FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■乳感スクイーズ! (太平さんせっと)

★まんがデーター [11/15] 
・絵   :■■■■□
・話   :■■■□□
・独創性:■■■■□
・属性 : [成年]ラブコメ・巨乳
・おまけ: あとがき、ゲストページ、
      カバー裏に作品解説。
      描き下ろし「お姉さんはあなりすと おかわり!」
・その他: 初単行本、短編×11
     (うち「あかなめシリーズ」×2、「お姉さんはあなりすと」×2)

本との出会いは一期一会、漫画もまたしかり。
本日紹介は「太平さんせっと(おおひら・さんせっと)」センセの「乳感スクイーズ!」です。

故あって、ずっと立ちっぱなしでした。
疲れましたー。
詳細についてはここで書きませんが、電車というのは…何とかならんものかなぁ。

牛娘さん、魔術同好会「マナさん」
※左:牛娘さん、右:魔術同好会「マナさん」
 この魔法使いコスチュームがいいですね。

■乳感スクイーズ! (太平さんせっと)

★構成・概要 ファンタジー系 成年ラブコメ

あーした↓表紙絵柄。
そして、「乳感スクイーズ!」というタイトルそのまま、巨乳ヒロイン目白押しな漫画集。
胸もお尻も、丸く、たぷたぷとしてました。
まさしく、そんなん好きな方向けな単行本です。

お話は短編集で、一部のみ連続話がありました。
えっち重視な構成でそんなんへの展開も早く、だいたい期待通りでしょう。
ただし、そのぶんお話については軽め。
じっくり読ませるタイプではないです。
また、発売「キルタイムコミュニケーション」さんがためか、ファンタジーなヒロインがちらほら。
そのあたりは人を選ぶかもしれません。
そんなんですがネタとしてはいちおう特殊なものなく、バトルもなく、触手みたいなのもありません。
逆に1話くらいあっても良かったかな。

★収録話 11話収録

005:「MILKING★EVERYDAY」
こちらが↓表紙の娘ですね。
単に牛柄なのか、牛娘なのか知りませんが、爆乳ヒロインで定番な母乳ネタでした。
(本人はオチでどうの言ってましたが、実際はどうだろう)
いつも牛乳を取っていた男性のもとへ、ダンボールごと彼女が届くというもの。
生搾りサービスだって。
後半の搾乳機とっつけるあたりがえっちです。

021:「救吸! 白衣の悪魔さん」
タイトルそのまま、サキュバスなナースというヒロイン。
たまった患者のそれを、おいしくいただくという展開です。
尻尾などはあったものの、特にコレという感じなく…とか思ったら。
オチにてびっくりするようなことをしてくれました。

037:「あかなめ風呂へよおこそ!」
049:「あかなめ、部屋によおこそ!」
ホテルに住む、妖怪「あかなめ」さんのお話。
住んでた家がホテルに変わり、人が頻繁に入れ替わるようになり…
いくらあかなめっ言うても知らん人の垢ばっか舐めるのは嫌じゃけぇ
そんなわけで、宿泊した男性のもとを訪ねたのでした。
彼女の喋る方言は、山口県と香川県を織り交ぜたものだそうです。
長い舌でぺろぺろやるネタ。
「あかなめ」はこうした漫画では定番ですね。
妖怪ですが、長い耳と和服以外は特に普通。
ねじりふんどしがえっちです
2話目は彼の家に押し掛けるというもの。
髪型がポニーテールに変わってるのはいいんですが、。服装が普通になったのは残念。

あかなめさん
※あかなめさん
 やっぱり和風のがお似合いだと思います。

065:「おさかんなネコさん」
事故ったことから、魔術同好会によって猫と同化させられてしまった、猫耳ヒロイン「たまき」さんのお話。
ひでるさんはなんちゃら耳に興味ないんですが、彼女の着用していたスパッツがイイ感じでした。

081:「おくすりでおみとおし!」
こちらも魔術同好会ですが、先の話とは関係ないみたい。
「マナ」さんが怪しげな薬を調合するというもの。
彼女は定番な魔法使いな服装なんですが、こんなんはやはり「魔想志津香(※ランスね)」ちっくで好き。

097:「あしたからおーけー!」
平仮名で分かりづらいですが、カラオケなお話です。
友人らの前で大見得をきったため、特訓をしていたところ…マイクの妖精が現れたのでした。
咥えたりなんだりですわ。
オチはあんなんですが、ある意味誤魔化せたかもしれませんねー。

111:「はじめてのごほうし」
シスター、神父のえっちラブコメですね。
前半はお尻えっちでしたが…後半は普通にしちゃってます。
いいんかな。
ラブラブでしたよ。
なお、「太平さんせっと」センセはシスター好きだそうです。

127:「お姉さんはあなりすと」
157:「お姉さんはあなりすと おかわり!」
姉弟の近親ネタなんですが、姉「フミ」さんが悪魔に取り憑かれるという流れ。
眼鏡がいい感じだったんですけどねー。
とか考えていたら、書き下ろしのソレは眼鏡のまま、裸エプロンでのえっちでした。

141:「ただ一度だけ会いたくて」
特別という月下美人の花からヒロインが出てくるというファンタジー
元が植物なため、やはりそれっぽい表現を使ってました。
オチがちょっと素敵でしたよ。

シスター、フミ姉
※左:シスター、右:フミ姉
 この眼鏡な感じが可愛いです。

★絵柄

灰色・細線なデジタル作画。
濃淡は淡く、描き込みはだいたい適度なくらい。
目立つような乱れはないものの、ヒロインはやたらな巨乳さん揃いなため、たまに崩れて見える個所もあります。
ただ、そんなんは些細なこと。
綺麗な絵柄でおおむね安定してます
初単行本としては優れた出来栄えでしょう。
ただ、ページに目いっぱい描かれる方で、かなりのごっちゃり感。
コマの構成と構図がため、分かりづらいこともちらほら。
単純にえっちなんを堪能したい場合はコレでいいと思いますが、漫画としては、もう1歩、2歩不足している感覚でした。
カラーでもそう変化はしないので、判断は↓表紙・裏表紙が良いでしょう。

★その他

そんなこんなで、「太平さんせっと」センセでした。
こちらが初単行本とのこと。
ふと気になったのが、特徴的な黒い枠間。
過去描写ではないんですが、なんでわざわざ色塗ってるんだろう。
枠間の幅もごく狭いですねー。
そんなんほか、絵柄の部分でも色々と書かせていただきましたけれど。
大柄でむちっと目立つ、可愛いお姉さん絵柄が魅力的でした。
おっぱいもイイ感じでしたし。
あちこち細かな部分が洗練されてくれば、何らか狙えるかもしれません。
今後が楽しみですね。

乳感スクイーズ! (アンリアルコミックス 72)乳感スクイーズ! (アンリアルコミックス 72)
(2011/08/30)
太平さんせっと

商品詳細を見る




★よかったな、と思ったらクリックして下さい:【人気blogランキング】


tag : キルタイムコミュニケーション ラブコメ ファンタジー ポニーテール

comment

Secret

QRコード
QR
検索フォーム
作者名検索カテゴリー
【 お名前で分類 】
カウンター
プロフィール

 あおぶひでる

Author: あおぶひでる
 まんがとの出会いは一期一会。そんな、漫画の魅力についてのんびり書きたいと思います。
 いいよね、まんがって。
<現在は更新しておりません>

 はじめての方は↑カテゴリの(※サイトについて)をご覧下さい。

↓メールフォームを用意しました。なにかありましたらそちらに。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
他にどんな記事あるの?

全ての記事を表示する

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
【趣味のCMエリアです】 

FC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。