FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■人妻裸エプロン (つくしの真琴)

★まんがデーター [1/15]
・絵   :■□□□□
・話   :□□□□□
・独創性:□□□□□
・属性 : 成年・えっち
・おまけ: あとがき。
・その他: 短編×9(うち「ひかるさんにピュッ!」×6)
     ※すみません、最後まで読んでおりません。
     
本との出会いは一期一会、漫画もまたしかり。
本日紹介は「つくしの真琴(つくしのまこと)」センセの「人妻裸エプロン」です。

昨日は表紙がいかんと書きましたが、今回は表紙のが良かったというお話です。
…えーこのブログでは気をつけて下さいとかなんとか、よく絵柄との相性について書かせて頂いておりますが、まさに今回がソレ。
ひでるさん、だいたい合わない絵でも無理やりに読み進めるんですが、ここまで駄目なのは久しぶりです。
えー、「ふらっとらいん♪/ででん♪」以来かもしれません。

とりあえず……こりゃあ 詐欺 ちっくですね。

↓表紙カラー絵は別人が描いたのか、塗った方がやたら巧いのか知りませんが、本編とは似ても似つかないもの。
「つくしの真琴」センセは長年活躍されていたベテランさんなんですが、カタイ表情と古い絵柄が悪い意味での昭和ちっくなの。
特に単行本のほとんどを占めている連続話「ひかるさんにピュッ!」は描かれた時期もだいぶ前らしく、ただでさえ合わなかったひでるさんはその途中から放棄してしまいました。
ああ、やっちまいました。

沙織さんと里美さん.jpg
※左:裸エプロンの「沙織さん」、右:コスプレの「里美さん」です。
 こちらの絵はまだいいんですが…。

また、こちらの単行本は「人妻裸エプロン」なんてタイトルなんですが、↑上記ご覧の通り女子高生「牧瀬ひかる」さんの中編ががメインで、裸エプロンなお話は2話のみ。
だいたい「ひかるさん」はエプロン姿がないどころか人妻ですらありませんからね。
…そんな内容でこのタイトルはどうですか?

それぞれのストーリーはどこぞのAVみたいな展開。
そうですねぇ…裸エプロンではなかったですが、欲求不満な人妻「里美」さんがイメクラのバイトで開眼するという、「いめちぇんパートタイマー」がそれなりな出来栄え。
ナースやバニーなコスプレで登場し、本来はイカンのになんやーかんやーとえっちしてしまう、成年漫画なお話です。
結果的に夫婦関係は良い方向へ進み(…今後バレなければね)、小遣いもらえて欲求不満も解消と、イイコトづくめなのでした。
あとは先の中編を含め、大したものではなかったかなー。
裸エプロンで出迎えたのが旦那でなく宅配ピザ屋で、そのままえっちというパターンとか…うわあ(笑)
途中からどーでも良くなってしまいましたよ。

牧瀬ひかる.jpg
※「牧瀬ひかる」さん。
 こちらが…ねぇ。

とりあえず、ひでるさんみたいに、↓表紙に釣られるのはくれぐれもご用心。
あとは、↑上に掲載した画像とか、ネットで調べてからの判断をおすすめします。
(※センセ、およびファンの方、ごめんなさい。正直な感想を書かせて頂きました)

人妻 裸エプロン (プラザコミックス) 人妻 裸エプロン (プラザコミックス)
つくしの真琴 (2007/07/20)
蒼竜社
この商品の詳細を見る


★よかったな、と思ったらクリックして下さい:【人気blogランキング】

tag : コスプレ

comment

Secret

QRコード
QR
検索フォーム
作者名検索カテゴリー
【 お名前で分類 】
カウンター
プロフィール

 あおぶひでる

Author: あおぶひでる
 まんがとの出会いは一期一会。そんな、漫画の魅力についてのんびり書きたいと思います。
 いいよね、まんがって。
<現在は更新しておりません>

 はじめての方は↑カテゴリの(※サイトについて)をご覧下さい。

↓メールフォームを用意しました。なにかありましたらそちらに。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
他にどんな記事あるの?

全ての記事を表示する

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
【趣味のCMエリアです】 

FC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。