FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■2年F組全員性交 (蛇光院三郎)

★まんがデーター [11/15]
・絵   :■■■□□
・話   :■■■■□
・独創性:■■■■□
・属性 : [成年] 妹・学園
・おまけ: あとがき、合間に2年F組クラス名簿(目標達成率)
・その他: カラー(8P)、6話(全て表題作(妹空間イモま!)・1巻完結)

本との出会いは一期一会、漫画もまたしかり。
本日紹介は「蛇光院三郎(だこういん・さぶろう)」センセの「2年F組全員性交」です。

妹「伊藤舞」、陸上部「黒岩あかね」
※左:妹「伊藤舞」、右:陸上部「黒岩あかね」
 「舞ちゃん」はもう少し出番欲しかったねぇ。
 
 
■2年F組全員性交 (蛇光院三郎)


★構成・絵柄 妹系 成年

「2年F組全員性交」は全て同一シリーズで構成された長編漫画。
本編でのタイトルは「妹空間イモま!」なんですが。
色々な所に配慮した結果なのかな

”俺が担任するクラスは、全員俺の妹!?”
とか、紹介帯にあったそのまま。
32名というクラス単位なヒロインらとの学園えっち漫画です。
で、いちおう彼女ら全員が妹であるんですが、なんでかは収録話のコーナーにて。
大きな流れのある、ストーリー漫画として仕上がってました。
ラブコメと言えるほどぺかーとした明るさではないもの、暗くはありませんね。

線や濃淡など黒がやや強め。
そこそこの描き込み具合で、ややコッテリとした感じの仕上がりです。
ページも賑やかでした。
大きな乱れ・崩れはないものの。
引き絵など、たまにバランスが気になるコマがあります。
縦長で四角い輪郭と、しっかり描かれた鼻、比較的小さい目が特徴のキャラ絵。
漫画っぽいですが、可愛らしいと言うよりは綺麗な顔立ち。
リアルな雰囲気もあり、先の細かな点が気になる理由です。
また、大きなアクションある絵はもう1歩という印象がありました。
判断については、1話がまるまる立ち読める「ティーアイネット」さんのHPか、例によって漫画カット絵のある裏表紙がオススメ。

ちなみに、今回の↓表紙は…比較的ソフトですね。
いちおう上下丸出しではあるんですが。
ただ、雰囲気としてはこれくらい抑えめのが、個人的には好き。
セールス良ければいいなぁ。

★収録話 6話収録

003:「妹空間イモま!」 全6話
資産何兆円という巨大企業「御門グループ」
主人公「伊藤信一」は先方の意向がため、そちらが母体である「御門女学園」へ赴任することとなりました。
「信一」は、御門グループ総帥「御門雄一郎」が愛人に産ませた子供の1人。
実妹「伊藤舞」と共に捨てられた経緯があった彼は、その申し出を断ろうとしたんですが。
相手は日本有数の巨大企業で、妹「舞」が乗り気であったことも手伝い、結局その意向に従うこととしたのでした。

しかし、そのクラスは「FOCA計画」という、政府と組んだ国家プロジェクトが関わっており。
「雄一郎」の遺伝子を被験者女性に人工授精させて産まれたという、生徒によって構成されていたのでした。
ごく簡単にはそんな感じ。

そんな訳で、クラス全員が俺の妹、なのです。
まぁ、そうは言っても血統的なもので、当然キャラそれぞれには兄妹っぽい空気はありません。
共に暮らしてきた実妹「舞ちゃん」がいるのは、それがためですかね。
いちおう、ちゃんと取り上げられるのは、彼女ほか数名程度。
多くのヒロインが登場してはいるものの、1ページ程度でさっくり終わる娘がほとんど
派手でしたけど、ほぼ印象に残らないのは勿体ない感じ
ストーリー進行もあり、1冊だけで仕上げるのは難しいですわね。

御門瞳、生徒会長「御門燐」
※左:御門瞳、右:生徒会長「御門燐」
 やはりこの御門姉妹が最も目立ってたかな。

003:「妹空間イモま!」 第1話 カラー原稿あり
学級委員長「山田」…とは表向き。
本妻の娘「御門瞳」が計画阻止のため、仕掛けて来るんですが。
そこに、兄を探していた「舞ちゃん」が鉢合わせるという切っ掛け。
いきなりでしたよー。
「瞳さん」の誤魔化しに「信一くん」が口裏を合わせることとしたため、なんとえっち展開に
まぁ、彼女オープニングからベタベタではありましたけどね。
もっと焦らすと思っていたので、意外でした。

041:「妹空間イモま!」 第2話 
冒頭では、日焼け跡が眩しい陸上部「黒岩あかね」といい感じ。
実妹との関係にひた走るよりは、ということで、彼女をつくろうと考えた「信一くん」なんですが。
放課後「あかね」の呼び出しに向かうと、新体操部「小川日向」、レスリング部「島本陽」、バレー部「野原環」、弓道部「奥村樹」、テニス部「三条院澄麗」らがいたのでした。
確かに、言い訳はできないかもしれませんが。
仕方ないや、って、えっちにひた走るのはいかにも成年漫画。
先の順で、ロリちっくな「日向さん」、ボーイッシュな「陽さん」、大人しい「環さん」、和風な「樹さん」、お嬢様な「澄麗さん」など、ぱっと見でも明確にキャラ分けがされていました。
それぞれ部のユニフォームを着ているのは、サービスですかね。

075:「妹空間イモま!」 第3話 カラー原稿あり
だいたい、お話が前後に分かれているこちら。
前半は、アメリカ出身「クリスティ・ブランド」、中国出身「王麗花」、そして南国出身「メルル・ポポロッテ」という3名とのえっち。
部活少女が揃った前話と違い、各国少女という感じでした。
カラーは「クリスティ」・「麗花」でしたが、流れのメインは「メルルさん」
可愛らしい娘んではあったんですが、褐色肌でないのね。
ちぇーっ。
「あかねさん」と重なっちゃうか。
後半は生徒会長「御門燐」ほか生徒会面々とのえっち。
保健委員「森川美久」を手始めに、風紀委員「今井直美」、美化委員「橘卯月」、そして書記「霧沢礼」というメンバーが、「燐さん」の指示によって次々と。
先の異国出身な娘さんらとシタ直後ですからね。
そのうち煙出るぞ
ページの都合もあり、たいてい1ページで片付けられていましたが。

109:「妹空間イモま!」 第4話 
前話に登場した「燐さん」がため、「FOCA計画」の真の目的が明らかになっていましたが。
詳細は伏せますが、その関係から、えっち三昧となっております。
前半では運動系、文化系のヒロインら4名としてました。
メインは、「瞳さん」に呼び出された「信一くん」が、御門家のお屋敷に入るというもの。
いきなり「雄一郎」と鉢合わせて、びっくり。
ああ、オヤジのが一枚上手だわ。
登場はこざっぱりとしたものでしたが、その喋りはラスボスたる風格がありましたよ。
後半は「瞳さん」とのえっちです。

145:「妹空間イモま!」 第5話 
前話がためか、何やら機嫌の良い「瞳さん」がオープニングに。
いい雰囲気ですね。
お話はメイドのヘッドセットみたいなのをしている、図書委員「雨宮姫乃」さん。
ようやく↓表紙を飾るヒロインが登場しました。
(単に顔出しなら、1話にあったけどね)
ただ、故あって、彼女とのえっちはもう少し後になってから。

後半には、久しぶりに「舞ちゃん」が。
あ、そう言えばすっかり出番なかったですね(笑)
いま思い出しました。
裏表紙に描かれている華道部「和泉華江」さんとのえっちはコチラ。 
2ページだけというのは勿体ないなぁ。

図書委員「雨宮姫乃」、華道部「和泉華江」
※左:図書委員「雨宮姫乃」、右:華道部「和泉華江」
 良いサブキャラもいたんですが…おしいですね。

185:「妹空間イモま!」 最終話 
ラストとなるこちら。
久しぶりに存在感を示した「舞ちゃん」 と、メインヒロインっぽい立ち回りだった「瞳さん」との複数です。
最終話っぽいですねー。
えっち後の「舞ちゃん」が言った、”なにげない一言”によって、これまでのお話が一気に崩壊します。
どんなんか、お楽しみに。
色々とありましたが、大崩れするこのオチは好き(笑)

★その他

そんなこんなで、「蛇光院三郎」センセでした。
ブログでは「相思想姦」、「家族耽乱」、「近親双姦」という3冊を紹介しています。
たぶん、こちらが8冊目。

その「近親双姦」取り上げた時に。
”単独ヒロインだったのが、本作品ではWヒロインで倍に~”
とか書いていましたが。
こちらではタイトルそのまま、32名にまで膨れ上がっていました。
増えましたねー。
まぁ、それが良いか悪いかは置いといて。
次がどうなるのか、楽しみにしてます。

2年F組全員性交 (MUJIN COMICS)2年F組全員性交 (MUJIN COMICS)
(2012/06/08)
蛇光院三郎

商品詳細を見る




★よかったな、と思ったらクリックして下さい:【人気blogランキング】


tag : アクション

comment

Secret

QRコード
QR
検索フォーム
作者名検索カテゴリー
【 お名前で分類 】
カウンター
プロフィール

 あおぶひでる

Author: あおぶひでる
 まんがとの出会いは一期一会。そんな、漫画の魅力についてのんびり書きたいと思います。
 いいよね、まんがって。
<現在は更新しておりません>

 はじめての方は↑カテゴリの(※サイトについて)をご覧下さい。

↓メールフォームを用意しました。なにかありましたらそちらに。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
他にどんな記事あるの?

全ての記事を表示する

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
【趣味のCMエリアです】 

FC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。