FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■恋乳少女 (ゆむら博雪)

★まんがデーター [8/15]
・絵   :■■□□□
・話   :■■■□□
・独創性:■■■□□
・属性 : 成年・母乳
・おまけ: あとがき、ゲストページ、
      カバー裏にラフ絵。
・その他: 初単行本、カラー(6P)、
      短編×10(うち「雫」×2)
            
本との出会いは一期一会、漫画もまたしかり。
本日紹介は「ゆむら博雪」センセの「恋乳少女」です。

あれー。
はっきり言って記憶が欠落していますが、こんなん買ったんだっけ。
こちらの漫画「恋乳少女」なんですが、正直絵柄が好みでない感じなのですよ。
特に↓表紙とか、裏表紙のカットとか…。
まー、そんなんこんなで「恋乳少女」をご紹介。

冒頭のカラーページより続く「冬子-TOUKO」
タイトルそのままな「朝霧冬子」さんは腕っ節の強い、男勝りな女子高生。
ある日、高校で再会した中学からの後輩「相川早苗」が絡まれているところを助けるんですが…とんでもないことになってしまうのでした。
おおよそはそんなお話。
まぁ、わざわざ隠すほどの話でもないんですが、バラすとつまんないのでその後は秘密。
こんなんはありがちな展開ながら、期待通りな漫画でした。
最後1ページのまとめが綺麗でして、これまた良かったですね。

恋乳少女・サンプル.jpg
※左:妄想癖のある「片桐ひなこ」、右:妹「のぞみ」さんです。
 こちらの絵柄はなかなかイイ感じですね。しかし、二人ともデカいです。

海外へ長期出張した両親の代わりに、家事やらなにやら色々世話を焼いてくれる「雫」さんのお話。
それが、この単行本唯一の連続話「雫」です。
上の「冬子-TOUKO」もそうですが、実に直球なタイトルですね(笑)
↓表紙をゲットした、落ち着いた物腰の「雫さん」はメイド服こそ着ていないですが、食事・洗濯からお風呂まで淡々とこなす、まさにメイドさんな存在。
1話目の中盤では「雫さん」が誘うんですが…あの場面で拒絶できる「志郎」くんは立派
ある意味成年漫画の主人公らしくないところが新鮮でした。
結局はえっちへなだれ込むんですけどね。

雫さん.jpg
※おまけ。こちらが噂の「雫さん」です。
 下のコマはちょっと計算して切ってます。量がなんだって??

続く2話目ではラブラブな母乳プレイが楽しめます。
なんでそんなん出るのか、気になる人はぜひ読んでみて下さい。
引かれるのは好きな証拠。
…ちなみに、単行本収録の「飲ませて美咲姉ちゃん!」でもそんなプレイがあり、大きく取り上げられないものの、そんな描写がこっそり他でもありました。
どうやらセンセ自身も好きなようですね(笑)

べっとりした感じで、やや古い雰囲気漂う絵柄。
非常に黒が強く、まるでページは新聞のよう。
あちこちのバランスが不安でして、全体的に大仰。
口と胸に大きく特徴ある方ですね。
濃い絵柄は、好き嫌いはっきり分かれるでしょう。
ひでるさん的には、もう少しがんばってほしいかな、と。

そんな訳で、もう少しなんとかなればストライクゾーンに入ってくるかもしれない漫画でした。
しかし…ゲストで描かれてる「緋呂河とも」センセはやっぱり巧いですね~。
思わずぴたりと手が止まってしまいました。

恋乳少女.jpg

恋乳少女 / ゆむら 博雪

★よかったな、と思ったらクリックして下さい:【人気blogランキング】


theme : マンガ
genre : アニメ・コミック

tag : ストライクゾーン 妄想癖

comment

Secret

QRコード
QR
検索フォーム
作者名検索カテゴリー
【 お名前で分類 】
カウンター
プロフィール

 あおぶひでる

Author: あおぶひでる
 まんがとの出会いは一期一会。そんな、漫画の魅力についてのんびり書きたいと思います。
 いいよね、まんがって。
<現在は更新しておりません>

 はじめての方は↑カテゴリの(※サイトについて)をご覧下さい。

↓メールフォームを用意しました。なにかありましたらそちらに。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
他にどんな記事あるの?

全ての記事を表示する

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
【趣味のCMエリアです】 

FC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。