FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■コイナカ -恋膣- (らんち)

★まんがデーター [11/15] 
・絵   :■■■■□
・話   :■■■□□
・独創性:■■■■□
・属性 : [成年] ラブコメ・膣内射精
・おまけ: あとがき・作品解説、カバー裏にカラー別絵、
      加筆修正あり。
・その他: 初単行本、カラー(4P)、とじ込み小ポスター、
      短編×8(うち「虜ボイス」×2)
            
本との出会いは一期一会、漫画もまたしかり。
本日紹介は「らんち」センセの「コイナカ -恋膣-」です。

先輩「カスミさん」
※先輩「カスミさん」
 身悶えるシーンです。このコマ好き。


■コイナカ -恋膣- (らんち)


★構成・概要 成年ラブコメ

さて、本日は「コイナカ -恋膣-」です。
1話ほど連続話がありましたが、基本的には短編集。
ずしっとした単行本に収録されたお話は8話ほど。
各話のページ数は比較的多く、どちらも読み応えがあります。
ジャンルとしてはラブコメ
タイトルそのまま膣内射精となっているのが特徴です。
ただ、ブラックな展開ではありません。
カップルが登場し、それぞれ表現は異なるものの、基本的にはラブいもの

ある意味当然なんですが、ストーリー内容は成年漫画らしく、”いかにえっち展開へ持ち込むか”という風情。
骨太なストーリーを楽しむタイプではないですね。
↓表紙の娘さんは連続話に出演しているんですが、こちらなどは完全にキャラ押し。
そう構えることなく、魅力的なヒロインらのえっちが楽しめるでしょう

なお、出版社「コアマガジン」さんは力を入れているようで、HPには特設ページがありました。
そちらには読み易いお話の詳細とかサンプル見れるので、こんなブログよりも断然オススメですよ。

★収録話 8話収録

007:「Doピング!」
先輩「カスミ」さんと「ケンジ」くんのカップル。
えっちに失敗した彼が、薬を用いて頑張ろうとしたところ…間違って「カスミさん」が薬を飲んでしまったのでした。
下手すると、男性は軽いトラウマになってしまいそうな冒頭。
そんな「ケンジくん」に対し、変わらぬ純なリアクションを見せる「カスミさん」が優しい。
うわ、いい娘だー
教えてあげる~という年上も良いですが、こうした初々しい、どっちが上だかという感じもキュートですわね。
特に媚薬服用後が可愛らしいです。
えー、「ケンジくん」頑張れ(笑)
でも、避妊は絶対にした方が良いと思いますよ、お2人さん。

031:「OnSenサティスファクション」
京都への修学旅行にて、生徒「八木」くんと女教師さんの初体験もの。
こちらはより歳の差カップルなんですが、先生は未経験。
かなり大きなバストの持ち主だというのに、宝の持ち腐れですなぁ。
切っ掛けは、露天風呂にてのはち合わせから。
どーでもいいですが、ここは混浴?
それとも無理やりに「八木くん」が入ってきたのか…。
ちょっと流れが強引ですね。
せっかく教師・生徒なので、もうプラス何らか、が欲しかったです。

051:「シタイコト:イエナイコト」
お嬢様「棗」さんが毎回のお見合いを破談にしてしまうのは…執事「進藤」に原因があったのです。
羞恥プレイなお話ですね。
ラブラブした他と比べ、やや変化球
ただ、個人的にはこんなんも愛情表現の1つかなーって思いました。
おそらく、「棗お嬢様」はずっとあーしたプレイに身をよじることとなるんだろうなぁ。

先生、文芸部・部長さん
※左:先生、右:文芸部・部長さん
 収録では断然部長さんだと思います。必見です。

079:「虜ボイス」
103:「虜ボイス2」 カラー原稿あり
今回収録ではメインというべきエピソードです。
綺麗な声質ですが、やたら小声であるという文芸部の部長さん。
実は官能小説を書いており、部員「高瀬」くんとはネタ追及のために、えっちを研究するような間柄なのでした。

ちらほら見かける、小声なヒロインの設定。
吹き出し小さくするとか、他キャラが代弁するとか、色々手段を見てきましたが。
こちらの部長さんは、”耳元で囁く”のでした。
これがえっちで非常に良い!

冒頭では、「高瀬くん」の首に手を回し、抱きつくようにして囁いているんですが。
その内容は別に愛の告白とかでなく、単に原稿忘れたというもの。
会話するのに、いちいちぴったりとくっついてくるんですねー。
そんな声が綺麗であれば、”いつか気が狂ってしまいそう”というのも納得。
ちょっと、本気で羨ましいです。
部長さんの容姿、みつ編みで伏せ目がちというのが、また良いのだと思います。
 
カラー原稿から始まる続編。
いちおう普通の文も書いていた部長さんの作品が文芸賞を受賞。
壇上でスピーチをしたところ、彼女の綺麗な声質がマイク越しに伝わり、にわかに脚光をあびてしまうのでした。
途端にライバル増えていましたけど、極端かなー。
関係はやや曖昧だったので、「高瀬くん」はがっつり嫉妬して正解。
それに対する部長さんが可愛らしいので、ご期待下さい。
オチページもいいですね。
他シチュエーションが見たいです。

131:「暑中開花」
バレー部の「ひまわり」さん「彰」くんは皆公認のカップル。
しかし、部活後の彼女はたびたび彼を避けるようになっていたのでした。
まぁ、ラブいカップルが陥り易い、他愛ない勘違い。
体育用具室でのえっちで、「ひまわりさん」はバレー部衣装(ブルマ)です。
どーでもいいですが、あの胸はバレーに邪魔そうね。

55:「天敵的花嫁」
幼少期の体験から女性恐怖症になっていた「兼継」くん。
そんな彼に、母親は恩師の娘で、先日天涯孤独となってしまった「春日」さんとお見合いをさせるのでした。
先の短編「Doピング!」の際にトラウマとかなんとか書きましたけど、こちらの彼はまさにソレ。
あれはひでぇなぁ。
漫画内の設定だし、ひでるさんは「兼継くん」とまったく無関係なんですが、腹立たしいです。
なにしろ、彼は笑顔の彼女に震えてましたからね。

そうした事情のある彼を、軽く飛び越える「春日さん」
彼女自身の境遇もあるでしょうが、まー現代ファンタジーというくらいな優しさでした。
特にえっち前のアレは、非常に気が利いてたと思います。
本音を吐露したのも「兼継くん」にとっていいことでしょう。

181:「蛍光フィルタ」
歳の離れた「蛍」さん・「光彦」くんカップルのお話。
母子ほど離れているんだと思うんですが。
ごめんなさい、そう見えません
良くも悪くも「蛍さん」が可愛らしい感じなので…。
ここは作画にもっと極端さがあって良かったかもしれません。
えっちシーンでも「こんなおばさんで~」という台詞ありましたが、心から全力で否定できますね。
そんなことないですよ。

春日さん、蛍さん
※左:春日さん、右:蛍さん
 「蛍さん」はちょっと可愛らし過ぎましたねー。

★絵柄

あとがきによると、キッチリ加筆修正をされているようで。
その結果、初単行本ながら安定感を得ておりました。
表現・効果などの漫画部分も良好。
まぁ、細かく見てゼロではないんですが、読むにそう引っ掛かるほどではありません。

強めな線の絵柄。
濃淡はやや強めで、全体の色づきは丁度良いくらい。
バランスも優れていました。
コマ割りは中小でやや細かめ。
ごっちゃりとしていましたが、まとまり良く見辛さはありません。
むっちり感あるものの、すらっとした縦長のキャラ絵。
漫画っぽい可愛らしさですが、目鼻など顔に極端さなく、ティーンからお姉さんという感覚でした。
ごくごく、たまーに弱めなコマがあるかな。
カラーとの差もあまりなく、判断については↓表紙で問題ありません。
あるいは、お話同様に「コアマガジン」さんHPにて特設ページあったので、そちらが確実。

★その他

そんなこんなで「らんち」センセでした。
前述したようにこちらが初単行本とのことでしたが…。
まー、完成度高いですわねー。
ここまでならば、絵柄は言うことなし
お話は個人的に成年漫画っぽいなーという印象で、こちらは人を選びそう。

ざっと見てきて、巻末の奥付ページ。
ヴェール+下着姿な各ヒロインが勢揃いしている絵となっていて、
これが… すこぶる良かった!!

なんでカラーで収録ないんだろう、と思っていたら、先ほどからちらほら書いている特設ページにありました。
買った人も、まだの人も、ぜひ訪ねてみて下さい。

コイナカ-恋膣 (メガストアコミックスシリーズ No. 336)コイナカ-恋膣 (メガストアコミックスシリーズ No. 336)
(2012/03/19)
らんち

商品詳細を見る




★よかったな、と思ったらクリックして下さい:【人気blogランキング】


tag : ラブコメ ファンタジー

comment

Secret

QRコード
QR
検索フォーム
作者名検索カテゴリー
【 お名前で分類 】
カウンター
プロフィール

 あおぶひでる

Author: あおぶひでる
 まんがとの出会いは一期一会。そんな、漫画の魅力についてのんびり書きたいと思います。
 いいよね、まんがって。
<現在は更新しておりません>

 はじめての方は↑カテゴリの(※サイトについて)をご覧下さい。

↓メールフォームを用意しました。なにかありましたらそちらに。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
他にどんな記事あるの?

全ての記事を表示する

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
【趣味のCMエリアです】 

FC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。