FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■全裸で直立歩行 (むらさき朱)

★まんがデーター [11/15]
・絵   :■■■■□
・話   :■■■□□
・独創性:■■■■□
・属性 : 成年・露出
・おまけ: あとがき、ゲストページ、
      カバー裏は表紙の文字なしバージョン。
・その他: カラー(6P)、短編×10(全てキャラ3名の話)
      小冊子「生徒会長はままならない3」
      (※描き下ろし)

本との出会いは一期一会、漫画もまたしかり。
本日紹介は「むらさき朱」センセの「全裸で直立歩行 初回限定版」です。

えっと、昨日19日は「全裸で直立歩行 普及版」の発売日ということで、今回は限定版のご紹介です。
書店で買おうかな、と思ったそこの方、
ちょっと待った!!
…って、これ読んでいる今では手遅れかもしれませんが、まだ探せばどこかに初回版が売っている筈です。
↓表紙も女の子3名が並んで派手ですし、なにより描き下ろしな小冊子がついています。
単純に1話得するので、あちこちねばってみてはいかがでしょう?
(※ちなみに、値段は初回版のがやや高いですが…)

メガストアコミックス100タイトルのうち、記念すべき100番目を飾ったこの単行本。
ちなみに、1番は「鬼ノ仁」センセの「不純異性交遊」なのですよ!
へへへへ、へー…という訳で、あまり役に立たない豆知識(笑)でした。
がんばれ、コアマガジン!!

と、小さく脱線したところで、こちら「全裸で直立歩行 初回限定版」です。
露出好きな大学生の彼氏によって、当人もすっかり露出好きとなってしまった「真澄」ちゃん。
友達の「羽海」さんや「奈津美」さんを誘ったことから、二人もその快感を覚えてしまうのでした。

三人娘
※上:羽海さん、左:真澄ちゃん、右:奈津美さん。
 しかし…皆服着てるシーンが少ないですよ。

話はオムニバスですが、全て三人娘のエピソードとなっており、それぞれ繋がっております。
↓表紙を飾るショートカットの「真澄」ちゃんが目だって主人公っぽいんですが、登場で言えば裏表紙と6話をゲットした、ロングヘアでカチューシャな「日向羽海」さんのが全然多いです。
ちなみに、そばかすな「奈津美」さんはたったの1話だったりして。
進学塾に通う、優等生のお嬢様っぽい「羽海さん」は単行本中で複数にえっちされたり、はたまた彼氏ができたりと忙しくも充実した毎日(笑)を送っております。
ラストでは彼氏も一緒に参加してたりして、最も良い結果となった娘ですね。
そうなんですよ。
大変に刺激的でえっちーなんですが、コチラは誰も不幸にならない、爽やか(?)な単行本に仕上がっているのです。
なにしろ、皆そういう性癖で心底楽しんでいるので、清涼感さえ漂っています。
…いや、本当に。
逆に、不幸のドン底へ落ち込んでいくようなんが好きな方は注意。
そうでなければオススメです。

ちなみに、初回限定版のみの小冊子は「生徒会長はままならない3」ということで、過去作品からのキャラが参加しております。
12ページというボリュームで、こちらも露出っぽいお話。
しかし…あんなん水着とは言えないでしょ、志鶴ちゃん。

絵柄はしっかりとした細線ですっきりしたもの。
ちょっと、ひと世代前な人物絵ではないでしょうか。
正直なところ、↓表紙だけ見たひでるさんは「微妙」と思いましたが、カラーよりも白黒絵のが全然味があって良いものでした。
判断にはいくらかプラス吟味をして下さい。
「むらさき朱」センセは胸の描き方に特徴ありますねぇ。

そんな訳で、タイトルみたいなんが大好物な人には保存版的にしたいかもしれない出来栄えです。
幸せ展開なので、初心者にも最適な一冊でしょう。

※こちらが初回限定版。
全裸で直立歩行

全裸で直立歩行 初回限定版 / むらさき 朱

※こちらが通常版。
全裸で直立歩行 普及版 全裸で直立歩行 普及版
むらさき 朱 (2007/01/19)
コアマガジン

この商品の詳細を見る


★よかったな、と思ったらクリックして下さい:【人気blogランキング】



theme : マンガ
genre : アニメ・コミック

tag : コアマガジン メガストア ショートカット カチューシャ

comment

Secret

そう言えば

確かにずっと発売されてませんね。
どうしたんだろう。

No title

陶酔系の露出ジャンルについては、やっぱり「むらさき朱」センセしかおりませんな。
単行本が最近出てなくて寂しいです。

やっぱり一期一会

そりゃー大変。
やっぱり本との出会いは一期一会なんですよ。
ネットのおかけで、昔よりはだんぜん探しやすくはなりましたが…。
いいものなので、がんばって探して下さい。

コアマガジンといえば、とくながともこさんの作品が手に入らないので有名、俺の中で。
QRコード
QR
検索フォーム
作者名検索カテゴリー
【 お名前で分類 】
カウンター
プロフィール

 あおぶひでる

Author: あおぶひでる
 まんがとの出会いは一期一会。そんな、漫画の魅力についてのんびり書きたいと思います。
 いいよね、まんがって。
<現在は更新しておりません>

 はじめての方は↑カテゴリの(※サイトについて)をご覧下さい。

↓メールフォームを用意しました。なにかありましたらそちらに。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
他にどんな記事あるの?

全ての記事を表示する

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
【趣味のCMエリアです】 

FC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。