FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■破廉恥乙女 (椿屋めぐる)

★まんがデーター [10/15] 
・絵   :■■■□□
・話   :■■■□□
・独創性:■■■■□
・属性 : [成年] ラブコメ・胸
・おまけ: あとがき漫画、作品解説、加筆修正あり、
      描き下ろし「も~っと!見せたガール」、
      カバー裏に漫画「がんばれ!伊藤先生」・「まけるな!伊藤先生」
・その他: カラー(8P)、短編×10
      (うち「ドンマイ!伊藤先生。」×3、「見せたガール」×2)

本との出会いは一期一会、漫画もまたしかり。
本日紹介は「椿屋めぐる(つばきや・めぐる)」センセの「破廉恥乙女」です。

椛島咲
※椛島咲
 大きいです。はみ出してますよ。


■破廉恥乙女 (椿屋めぐる)


★構成・絵柄 胸系 成年ラブコメ

今回の「破廉恥乙女」は連続話と短編による構成。
メインの中編はヒロインが各話を担当するタイプ。
同キャラなお話で、そうストーリーちっくではありません。
ちなみに、カバー裏の漫画もこちらでした。
他は短編の収録で、描き下ろしは収録話の後日談です。

そのメインが”色々なおっぱいを描こう”というネタでして。
なんらか胸に特徴のあるヒロインが登場しています。
むちむちっとしたキャラ絵なので、ほかのエピソードでもやはりバストが目立ちます
そんなんお好きな方にはオススメ。

描き込みはそこそこですが、黒色が強く。
大小なコマ割りなどページは賑やか。
派手でちょっと濃いめな印象です。
大きな目と小さい鼻の、漫画らしい可愛らしさあるキャラ絵。
童顔ですが、皆さん健康的な肉付きでした。
ちょっとデフォルメありますね。
目立つような乱れはないものの、勢いで押すタイプなので。
ややバランスが気になります。
また、若干ですが原稿で差がありました。
判断については、だいたい↓表紙・裏表紙で良いでしょう。
あるいは「DMM」さんのサンプルが見やすいと思います。

★収録話 10話収録

003:「ドンマイ!伊藤先生。」 3話 カラー原稿あり
こちらがバスト系連続話ですね。
女子高勤務となった、新米保健医「伊藤」
ある日、生徒「椛島咲」が”相談ある”と保健室を訪ねて来たのです。
初めて頼られたことに喜んだのもつかの間、彼女は胸を診察してほしいともちかけてきたのでした。
そんなんが1話目。
「咲さん」の胸はいわゆる陥没。
あの年齢の娘さんには深刻ですね。
まぁ、えろい行為はともかく、ちゃんとサポートしてあげて。
もともと好意もあったんでしょう。
可愛い娘さんでしたよ。
彼女はカバー裏がまた面白いです。
Wヒロインの2話目は、生徒会の「榊原」姉妹。
生徒会室でえっちしていた2人を目撃し、現場に踏み込むというもの。
一瞬躊躇していましたが、なかなか彼は熱血教師ですね。
ただ、前回のえっちは彼女らに目撃されており。
本来の性格もあって、あっさり2人に流されておりました。
…がんばれ。
ちなみに、姉「姫」さん、妹「妃」さんはバストのとある部分が特徴的に大きく描かれていました。
お楽しみに。
3話目は眼鏡の教師「棗」さん。
生徒らにシタことを彼女もまた知っておりました。
が、勝手に好意的に解釈しているのが可笑しいですね。
可愛い年上さんです。
オチが好き。
ちなみに「棗さん」は母乳ネタです。

教師「棗さん」、御厨さん
※左:教師「棗さん」、右:御厨さん
 こちらもデカいですね。基本的に皆さん大きいのでした。

067:「痴女っ娘!」
性教育を受けた「御厨」さん。
ぜひ本物を確かめたい、と偶然保健室にいた委員長のソレを見てみることとしたのでした。
これはどっちかというと、おバカな娘さんです。
なかなか良い素質はあるようでしたが、まだこれから。
タイトルほどではないですねー。
避妊はしなさいよ。

087:「家庭教師でトライ!」 カラー原稿あり
教師を辞め、個人塾を開設していた「工藤」
元教え子である、お嬢様「小鳥遊春琉(たかなし・はるる)」の家庭教師をしていたんですが。
なぜか、その日の彼女は制服を着ていたのでした。
ラブラブ漫画ですね。
こちらの「春琉さん」が今回の↓表紙です。
お嬢様らしく、爺やが彼の趣味・趣向を調査していました
こわー。
あの流れでのえっちは、なんだか悔しいですね。
まぁ、制服はともかく、彼女ノーパンだったりしましたが。

107:「見せたガール」
175:「も~っと!見せたガール」 描き下ろし
彼氏「孝司」くんと付き合う「彩華(いろは)」ちゃんには、とある秘密がありました。
…と、そんなオープニング。
実は幼少期におしっこしているところを目撃されていたんですが。
彼女的に、それがえっちのツボとなってしまったのでした。
そんな訳で放尿漫画。
尿と言えば「ぢたま某」センセ。
確か、名作「聖なる行水」に描かれていた、センセの体験談がちょうどその逆視点でした。
まぁ、こんなん漫画ではありますが。
あるいは彼女も…なんて妄想は、また楽しいですよね。
自らえっち探求する様がキュートでした。

巻末の描き下ろし「も~っと!見せたガール」
こちらは「彩華ちゃん」がコンビニで露出プレイをするというもの。
思わず店員さんも目を背けていましたが、リアルな反応。
漏らしたりしてましたけど、誰が掃除したのかな。

123:「透けちゃう果実」
穏やか・上品な物腰で、誰もがお嬢様だと思っていた「黛こころ」さん。
しかし、実は下着も満足に買えないほどの家庭だったのでした。
突然の雨で胸が透け、切っ掛けとなっています。
胸はまだいいとして、下半身のアレは…えろいよ。

143:「うさぎちゃん気をつけて」
普段からどんくさい「茅ケ崎」さん。
忘年会の出し物の準備も遅く、先輩「山本淳」が様子を見てみると…。
そこには、
うさぎ年にちなんでバニーですよぉ
とかなんとか、バニースーツを着た「茅ケ崎さん」がいたのでした。
ちょっとおバカな娘さんですね。
彼女の大事なトコロから毛がはみ出していたので、剃毛に発展するというもの。
彼も驚いてましたが、まさかOKでるとは思いませんわ。
女の子だなぁ。
”網タイツを忘れてしまった”
それが切っ掛けなので、あみあみでないのは残念でしたが。
「茅ケ崎さん」はスタイル・キャラ共にバニーがぴったりな娘さんでしたよ。

黛こころ、茅ケ崎さん
※左:黛こころ、右:茅ケ崎さん
 お気に入りはダントツで「茅ケ崎さん」でした。

163:「極上!一番搾り」
「桃寧(ももね)」さんが付き合う「孝之」くんには、スカトロな趣味があったのでした。
無論、彼女もあっさりプレイには同意できず、飲尿で妥協するという流れ。
それ以上は雑誌的にNGなんだそうな
まぁ、そうだろうなぁ。
そんな訳で、放尿シーンのあるお話。
ちょっと性癖に差があるので、漫画では問題なかったものの、今後はだいぶ怪しそうですね。

★その他

そんなこんなで「椿屋めぐる」センセでした。
ブログでは初単行本「乳娘 みるきぃがーる」を紹介しており。
こちらが2冊目です。
収録の描き下ろしは本編の後日談となっていましたが。
某書店で購入するとつくオマケの小冊子は、「うさぎちゃん気をつけて」の続きでした。
本編と違う白バニーな「茅ケ崎さん」が見れるので、そんなんお好みな方はお見逃しなく。
むちむちでしたよ。

破廉恥乙女 (いずみコミックス)破廉恥乙女 (いずみコミックス)
(2012/05/28)
椿屋 めぐる

商品詳細を見る




★よかったな、と思ったらクリックして下さい:【人気blogランキング】


tag : ラブコメ

comment

Secret

QRコード
QR
検索フォーム
作者名検索カテゴリー
【 お名前で分類 】
カウンター
プロフィール

 あおぶひでる

Author: あおぶひでる
 まんがとの出会いは一期一会。そんな、漫画の魅力についてのんびり書きたいと思います。
 いいよね、まんがって。
<現在は更新しておりません>

 はじめての方は↑カテゴリの(※サイトについて)をご覧下さい。

↓メールフォームを用意しました。なにかありましたらそちらに。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
他にどんな記事あるの?

全ての記事を表示する

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
【趣味のCMエリアです】 

FC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。