FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■恋の膣女 (笑花偽)

★まんがデーター [11/15] 
・絵   :■■■■□
・話   :■■■□□
・独創性:■■■■□
・属性 : [成年] むちむち・近親
・おまけ: あとがき。
・その他: カラー(4P)、短編×10(うち「アネカノ×ホンカノ」×2)

本との出会いは一期一会、漫画もまたしかり。
本日紹介は「笑花偽(にこぷんニセ)」センセの「恋の膣女」です。

姉「瑠奈」、沙羽
※左:姉「瑠奈」、右:沙羽
 大きいです。コマからハミ出してますねー。


■恋の膣女 (笑花偽)


★構成・絵柄 むちむち系 成年

基本的に「恋の膣女」は短編集。
1エピソードですが、連続話も収録されてました。
その絵柄がため、なんだかハードそうな空気が漂っていましたが…。
ラブコメというほどではないものの、少なくともブラックな漫画はなく
流れ的に微妙な漫画も、なんのかんのと丸く収まっていました
読み易いと思います。
登場するヒロインらは、むちむちとしたスタイルであり。
即えっちな感じで、お話はやや弱めという印象でした。

↓表紙の雰囲気そのままに濃いめ。
強い線と濃淡で、全体の色づきもシッカリしています。
描き込みも細かいもの。
特に局部の描写、ぬるり・モチモチとした肉具合でした。
ここは成年系ならではでしょう。
えろいですねー
その続きで、内蔵描写もちらほらありました。
苦手な方はちょっと注意。
全体的に鋭角なキャラ絵柄。
きゅっと横長で、ツリ気味な目・まつげと、口下の線が特徴です。
やや癖はあるものの漫画は巧く、気になるような個所はありません。
判断については、サンプルのある「エンジェル出版」さんのHPが見易いでしょう。

★収録話 10話収録

003:「アネカノ×ホンカノ」 2話 カラー原稿あり
独り暮らしの姉「瑠奈」の家に居候する、弟「政宗」
2人はえっちもする関係でしたが、
”姉弟なので一線は越えない”
という「瑠奈」の意向で、直接シテもゴムは欠かさなかったのでした。
そうした頃、彼女の職場まで忘れ物を届けた「政宗」はその同僚「沙羽」と対面。
噂を聞いていた「沙羽」は、興味そのまま試してみるのでした。
だいたいそんな感じ。

冒頭からのカラー部分は、姉「瑠奈さん」とのえっち。
1枚のへただりがあればいいのか(笑)
ガッチリとした近親関係で、普通ならば口に出さない筈なんですが。
それを聞いていた「沙羽さん」からえっちを仕掛けるというのが1話のメイン。
年上らしく頑張っていたものの、「政宗くん」に陥落されるという流れ。
褐色肌に色素薄い髪というギャルちっくな彼女は、実はハーフだそうです。
なかなかの美人でした。
続く2話目は、やっぱり「瑠奈さん」
そうですかー。
分からんでもないですが、漫画ちっくな展開ですね。
なんだか「沙羽さん」が気の毒。

045:「淫慾の公式」
名門大学に無事合格した「矢代」くん。
家庭教師の「つぐみ」先生に、以前からの約束をおねだりするのでした。
”合格の暁には百万円のボーナス”
そんなことも言われていたので、まぁ1回くらいはさしたって下さい。
かなり無理もしたんだろうし。
童貞な「矢代くん」でしたが「つぐみさん」の予想以上に巧く、勘違いするのが可笑しいです。

065:「お姉ちゃんのプレゼント」
タイトルそのまま、こちらもお姉ちゃん。
先のお話同様に、ゴムしてるだけの直接えっちをしていた姉弟。
そのうち姉は普通に結婚してしまったんですが…
私は圭を裏切る訳じゃないのよ、待っててね
そんなことを言われたため、弟「圭」は彼女もつくれぬままオヤジになってしまったのでした。

「圭くん」の現ビジュアルは、もうすこしおっちゃんっぽい方が良かったかなぁ。
お話はなんと、姪「貴子」ちゃんとのアレコレ。
うわ、そっちかー
姉・姪と関係していくなかなかエグい展開ですが、お話は軽く。
お姉ちゃんはオチであー言ってましたが、ここはいかにも漫画だなぁ。

姪「貴子」、茉莉
※左:姪「貴子」、右:茉莉"
 「貴子ちゃん」とのお話はもっとじっくり見たい気もしますねー。

085:「恋する新任教師 香穂」
学生時代に関係していた教師「岡本」がいる学校へ赴任が決まった新任教師「香穂」さん。
再会した2人は想い出ある教室で早速、と思われたんですが。
目隠しを解いてみると、目前にいたのは「岡本」ではなかったのでした。
どーでもいいですが。
「香穂さん」は不純な動機で教師になったのねぇ。
教師「岡本」のアレは問題ではあるものの、生徒には有効だと思われ
うーん、いいのかな。
ちなみに、故あってツインテールな生徒「藍」ちゃんも登場するので、お楽しみに。

105:「兄妹解禁♪」
これまでの収録とは違い、妹「理音(りお)」との近親モノ。
数いるヒロインから↓表紙をゲットしたのが、こちらの「理音ちゃん」
失恋したお兄ちゃんにグイグイ攻める流れ。
あの感じだと、ここまで関係してなかったのが逆に不思議。

125:「埋めたい記憶」
さびれたコインランドリーに、深夜ノーパンで来るヒロイン。
いつも隣から覗いていた主人公は、ついに襲ったんですが…というのが切っ掛け。
まぁ、スタイルいいですねー。
ただ、オチのあれは…めんどくさい方法だったなぁ、としか思えず。
お話としてはえっちにだいぶ引っ張られており、微妙。

145:「レイプで仕返しされちゃった」
タイトルのそれは女性視点であるため。
ヒロイン「茉莉」さんは学生時代の同級生「成輝」から襲われてしまうんですけれど。
これまた、いかにも漫画という大変に都合の良い流れ。
あるいは、「茉莉さん」が想像以上の世界を渡り歩いてきたのか。
先の「お姉ちゃんのプレゼント」と同様で、オチの台詞がもの凄いですよ。

165:「かくれ肉食ナース 結衣」
骨折で入院した「望」は、実は母親と関係していたのでした。
それを知ったナース「結衣」は、母親が見舞いに来れない隙を狙ったのでした。
挨拶から2ページ目では、いきなり咥えてますね。
ナース服を脱いだ際の描写が好き
…というか、あんなライダースーツっぽかったっけか。
下着くらいちゃんとつけてて下さい。

幼馴染み「さや」
※幼馴染み「さや」
 眼鏡の可愛らしい娘さんでした。

185:「もとさや?」
幼馴染み「さや」とバス停で5、6年ぶりに再会した「賢納(かたな)」
懐かしさと共に異性の身体が気になった2人は、見せっこすることとしたのでした。
そうした青春感のあふれる漫画。
こりゃ、完全にラブコメです
男子には願ったりかなったりというシチュエーションですね。
眼鏡・ポニーテールな「さやさん」は、小さい頃と違ってむちむちとしたスタイル。
後半でそれを解くのも、なかなかいい感じでした。

★その他

そんなこんなで「笑花偽」センセでした。
ちゃんと”にこぷんニセ”、ってあちこちにルビふってましたねー。
普通には読めないからなぁ。

あとがきによると、こちらで11冊目とのこと。
冊数が2桁越えたこともあり、しばらく短編を描かれたそうでした。
そう言えば、以前紹介した「孕みたい彼女 くの一Drop」は長編でしたね。
短編も悪くはないものの。
えっちに比重がある(当然かもしれませんけど)ためか、お話はだいぶバッサリとしていた印象です。

恋の膣女 (エンジェルコミックス)恋の膣女 (エンジェルコミックス)
(2012/06/16)
笑花偽

商品詳細を見る




★よかったな、と思ったらクリックして下さい:【人気blogランキング】


tag : ラブコメ ツインテール ポニーテール

comment

Secret

QRコード
QR
検索フォーム
作者名検索カテゴリー
【 お名前で分類 】
カウンター
プロフィール

 あおぶひでる

Author: あおぶひでる
 まんがとの出会いは一期一会。そんな、漫画の魅力についてのんびり書きたいと思います。
 いいよね、まんがって。
<現在は更新しておりません>

 はじめての方は↑カテゴリの(※サイトについて)をご覧下さい。

↓メールフォームを用意しました。なにかありましたらそちらに。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
他にどんな記事あるの?

全ての記事を表示する

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
【趣味のCMエリアです】 

FC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。