FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■嬲者 (F.S)

★まんがデーター [7/15]
・絵   :■■■□□
・話   :■□□□□
・独創性:■■■□□
・属性 : 成年・巨乳
・おまけ: あとがき、イラストギャラリー、
      カバー裏に別絵。
・その他: カラー(12P)、短編×13。

本との出会いは一期一会、漫画もまたしかり。
本日紹介は「F.S [エフエス]」センセの「嬲者 [ナブリモノ]」です。

こりゃまた直接なタイトルですね、「F.S」センセ。
正直なところ、裏表紙の絵とセンセの描くぽってりとした唇になんとなくふら~っと手を出してしまいました。
こんなんほぼ無意識ですよ。危ない人です。
結果、下手ではないんですけれど非常に特徴的な絵柄でして、なんというか要するに…こりゃ合わん。
ひでるさん、またやってしまいました。

前にも書きましたが、このブログでは”健全に漫画(成年も)の紹介する”ことを本願としているため、直接表現はなるたけ避けるようにしております
そんな訳で、ちょっとレビューが書き辛いんですよ、この漫画。
単行本タイトルも↑あんなですが、各話のタイトルも似たようなもの。洒落がきいていてちょっと面白めなんですが、直接的。
お話としては即えっち系でして、内容は薄い、というかありませんね。
強引に展開するものが多いので、嫌いな方はご用心。

ナブリモノ・サンプル.jpg
※左は眼鏡がセクシーな有能社長秘書「奈々原むつみ」
 右は夫を亡くした義姉です。こんなアダルト系は絵柄とよく合いますね。

やたら露出が派手な忍者服が楽しい忍者モノ「淫者屋敷」
対立している頭領を暗殺するため、怪しげな屋敷へ潜入するのですが…。
ちょっと頭悪い雰囲気のトラップがいかにもえっち漫画。
どこぞのOVAであったような忍術が笑える作品に仕上がっております。
あとは…「老人怪護」ですかね。
先の忍者漫画もそうですが、内容がタイトル見るだけでだいたい想像できるという、安直さが馬鹿馬鹿しくも楽しいですよ。
こちらは老人と奥さまのカップリングでして、予想そのままな展開がえっちです。
まぁ、現実にそんなん見たら物凄くイヤーな気分になるでしょうけれど。

濃く塗り方がえっちっぽい、カラーが巧みな「F.S」センセ。
おまけで「イラストギャラリー」がついており、カラー8ページ、白黒8ページもありました。
はっきりとした太い線で、ページは黒めです。
横に長い目とぼってり厚い唇が特徴。
健康的で色っぽい女の子に対し、登場する男はほとんどが細長く、やや不気味なキャラです。
決して下手ではないんですけれど、癖がやたら強いので人を選びます。
先に書いたようにカラー得意なようなので、↓表紙には気をつけて下さい。

この絵柄が馴染むのであれば、色々な趣向と濃い作品に満足できるでしょう。
ひでるさんとしてはこれで撤退とします。
ダメなもんはどう逆立ちしても駄目です。
ごめんなさい。

嬲者 嬲者
F・S (2007/02/05)
三和出版
この商品の詳細を見る


★よかったな、と思ったらクリックして下さい:【人気blogランキング】

theme : マンガ
genre : アニメ・コミック

tag : 社長秘書

comment

Secret

QRコード
QR
検索フォーム
作者名検索カテゴリー
【 お名前で分類 】
カウンター
プロフィール

 あおぶひでる

Author: あおぶひでる
 まんがとの出会いは一期一会。そんな、漫画の魅力についてのんびり書きたいと思います。
 いいよね、まんがって。
<現在は更新しておりません>

 はじめての方は↑カテゴリの(※サイトについて)をご覧下さい。

↓メールフォームを用意しました。なにかありましたらそちらに。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
他にどんな記事あるの?

全ての記事を表示する

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
【趣味のCMエリアです】 

FC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。