FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■抱いて… (中山哲学)

★まんがデーター [12/15]
・絵   :■■■■□
・話   :■■■■□
・独創性:■■■■□
・属性 : 成年・巨乳
・おまけ: あとがき、ゲストページ、カバー裏にキャラ解説、
      描き下ろし漫画「AFTER ~理恵さんの場合」。
・その他: カラー(8P)、短編×9(おまけ省く)、初単行本。
      
本との出会いは一期一会、漫画もまたしかり。
本日紹介は「中山哲学」センセの「抱いて…」です。

ゲストページを見ると「いとうえい」センセのアシスタントをやっていたようで、いとうちっくな色も見える単行本。
そんな訳で「いとうえい」センセのファンであるひでるさん的にど真ん中ストライクな漫画でした。
そんなこんなで、今回↑評価はやや甘めであるかもしれません。

名前がお堅い「中山哲学」センセのファースト「抱いて…」です。
冒頭からの「すなおになって…」と、続く「どっちにするの?…」は実はキャラがかぶる連続話。
単行本のカラーページを一人でしっかり勝ち取った「藤原早苗」母さんが1話目、メインの女の子が眼鏡の同級生「林田凛」さんとなるのが2話目です。(※ちなみに2話目でも「早苗母さん」しっかり加わっておりますが)
この二人、年齢差がどれくらいあるのか…正確に知るのがおっかない感じですが、「早苗母さん」は性格からロリ巨乳な容姿まで明らかに「凛さん」より若い。若すぎ。
えぐえぐ泣いたり、ぽてぽて・たぱたぱ歩いたりしてます。
こんなん母親だったら、そりゃー親子関係もおかしな事になりますわね(笑)
普通の人妻モノとは違うので、そんなん苦手な人も大丈夫だと思います。
…と言うか、ソレ好みな人には逆に合わないかな。

早苗母さん.jpg
※こちらが「藤原早苗」さん。息子に怒られていじいじしてますね。
 お風呂場へも「じゃーん」なんて感じで元気に進入してきます。困った人です。

校内では堅物として知られる先生が、家ではだらしなーく豹変するお話「先生だって甘えたい」
こっちも甘えたいですが、先生も甘えたいでしょうね。ええ。
ちょっと野暮ったいほどの黒眼鏡な「純子」先生はまるで「おねがいティーチャー」ちっくな容姿のキャラでぐー。
しかし、風邪で調子悪いとはいえ、パンツ丸出し(黒)で玄関出てはいけませんね、「純子先生」。
窓ガラスにびたーと押し付けられる描写はえっちでした。
話としては王道展開でしたが、オチまでよくまとまっていて良かったです。

容姿で言えば、「男でしょ!」に登場する体育会系な妹「伊織」ちゃん。
ショートカットで巨乳、付け加えて一部に熱狂的なファンがいる(らしい)スパッツ着用です。
脱がないまま、ってーのは趣味な人の趣向を的確に捉えた好判断でしょう。
そんなん好きな方にはオススメです。

伊織さんと優ちゃん.jpg
※上:体育会系な妹「伊織ちゃん」がさつだけど胸は大きいそうですよ。
 下:内気なのに自己主張の激しい爆乳をもつ「森下優」さんです。スク水がヤバスギです。

はっきりとした線で全体的にトーン・ベタが多く、濃淡強めな絵柄。
雰囲気としては前述したように「いとうえい」センセな系列ですが、やや濃い目だと思います。
表情など、可愛らしーく描かれる方です。いわゆるロリではありません。
大きめな胸が特徴でして、曲線がたおやかで健康的な感じでした。
カラーでもあまり変わらない方ですけれど、単行本裏表紙には漫画中のカットがあるので、そちらを参考にするのが良いでしょう。

ちなみに、カバー裏のキャラ解説は全員ヌードでうはうはでした。
初単行本とのことですが、全体的にレベル高く作画も安定しており、それを感じさせない仕上がりでした。
今後も楽しみですね。

抱いて….jpg

抱いて… / 中山 哲学

★よかったな、と思ったらクリックして下さい:【人気blogランキング】

theme : マンガ
genre : アニメ・コミック

tag : アシスタント ショートカット スパッツ

comment

Secret

QRコード
QR
検索フォーム
作者名検索カテゴリー
【 お名前で分類 】
カウンター
プロフィール

 あおぶひでる

Author: あおぶひでる
 まんがとの出会いは一期一会。そんな、漫画の魅力についてのんびり書きたいと思います。
 いいよね、まんがって。
<現在は更新しておりません>

 はじめての方は↑カテゴリの(※サイトについて)をご覧下さい。

↓メールフォームを用意しました。なにかありましたらそちらに。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
他にどんな記事あるの?

全ての記事を表示する

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
【趣味のCMエリアです】 

FC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。