教師だ(笑)
しかし、ああした状態の「蒼井先生」をほったらかすという、2話目でのプレイが実に秀逸。
実際にやられたら、さぞこたえるでしょうねー。
途中で髪をおろしてより女っぽくなる「蒼井先生」が素敵な良作品でした。
2話目冒頭ではカラーページもあったりして、単行本でのメイン的な扱い
ラストとなる3話目もやたらに凄い漫画でして、そのサブタイトル「湯けむり白濁温泉調教に魅せられた女教師」ってどこのAV?…みたいな。わはは。

教師・女子高生.jpg
※左:教師「蒼井先生」、女子高生「千里さん」です。
 お二人とも立派なものをお持ちです。「蒼井先生」は髪おろしてからがイイですね。

母親系では、現実にありそーな「ヒトヅママ」
離婚して一人で子供「信也」くんを育てる「景子」さん、友人「ほのか」さんは心の友という間柄。
久しぶりの再会でお酒が進む中、顔を見せた「信也くん」に「ほのかさん」は…。
そんな導入ですね。

えー通常ならば有り得ない母子のカップリングを酒と友人によって実現してしまうお話
「信也くん」を見る限り相応の年齢なんでしょうが、「景子さん」、「ほのかさん」は雰囲気だけでなく気も若め。
当初は止めさせようとしていた「景子さん」なんですが、結果的に息子を取り合ってしまう展開が良かったですね。
お腹の大きくなった二人に挟まれるラストが衝撃的。
ああ、脳内倫理が崩壊する…

ほか、二人の双子とお風呂に入ってどうのっていうお姉ちゃんの「おねだり」、一応塾らしい名目で子供たちを囲う「綾」お姉さんの「家庭妻艶」など、匂ってきそうな、派手で濃厚なえっちシーンをご堪能下さいませませ。
なにげに妊娠描写が多いのもポイントのひとつでしょう。

やや太めの濃い線で、ページ全体にごっちゃり描かれる方です。
大人っぽく背の高いキャラ絵ですが身体はやたらムチムチで、お尻から太ももにかけてのラインがえっちなのですよ。
巧いですけれど、リアルっぽく、人を選ぶ絵柄ですね。
判断には↓表紙、漫画カットのある裏表紙にて判断下さい。
全体黒が強く、ページの大半がそうしたシーンで、コテコテとした雰囲気でした。

ママごと.jpg

ママごと (真激COMICS)

★よかったな、と思ったらクリックして下さい:【人気blogランキング】

theme : マンガ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

QRコード
QR
検索フォーム
作者名検索カテゴリー
【 お名前で分類 】
カウンター
プロフィール

 あおぶひでる

Author: あおぶひでる
 まんがとの出会いは一期一会。そんな、漫画の魅力についてのんびり書きたいと思います。
 いいよね、まんがって。
<現在は更新しておりません>

 はじめての方は↑カテゴリの(※サイトについて)をご覧下さい。

↓メールフォームを用意しました。なにかありましたらそちらに。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
他にどんな記事あるの?

全ての記事を表示する

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
【趣味のCMエリアです】 

FC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。