FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ボクノアイジン[限定版] (艶々)

★まんがデーター [12/15]
・絵   :■■■■■
・話   :■■■□□
・独創性:■■■■□
・属性 : 成年・年上
・おまけ: あとがき。
・その他: ドラマCD付き、カラー(6P)、
      短編×9(全て表題作)
            
本との出会いは一期一会、漫画もまたしかり。
本日紹介は「艶々」センセの「ボクノアイジン[限定版]」です。

待っていた方、やっと出ましたよー。
限定版なのでどきどきしましたが、無事買えました。
まぁ、さすがに当日なら売り切れる心配はなかったですかね。えらく山積みされてましたし。
…でも、「あまいくちびる/森永みるく」は本日もありませんでした。
そちらは完全に延期みたい。がっかりです。
実は、新刊の中でもう一つ気になった単行本があるんですが、こちらは限定ですから先にご紹介。

そんな訳で、ドラマCDがついた「艶々」センセの久しぶりな成年系単行本、「ボクノアイジン[限定版]」です。
ひでる購入では、過去に紹介した「マルいも!?/瀬奈陽太郎」でもドラマCDが付いてました。
でねでね、早速CDを聴いてみたんですが、これが長い!めちゃ長い!!
マルいも!?」のおまけは1話のみをドラマCD化したものだったんですが、こちらはなんと単行本全てのエピソードが収録されておりました。
正直、ちょっとびっくり。
あらためて帯をみたら、ちゃんとそこに書いてありましたね。
全話収録「艶盤CD」、だって
ちなみに、人気声優ともありましたが、キャストの一人も知りませんでしたよ。
(※おまけ:奥田香織、笠原准、未来羽、Yki-Lin、がヒロイン4名の声です。…知ってる?)
ひでる不勉強ですね(笑)
…あ、ついでで気になる人のために。演技は問題なかったですよほー。

さて、前置きはそれくらいにして本編を。
単行本は全て表題作である「ボクノアイジン」という構成。
それぞれ繋がった話ではありますが、ストーリー性は薄く、それぞれに同じキャラが登場する短編みたいなものです。

人妻二人.jpg
※実母「光枝さん」、友人の母親「由貴子さん」、です。
 母親二人です。「光枝さん」は外出なんですが…えろいですよっ!!ミニスカ表現が絶妙。

中学生の「裕也」くんは友人「悟」くんの母親「由貴子」さんと、ひょんと事から関係を持ってしまいました。
人妻相手にしてテクニックが磨かれたのか、もともとの素質(でかい、という設定ある)か、学校の教頭「持田小百合」、さらには担任教師「真田みづえ」までをも虜とし、自らのアイジンにするのでした。
また、同じ頃「光枝」さんは息子の「たかし」くんと色々しておりました。
とかなんとか、そんな感じに二人の母親と二人の教師が登場するお話です。

ヒロイン4名はだいたい2話ずつの出番があります。
過去より「艶々」センセが得意としていた、次々に行為がエスカレートしていくものではなく、タイプの違う女性と異なるシチュエーションで純粋にえっちを楽しむような感じ。
そのため、全編に緊張・背徳っぽいドキドキするようなものがありません。
(それでも、やっぱり野外出たりもするんですが…)
こうした年上漫画では、そのあたりが評価分かれるところだと思いますので、ちょっと注意。
コンセプト「優しくて甘くて何でも許してくれる」というそのままですね。
ちなみに三人の年上女性を手玉にとる「裕也くん」は15歳の中学生なんだって。
…なんと言うか、すごいですね。憧れますよっ!

教師二人.jpg
※左:担任教師「真田みづえ」、右:学校の教頭「持田小百合」、です。
 こちらは教師二人ですね。この両極端な雰囲気がまたイイでしょ?
 
しっかりとした線ながら、比較的あっさり気味で見やすい絵柄です。
可愛らしいのも巧い方ですが、やはりむっちり色っぽいのが「艶々」センセの真骨頂。
そんな訳で、男女の年齢が倍かそれ以上ほど開いた年上女性だけで占められたこちらは、入門編として最適でしょう。
ちなみに↓表紙のカラー絵はかなり良い雰囲気になってます。
だいたいこんなんですが、ややマイナスして考えるのがいいかもしれません。

ちなみに、なんだか…あちこち修正されておらず、詳細そのままだったんですが…いいんかな。
大丈夫かな。
ひでるちょっと心配です。

ボクノアイジン [限定版] 艶盤CD付き ボクノアイジン [限定版] 艶盤CD付き
艶々 (2007/02/14)
富士美出版
この商品の詳細を見る


★「艶々」センセの漫画紹介記事
 「ラブラブ巫女さん かすみの杜
 「たとえば母が
 「となりのとなりのお姉さん
 「久枝さんの背徳日記

★よかったな、と思ったらクリックして下さい:【人気blogランキング】

theme : マンガ
genre : アニメ・コミック

tag : 人気声優

comment

Secret

QRコード
QR
検索フォーム
作者名検索カテゴリー
【 お名前で分類 】
カウンター
プロフィール

 あおぶひでる

Author: あおぶひでる
 まんがとの出会いは一期一会。そんな、漫画の魅力についてのんびり書きたいと思います。
 いいよね、まんがって。
<現在は更新しておりません>

 はじめての方は↑カテゴリの(※サイトについて)をご覧下さい。

↓メールフォームを用意しました。なにかありましたらそちらに。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
他にどんな記事あるの?

全ての記事を表示する

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
【趣味のCMエリアです】 

FC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。