FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■lose (大井はに丸)

★まんがデーター [11/15]
・絵   :■■■□□
・話   :■■■□□
・独創性:■■■■■
・属性 : 成年・学園
・おまけ: あとがき。
・その他: 全て表題作、全2巻。

本との出会いは一期一会、漫画もまたしかり。
本日紹介は「大井はに丸」センセの「lose」です。

単純に見るとさして違和感ないんですが、読んでみるとなかなか面白いお名前であることに気付く「大井はに丸」センセ。
そうですね、なんとなく「納都花丸」センセも思い出します。
(※作品中に「はにゃ丸」というキャラが登場する)
そんな可愛らしい(?)名前とは裏腹な作品がこちら、成年漫画では珍しい同タイトル・全2巻の「lose」です。
…そう言えば最近はあまり見かけませんね「大井はに丸」センセ。

さて、こちらの漫画は…やたらめったらえっちです
比較として、「すえひろがり」センセはなんというか、間接的でじっとりとしたえっちさでしたが、この方はやたら直接的で激しい、らしいえっち漫画なのでした。

こちらは関係ない短編などが一切ない、純粋な全2巻の単行本です。
話はいきなり始まります。
期間3日以内に”10人の下着を履いていない女子を見つければ、卒業まで好きにできる”というゲーム。
様々な思惑で参加する女子とそれを発見すべく思案する男子のお話です。
だいたいこんなん。

下着うんぬんという露出ネタはえっち漫画では定番となっていますが、ここまではっちゃけたのはなかなか珍しいですね。
お話自体が↑そんなんなので、毎回たっぷりとお楽しみシーンが展開されています。
タイプやシチュエーションも豊富でオススメなんですが、基本的に強引なんが多いので、苦手な方は注意。
えっちメインですけれどストーリーもしっかりしており、気に入った方は今後どうなってしまうのか、わくわくさせられることでしょう。
特に怒涛の2巻は必見です。

愛川千絵
※物語の重要人物「愛川千絵」ちゃんです。でかいですよ。

やや濃い目な線で、人物はあっさりですが全体としてはごっちゃり。
タレ目、濃い頬が特徴な人物絵はやたら癖が強く、好き嫌いがはっきり分かれるでしょう。
↓表紙絵は「何故?」と言いたくなるほどより濃いですね。
裏表紙の方が実際に近いので、判断はそちらでどうぞ。

ちょっと発売から時間たってますが、探せばまだ書店で見つけられると思います。
絵柄に違和感なければ楽しめるでしょう。

lose

lose 1 (1) / 大井 はに丸
lose 2 (2) / 大井 はに丸


★よかったな、と思ったらクリックして下さい:【人気blogランキング】

theme : マンガ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

QRコード
QR
検索フォーム
作者名検索カテゴリー
【 お名前で分類 】
カウンター
プロフィール

 あおぶひでる

Author: あおぶひでる
 まんがとの出会いは一期一会。そんな、漫画の魅力についてのんびり書きたいと思います。
 いいよね、まんがって。
<現在は更新しておりません>

 はじめての方は↑カテゴリの(※サイトについて)をご覧下さい。

↓メールフォームを用意しました。なにかありましたらそちらに。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
他にどんな記事あるの?

全ての記事を表示する

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
【趣味のCMエリアです】 

FC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。