FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■人妻交際倶楽部 (葉月かずお)

★まんがデーター [9/15]
・絵   :■■■□□
・話   :■■■□□
・独創性:■■■□□
・属性 : [一般]人妻・不倫
・おまけ: あとがき。
・その他: 短編×12。

本との出会いは一期一会、漫画もまたしかり。
本日紹介は「葉月かずお(はづき・かずお)」センセの「人妻交際倶楽部」です。

先日TVを見ていたら。
自動掃除機「ルンバ」に乗る猫の画像が流れていました。
可愛かったです。
たぶん「YouTube」とかで検索すれば引っ掛かるので、見てみて。

いいよね、「ルンバ」
ぜひ猫に乗ってほしいんですが、アレが活躍するような広さなく…。
また、猫も飼ってません。
無理じゃん。
犬は…乗らないよね……。


上園小梅、松岡小百合
※左:上園小梅、右:松岡小百合
 やっぱりお祭りですよねー。わはは。


■人妻交際倶楽部 (葉月かずお)


★構成・概要 一般・不倫告白モノ

さて、そんなこんなで「人妻交際倶楽部」です。
ほいと手の出しやすい、一般えっち系な単行本。
収録も想像通りに短編集で、読みやすいと思います。

タイトルそのまま人妻な漫画集。
不倫ものですね。
ヒロイン視点の、体験告白タイプの漫画でした。
どちらもモノローグで進行するため、一本調子。
ジャンル的に人を選ぶと思います。

★収録話 12話収録

001:Chapter1 「欲情温泉 女二人旅」
複数プレイもある、混浴えっち。
女友達と旅行に行ったヒロインが、温泉で出会った男性らとえっちするパターン。
お友達のがこ慣れた感じで、それに触発されてしまうのでした。
彼女はタフね。

017:Chapter2 「祭りの夜の情事」
お祭りでサラシ、野外えっち。
町内会の秋祭りに参加した「上園小梅」さん。
ちょっと顔見知りだった雑貨屋店主に誘われるというもの。
残念ながらふんどしではないんですが、あのショートパンツもえっちよね
ただ、なにしろ脱がすのが早い。
もっとお祭り楽しもうよ。

033:Chapter3 「撮られハメられ…」
初体験なヌードモデルからのえっち。
まぁ、こうした漫画でヌード撮影とかしたら、当然そっちに展開しますわね。
ヒロイン「亜佐美」さんはノリ良く、トントン拍子にお話進んでいました。

049:Chapter4 「悶絶!乱交パーティー」
同じ団地に住む友人に、乱交パーティーに誘われるというもの。
前々から誘われていたものの、なかなか決断できなかった「中島千雪」さん。
そんな性格を知った友人に強引に連れられて来ると、次々に楽しんでしまうのでした。
タイトルそのまま、単純に人数で言えば最多。
2人目からはすんなりでしたね。

065:Chapter5 「慰めてあげる」
放尿シーンもある、Eカップな巨乳えっち。
こちらも1話目と同じく、女性での温泉旅行。
こちらの「松岡小百合」さんは知り合ったバス運転手さんとの展開で、そちらとはまた趣異なってます。
うーん、頭はここぞ、という場面で下げるものですね(笑)

081:Chapter6 「隣の部屋で犯されて…」
旦那がいる、すぐ隣の部屋でのえっち。
雪の降る寒空に喧嘩し、家を飛び出したた奥様「冬木舞子」さん。
どうしようと思案していたところ、隣に住む男性に誘われ…という流れ。
まあ、のこのこ上がっちゃいましたからね。
格好も微妙に刺激的でした。

097:Chapter7 「大きいのが欲しいの」
車内えっち。
ゴルフ場でパートとして働く「相沢加奈」さんですが…。
あんなに色気ある人が、更衣室とかウロウロしちゃーダメ
こっちも気になるわ。
というか、彼はちゃんと股間隠すように。
自信あるのだろうけどね。

相沢加奈、山岡かすみ
※左:相沢加奈、右:山岡かすみ
 左がパートの「加奈さん」です。色気たっぷりです。

113:Chapter8 「長崎野外SEX」
知り合った男性との野外えっち。
またまた女友達と旅行な話で、こちらはタイトル通りに舞台は長崎。
まぁ、ほとんど関係なかったですけどね。
こうした漫画では旦那との性生活が淡泊、あるいはほとんどなく、持て余している~というのがセオリーなんですが。
単純に下手で早かったりしていて、なんだか気の毒
ガンバレ。

129:Chapter9 「義父の肉棒」
義父と和服えっち。
こちらが↓表紙の女性「山岡かすみ」さん。
落語教室という関係で和服なんですね。
いちおう落語ネタもお話にからんでおり、まとまり良い短編でした。
どうじゃ、これは!?
とかなんとか、お義父さん若いね。

145:Chapter10 「新妻のヒミツ交遊」
いきなり全裸を見られていた相手とのえっち。
結婚1年目という、新婚の「遠藤佑香」さん。
お風呂後を目撃した建築士さんはなかなかのプレイボーイで、けっこうあっさりと陥落していました。

161:Chapter11 「混浴露天3P体験」
混浴での複数えっち。
こちらは友人でなく、旦那との旅行なんですが…ここは卓球シーンかな。
見事に旦那を盛り上げておりました。
ああしたプレイに傾倒していくようなオチでも良かったかなー。

177:Chapter12 「喪服未亡人のM遊戯」
喪服な未亡人とのお葬式えっち。
旦那の部下に迫られる「朝倉麻美」さんなんですが…それなりの理由あるのがポイント。
こんな時に不謹慎だけと~
とか彼言ってましたが、その通り。
どっかのAVじゃーないんだから。
ちなみに、↓表紙はChapter9の「かすみさん」だとさっき描きましたが、髪型的にはこちらの「麻美さん」が正解かも。

未亡人「朝倉麻美」
※未亡人「朝倉麻美」
 ベタベタですが、やっぱりこんなんですか。

★絵柄

濃淡・描き込みはそこそこ。
すっきりした線でまとまっています。
大きな乱れとか崩れもなく、背景・小物も良かったです。
メリハリもあり、見易い作画でした。

ある程度な身長で、太すぎないくらいの肉付き。
ジャンルがためか、腰回りとかはふんわり・しっかり。
リアル寄りですが、バランス的に目はぱっちりとやや大きめ。
可愛さもありました。

アンダーヘアまで描かれているものの、単行本は一般。
当然、そのあたりは修正されてました。
判断については、カラーとそう差はないので↓表紙で問題ありません。
あるいは、発売元「リイド社」さんのHPにはなかったですが、「DMM」さんにはサンプルがあったので、参考になるでしょう。

★その他

本日は「葉月かずお」センセでした。
ブログでの紹介はこちらが初めてのこと。
ただ、たしか…昔はどちらかで読んでいたはず。

だいたい↓表紙から想像したそのまま。
絵柄も、お話も。
全然悪くはないんですけれど、無難なまとまりでしたよ。
雑誌掲載時はコレでいいんでしょうが、せっかく単行本となった際には…個人的には、なんらか、もうプラスがほしいです。

人妻交際倶楽部 (SPコミックス)人妻交際倶楽部 (SPコミックス)
(2011/11/07)
葉月 かずお

商品詳細を見る




★よかったな、と思ったらクリックして下さい:【人気blogランキング】


tag : アンダーヘア

comment

Secret

QRコード
QR
検索フォーム
作者名検索カテゴリー
【 お名前で分類 】
カウンター
プロフィール

 あおぶひでる

Author: あおぶひでる
 まんがとの出会いは一期一会。そんな、漫画の魅力についてのんびり書きたいと思います。
 いいよね、まんがって。
<現在は更新しておりません>

 はじめての方は↑カテゴリの(※サイトについて)をご覧下さい。

↓メールフォームを用意しました。なにかありましたらそちらに。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
他にどんな記事あるの?

全ての記事を表示する

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
【趣味のCMエリアです】 

FC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。