FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■煩悩∞女子 (シロタクロタ)

★まんがデーター [13/15]
・絵   :■■■■□
・話   :■■■■□
・独創性:■■■■■
・属性 : [成年]ラブコメ・妹
・おまけ: あとがき、あとがき(シロタ、クロタ)、イラスト、
      作品解説、描き下ろし「煩悩∞女子~真夜中の公園で~」
・その他: 短編×9。

本との出会いは一期一会、漫画もまたしかり。
本日紹介は「シロタクロタ」センセの「煩悩∞女子 ボンノウ ムゲンダイ ジョシ」です。

前置きに。
えー、こないだ発売された「しまいずむ」の2巻を読みました。

しまいずむ (2) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)しまいずむ (2) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)
(2011/10/12)
吉富 昭仁

商品詳細を見る

やはり独特なテンションで面白いですねー。
軽くえっちっぽさもイイ感じ。
ただ、まさか新キャラが登場するとは、意外でした。
ずっと4名でお話進むだろうと思ったので…。
次はどうなるのかな。


生徒会長「西園寺紫苑」、「とらぶる★トレイン」の女の子
※左:生徒会長「西園寺紫苑」、右:「とらぶる★トレイン」の女の子
 キャラはこの「紫苑さん」が良かった。また登場してほしいです。
 

■煩悩∞女子 (シロタクロタ)

★構成・概要 成年ラブコメ

本日は「煩悩∞女子」です。
テキストでは表現できませんが、無限(∞)の部分は男女(♂♀)の丸がくっつくデザインです。

収録は全て短編。
ラブコメちっくな漫画群ですね。
暗さはなく、どちらもはっちゃけてます。
描き下ろしは↓表紙ヒロインの漫画となっていました。

”夢のシチュエーションの連続♪”
そう紹介帯にありました。
なるほど、透明人間からアイドル、魔法少女…など、バラエティ豊かな仕上がり
設定としては、よくある感じなんですが。
プレイ的に、はっとさせられるもの多く、個人的には当初の印象を遥かにしのぐ完成度でした。

★収録話 9話収録

005:「生徒会長西園寺紫苑 ~迫り来る危機~」
西園寺財閥のご令嬢で、生徒会長という「西園寺紫苑」さんが、透明人間と対決するようなお話。
「紫苑さん」は強気・シビアな生徒会長で、実績のない部活動を次々に廃部へ追いやっていました。
そのうち科学研究部は、廃部を取り消させるべく透明人間の薬を使うんですが…と、そうした展開です。
そもそも。
”透明になれる薬”なんて開発してたら、ちゃんと発表すれば廃部になんてならないのに。
…というより、高く売れると思いますよー。
まぁ、男性心理から言って、めいっぱい楽しんだ後に~って思うのかもしれませんが(笑)
会議中の「紫苑さん」にえっちなことをする、というのは誰しもが想像できる展開です。
しかし、こちらの「紫苑さん」は”鋼鉄女”と言われる、冷静沈着なお嬢様。
そっち系のスキルも高く、逆に彼をえっちにて逆襲してしまうのでした。
興味半分かなー。
珍しい透明な相手とのえっちを楽しんでます。
特に自分のアソコを眺めてどうの~という部分は、目からウロコなシチュエーション
なるほど、コレは凄い!!
オチでの彼女も素敵でした。
こりゃー、相手が悪い。

027:「IDOL@SCAN☆」
アイドルデュオ「アジアン・プリンセス・ドール」の楽屋に、うっかりファンが紛れ込んでしまう展開。
天然でおっとり清純派として売っている「香奈」は彼氏をとっかえひっかえしており、逆に遊んでいる印象で知られる「美香」はまだ経験なかったのでした。
そうした会話も彼に聞かれていたため、口封じを兼ねてのえっち。
彼がまた「美香ちゃん」のファンであったので、初体験話となってます。
そんな訳で、アイドルとえっちなお話。
しかも複数です。
アジアン~なんて冠がためか、和服アレンジな衣装。
ここはもっとフリフリな感じのがそれっぽかったかなー。

047:「とらぶる★トレイン」
電車内にて、”痴漢冤罪”という、男性が最も恐怖するだろうオープニング。
君ねぇ…、下手すぎ!もしかしてはじめて?
そう言いだした彼女は、いきなり自らの下着に彼の手を引っ張るのでした。
えろい女性だったんですね。
冤罪から、まさかという展開です
電車内なのに、途中から派手なプレイに発展しているんですが。
どうでもいいじゃない、そんなの。堂々としてればいいのよ
…だって。
なるほど、リアルなら見て見ぬフリしますわね。
後半は、さらに女の子が参加しての複数えっちに発展するという、まさかの驚きストーリーでした。
この話も凄いなぁ。

「路地裏★DESTINY」の女性、女性店員「凛さん」
※左:「路地裏★DESTINY」の女性、右:女性店員「凛さん」
 えろいお姉さんらです。「路地裏~」のオチは必見。

067:「おこた遊戯」
妹「藍子」によって、コタツへ潜らされた「ゆうじ」
突如戻ってきた姉「美咲」はそれに気付き、知らぬフリをしつつ…という、ひでるさん好きなコタツ内えっち。
いちおう掘りごたつなので、結構彼は自由に動けていました。
なかなか羨ましいシチュエーションですよ。
やはり、こたつ内のパンチラに注目したいところですが。
「藍子ちゃん」の縞パンも良いんですが、「美咲さん」の黒下着かなー。
軽く大事な部分が透けてましたよ。

089:「路地裏★DESTINY」
男の子2人が鞭を片手にしたボンテージ女性に強制えっちされるというもの。
精を吸い取るようなえろえろ女性に対し、2人協力して立ち向かうみたいな感覚です。
面白いですね。
しかし…まさか、オチがあんなんになるとは、思いませんでした。
ちょっと驚きです。

111:「恐怖のラッキーホール」
女学園の文化祭にて、お化け屋敷のアトラクションに入った主人公。
突然捕まり、脱がされたりしてしまうんですが…コレが単に勘違い。
そんな訳で、お詫びにえっちとなるのです。
不気味な仮面であった女の子ら、「綾」、「結衣」、「真希」、「まさみ」ら4名が揃って可愛いのはお約束。
複数えっちですね。
迫力はあったものの、お話的にはそれだけ。
ちょっと残念。

127:「やさぐれ」
スーパーの紳士服売り場に、酔っぱらった女性店員「凛」さんがいた、というお話。
しかも、単に酔っぱらってるだけでなく、独りえっちをしていたのです。
彼女は美人でしたが、実際なら引くだろうなぁ。
オモチャ差し込んでましたし。
そんな訳で、発見した(してしまった)彼「隆」くんが巻き込まれるという流れでした。

147:「まじかるエリカちゃん」
宇宙怪人に襲われていた、魔法少女「エリカ」ちゃん。
昔馴染みな「秀樹」くんに助けられた彼女は、嬉しさもあってそのままシテしまうんですが…なんと、魔法が使えなくなってしまったのでした。
そんな訳で魔法を取り戻すべく、古文書に書かれていた儀式をするのでした。
いきなり魔力なくなるという、魔法少女らしからぬ展開。
儀式は当然エロい行為で、魔法少女の正装をわざわざさせてのプレイになってます。
屋上での展開が良いですね。
冒頭の触手みたいなのも見たかった気がしますが…

167:「煩悩∞女子~真夜中の公園で~」 描き下ろし
公園に出没する、”痴女幽霊”のお話。
こちらが↓表紙の彼女ですね。
「明美」さんです。
あのままの格好で、いちごミルクを片手にしてるのもそのまま。
てんまり意味ない、とのことでしたが、良いワンポイントでしたよ。
メインはそうした女性との野外えっち。
オチが可笑しいです。

魔法少女「エリカ」、痴女幽霊「明美」
※左:魔法少女「エリカ」、右:痴女幽霊「明美」
 「明美さん」もオモロイですね。こちらのオチもお楽しみに。

★絵柄

しっかり色がついた作画で、濃淡はやや濃いめなくらい。
テカテカしてない、デジタルな色づかいです。
乱れない、しっかりとした線。
頭はやや大きめで、全身絵などバランスに影響している感じ。
そう気にするほどではないと思いますが。

幅あり縦長な輪郭と、太め・横長な目、ごく小さい鼻が特徴。
ぱっと目立つ目と、長い輪郭など、顔のあたりには癖を感じますが…以前と比べて、だいぶ落ち着いた印象です
多少表情にカタさを感じますが、些細な程度でした。

だいたい丁寧にまとまっているため、見易いです。
また、比較的コマに収まっており、ごっちゃりとはしていません。
↓表紙など、カラー絵柄は白黒よりも爽やかな印象。
コアマガジン」さんのHPなどで確認しておくのをオススメします。

★その他

「シロタクロタ」センセでした。
こちらのブログでは、短編集「すけーぷ★ごーと」、「淫香 【IN-KOU】」、中編が良かった「召しませ・愛玩メイド」と紹介をしています。
こちらで8冊目だそうですよ。

前回も書いてますが。
だんだん絵柄の癖と言うか、角が取れていってるかなー。
すけーぷ★ごーと」の際にあった苦手なイメージは、今ではほぼ気にならなくなりました。
好みに近づいてきてくれているみたい。
次も期待しております。

煩悩∞女子 (メガストアコミックスシリーズ No. 321)煩悩∞女子 (メガストアコミックスシリーズ No. 321)
(2011/10/31)
シロタ クロタ

商品詳細を見る




★よかったな、と思ったらクリックして下さい:【人気blogランキング】


tag : ラブコメ パンチラ

comment

Secret

QRコード
QR
検索フォーム
作者名検索カテゴリー
【 お名前で分類 】
カウンター
プロフィール

 あおぶひでる

Author: あおぶひでる
 まんがとの出会いは一期一会。そんな、漫画の魅力についてのんびり書きたいと思います。
 いいよね、まんがって。
<現在は更新しておりません>

 はじめての方は↑カテゴリの(※サイトについて)をご覧下さい。

↓メールフォームを用意しました。なにかありましたらそちらに。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
他にどんな記事あるの?

全ての記事を表示する

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
【趣味のCMエリアです】 

FC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。