FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■セックスコスチューム (木工用ボンド)

★まんがデーター [14/15]
・絵   :■■■■■
・話   :■■■■□
・独創性:■■■■■
・属性 : [成年]着衣えっち・フェチ
・おまけ: カバー裏にあとがき・作品解説・ゲストページ。
・その他: カラー(8P)、短編×13
      (うち「円香さんシリーズ」×2、「躾けてあげる」×2)

本との出会いは一期一会、漫画もまたしかり。
本日紹介は「木工用ボンド(もっこうよう・ぼんど)」センセの「セックスコスチューム」です。

ふと”おすすめ商品”を見ていたら。
10月には「鬼ノ仁」センセの単行本が3冊発売されるみたいでした。

絶対領域 (メガストアコミックス)絶対領域 (メガストアコミックス)
(2011/10/25)
鬼ノ仁

商品詳細を見る

(成)紳士淑女(成)紳士淑女
(2011/10/25)
鬼ノ仁

商品詳細を見る

なんだか久しぶり。
ぶっちゃけ、一般漫画があまり刺さらなかったので…やっぱり成年系ですね。
期待しております。
発売は下旬なのかな。


■セックスコスチューム (木工用ボンド)

スパイ「藤魅猫」、教師「守谷さん」
※左:スパイ「藤魅猫」、右:教師「守谷さん」
 こうした太ももとお尻を堪能できます。

★構成・概要 着衣えっち 成年ラブコメ

本日は「セックスコスチューム」です。
これまた…ずいぶん直接的なタイトルにしましたねー。
まぁ、分かりやすくて親切ですが。

収録は基本短編ですが、同キャラの連続話、前後編のお話も収録されています。
ばさーと終わるより、ちょっと続くのはいい感じ
タイトルそのまま、というか今回もやっぱり着衣えっち。
水着とかレオタードとかパンストとか、そういったモノがお好きな方には、ぐさーと刺さるお話が揃ってます。
フェチ色たっぷりでした。


連続話は妹さんだったりもしましたが。
だいたいは教師とか先輩とかのお姉さん系統。
母親もおりました。
ラブコメな明るいお話で、ブラックな展開はないものの、軽い毒気はあると思います。
↓表紙や表題に引っかかった方、あるいはファンの方の期待を裏切らないだろう単行本ですよ。

★収録話 13話収録 短編

003:「スパイ 藤魅猫」 カラー原稿あり
こちらはスパイという「藤魅猫」さんの黒スーツを楽しむべきお話。
特に太ももとお尻が最高。
また、あの下は全裸でしたからねー。
始めから、しっかりと胸元が開いているのがえっちです。
全部閉めると窮屈なのかな。
「知明」くんが羨ましいですよ。

019:「ウィークエンダー」
こちらは普段控えめな教師「柳瀬」さんの素顔が見れるお話。
「新見」くんの見立て通りですね。
ふりふりなメイド服なコスプレをしておりました。
魔法メイドだって。
裏表紙がソレです。
18禁ゲームキャラということで「新見くん」が言われてましたけど、「柳瀬先生」もプレイしてるのね。

035:「ガイガーカウンター」
こちらが↓表紙を飾っている「奈那」さん。
色々あるんですが、簡単にはお隣の引きこもりな彼の要望によってレオタードを着る流れ。
ショートカットで、あまり女の子・女の子してないのが逆に良い感じ。
なんのかんの言ってましたが、あのシチュエーションで着替えてくれるというのは…ラブラブな証拠ですわね。
なお、匂いフェチな要素がありました。

051:「こんがりシスター」 カラー原稿あり
067:「水着で…しよっ」
登場は妹「円香」さんということで、唯一の年下さん。
非常にキーワードは多く、妹でショートカットで、褐色肌に日焼け跡。
しかも相手はお兄ちゃんなので、近親系でもありました。
前者は赤のビキニ。
カラー原稿部分はまた日焼けな感じが強調され。やたらめったらイイですねー。
いかに水着着てるとはいえ、あの姿でお風呂入ってきたらいかにお兄ちゃんでもヤバいですよ。
後者は競泳水着
これが日焼け跡の元ですね。
先の後日談という風情で、お兄ちゃんとはラブラブ。
わざわざ部活後にそのまま帰宅するというサービスっぷりで、ジャージ下に着ているのがエロスでした。

妹「円香さん」
※妹「円香さん」
 可愛かったです。2エピソードあるのがうれしいです。

077:「an nude」
こちらも水泳部とあったので、先の「円香さん」と関係あるかなーとか期待しましたが。
なかったですね。
可愛らしいタイプの教師「守谷」さんのエピソード。
ただ、学校でのお話でなく、自宅で弟「晴」くんとの近親。
登場ヒロインでは最も控えめなバストで、恥ずかしさから競泳水着とパンストを組み合わせております。
(※そのかわり巨尻でした)
レオタードちっくですね。
彼も言ってましたが、逆にえっちですよ。

093:「プリンセスボーイ」
被服部で、後輩「佐々本」くんを女装させてのえっち。
「明石」・「三池」という先輩女性2人との複数でした。
後半はボーイッシュな「明石さん」がターゲットになってます。

109:「臭い部分」
こちらも匂いネタ。
もわっとしてますわね。
さらにブーツと網タイツという要素もありました。
ただ、お話の流れはやや強引だったかなー。

125:「ランナーズハイ」
こちらが母親(島田さん)と息子「蓮」というカップル。
ちょろっと顔見せしていた奥様「松尾」さんもかなりの美人でしたが、こちらのお母様も同様。
あの年齢な子がいるとは思えません。
どうやらえっち関係は前々からあるようで、スムーズ。
彼の年上好みっぽい感覚はそれがためかも。
なお、スパッツを着用してます。

141:「躾けてあげる」 前後編
おぼっちゃま「文也」くんと教育係「柴衣」さん、家政婦「港」さんというお話。
お金持ちな設定ですが、豪邸は和風な風情。
ため、「港さん」は家政婦なので、メイド服ではありません。
前編は教育係な「柴衣さん」とのえっち。
スーツ姿と黒手袋が仕事人な感じ
えっと、プロフェッショナル、みたいな意味合いね。
パンストがいい感じでした。
後編はそんな2人の影響を受ける「港さん」
強めな「柴衣さん」とは逆のしっとり、穏やかなタイプで、人妻という設定になってました。

173:「チェリーイーター」
こちらはスイミングスクールでのお話。
そちらのコーチで、競泳水着な「香奈」さんと、2人の生徒でした。
まぁ、あんなことがあった後は授業どころではないですね。

189:「その作家ショタコンにつき」
女性漫画家「露弾(つゆ・はずむ)」さんと臨時アシスタントの「博樹」くん。
普通にすーっと読みましたが。
作品解説にはポイントの1つとして、”作画用手袋”とありました。
そうか、まっったく気付かなかったですよ。
これは漫画に近い位置にいる方と、そうでないのの違いかなー。
…単にぼけーと見てるためかも。

教育係「柴衣さん」、家政婦「港さん」
※左:教育係「柴衣さん」、右:家政婦「港さん」
 この2人もいいですね。「柴衣さん」がお気に入り。

★絵柄 お姉さん系

やや太めの強い線。
描き込みはそこそこですが、濃淡は強めです。
横の枠間は広めにとっているんですが、コマ割りはやや細かく、またはみ出し・ぶち抜きも多め。
ページいっぱいに描かれる方なので、賑やかな風情になっていました。
こってり、との表現は大袈裟ですが、濃い目ですね。
水着とかパンストなどの表現も重すぎず軽すぎず、良い質感です
可愛らしさもありますが、縦長で背丈のあるお姉さん系。
髪とか目とか鋭角的です。
あちこちは優れたバランスで、特に違和感ある個所とかありません。
ただ、ネタも含めて癖は強めです。
判断には裏表紙のカット絵、あるいは「クロエ出版」さんのサンプルがいいでしょう。

★その他

描かれているのは「木工用ボンド」センセ。
ブログでは「君ってドMでしょ」、「踏まれてみたい?」の2冊を紹介しています。

ちなみに、今回の単行本構成。
巻末に紹介ページが1ページ。
中扉はなく、各話にも扉絵を書かない方なので…ギッチリと漫画が詰まっています。
あとがきとか作品解説はいいとして、ゲストページもカバー裏になっちゃってましたからねー。
ムダなく、たっぷり楽しめると思いますよ。

また、「クロエ出版」さんのHPを見たところ。
各書店での特典ペーパーが紹介されていたんですが…”スワッピングペーパー”となっておりました。
何かって、漫画中の男女カップルが、それぞれ変更されて描かれているんですね。
1コマ絵なんですけど、ちょっと新鮮。
なかなか良いアイデアと思いました。

セックスコスチューム (真激COMICS)セックスコスチューム (真激COMICS)
(2011/10/07)
木工用ボンド

商品詳細を見る




★よかったな、と思ったらクリックして下さい:【人気blogランキング】



tag : ラブコメ コスプレ ショートカット 競泳水着

comment

Secret

QRコード
QR
検索フォーム
作者名検索カテゴリー
【 お名前で分類 】
カウンター
プロフィール

 あおぶひでる

Author: あおぶひでる
 まんがとの出会いは一期一会。そんな、漫画の魅力についてのんびり書きたいと思います。
 いいよね、まんがって。
<現在は更新しておりません>

 はじめての方は↑カテゴリの(※サイトについて)をご覧下さい。

↓メールフォームを用意しました。なにかありましたらそちらに。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
他にどんな記事あるの?

全ての記事を表示する

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
【趣味のCMエリアです】 

FC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。