FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■精液泥棒 (たなかなぶる)

★まんがデーター [10/15]
・絵   :■■■□□
・話   :■■■□□
・独創性:■■■■□
・属性 : [成年]ラブコメコスプレ
・おまけ: あとがき、ゲストページ、ゲスト紹介、
      カバー裏にイラスト・コメント。
・その他: 短編×10。
 
本との出会いは一期一会、漫画もまたしかり。
本日紹介は「たなかなぶる」センセの「精液泥棒」です。

同人活動では猟奇作家、商業活動では凌辱作家。
そう自ら書いている「たなかなぶる」センセ。
カバー裏では、
初めましてっ♪、の方はHP・同人誌・他の2冊の単行本は探さないで下さい…
なーんて文言がありました。
妙に面白いです。

そんな訳で、最新刊の「精液泥棒」ですね。
↓表紙とかタイトルからはハードっぽい雰囲気がぷーんと漂っていますが…実はそうハードではありません。
以前紹介した「NABURU」名義の「強制挿姦」の際に、”もうちょっとソフトのが~”と書いていましたが、その通りな短編でした。
ラブコメですね。
実はそうラブラブっぽくもないんですが。
皆さんそれなりに駆け引きしている雰囲気でしたから。
なお、収録は全て短編で、近親ネタが3話、サンタネタが2話ほどありました。

桃香ちゃん
※桃香ちゃん
 ちらほら見られるネタですが、このパターン凄い好き。

ひでるさん好みの壁に挟まるパターンの漫画「くまプゥ・桃ちゃん」
寝過した「桃香」ちゃんは、近道に壁の穴を抜けようとしたんですが…ガッチリ抜けれなくなってしまったのでした。
ふざけたっぽいタイトルそのまま、コメディーな短編です。
ちょうどお腹あたりがつかえていた「桃香ちゃん」
どうすることもできないのは分かるんですが、悠長にお弁当を食べたりしていました。
通りかかった「吉田」・「久保田」の両名にもVサインを送ったりして、意外と余裕のあった彼女
凄いですね。
そうしたはっちゃけた性格からカチューシャが可愛く、別エピソードも見たい感じでした。
あちこちで、似たようなシチュエーションのえっちされてそう。
穴については、先月は普通に通れたとのことで、間違いなく太ったんでしょうねー。
わはは。
そのままえっちはされてしまうんですが、キッチリ逆襲をしております。
流れとしてはそれで間違いないと思いますが、オチへ繋がるラスト部分がやや出来過ぎだったのがちと残念。
ページ配分間違ったかな。
なお、「チョコ日和」にちらと登場していたお友達の子が「桃香ちゃん」ぽかったです。
制服異なるので別人でしょうけれど。
こちらは、「勇揮」くんと「春菜」ちゃんのカップル短編。
バレンタインデーにチョコを買い忘れていた「春菜ちゃん」が、必死に誤魔化そうとするコメディー話でした。
えっちで誤魔化せなかったですね(笑)
いちおうチョコはあったのだから、口移しとかしてえっちに流せば何とかなったかも。

冒頭に位置する短編「天才モンスター?」は家庭教師と、その生徒である女の子というカップルです。
試験では赤点をとった彼女。
首がかかる彼は必至になるものの、問題を解かせると満点で教えようがなく。
さらに、ちらほら誘惑をはじめたのです。
当初は小娘と言っていた彼でしたが…と、だいたいそんなん。
”高根の花、成績優秀、容姿端麗…”とか自ら言っていた彼女。
そんなんは決して大げさでなく、実は点数を予想・操作している節がありました。
ため、表題に繋がるんですねー。
いまいち素直でないのは、そうして変に賢いためかな。

「天才モンスター?」な女の子、妹「美月ちゃん」
※左:「天才モンスター?」な女の子、右:妹「美月ちゃん」
 どちらのヒロインも強いですよ。

実姉との「乳姉」、母親との「母の誘惑」、実妹との「はじめてものがたり」という、近親ネタな3話。
まずは「乳姉」から。
お互い…ではないか、特にお姉ちゃんが「真人」くんにラブラブ。
”おっぱい星人”な彼を自慢の胸にて誘惑をしておりました。
ここまで大きくしたのは、まーくんその人だからです
そんなことを言ってます。
まぁ、あの頃の子供ってーのは、おっぱい好きだからねぇ。(←大人もか)
察するところ、お姉ちゃんは成長を見守ってきた彼のことを、恋愛感情なんて超越しているくらいに可愛いと思っているのでは。
真っ当に関係を拒む彼に対し、好き勝手に振舞っていました。
途中で涙を見せてたりするんですが、あれすら計算っぽいですね。
たぶん、「真人くん」は一生叶わない相手だと思います。
そちらより、「母の誘惑」に登場するお母さんのが、よりタチが悪い感じ。
死んだ父さんを一生愛すると誓ったのよ
とか言っていたものの、その遺伝子の半分を受け継ぐ「淳」くんについては有効範囲内。
後半などの、にたーっという笑顔が凶悪で、それこそ”彼を手の平の上で弄んでいる”ようでした。
色々な反応を楽しんでいるんでしょう。
ラブラブな前者と違い、こちらはもう所有物っぽかったです。
それらと逆に「はじめてものがたり」は主人公「新兄」のが年上なんですが…妹「美月」は無知を装って、色々と報告していたのでした。
この娘はまた、かなりしたたか。
だいぶ時間をかけての一大プロジェクトで、彼にじわじわアピールしていた様子。
最後は力づくでしたけどね
そうすると、先の2話と違って彼は最後まで陥落しなかったのか。
さすがはお兄ちゃん。
かなりコロコロと表情を変える「美月ちゃん」が可笑しく、学校とかで女友達に色々と言いふらしてそう。
なお、「眠れぬ夜に」は姉妹なんですが…妹「美優」はふたなりだったのです。
姉「綾乃」さんはいい娘でしたが、こちらはオチにびっくりすると思います。
コイツはー!!

保健医と生徒「高橋」くんの「保健室へ行こう」
模試は常にトップで、いつも体育の時間に見学をしていた彼を見知っていた保健医さん。
彼の反応から脈を察したのか、えっちになだれ込むのでした。
白衣の下はかなり露出ある服装。
あれは…生徒らたまんないですよ。
逆に保健医さんも彼の若い感じがタイプなのだと思います。
色々と教えたくなるんでしょうねー。
明日から毎日~
なーんて台詞もあり、体力もついたようなので、この後はじわじわプレイが発展していきそう。

沙羅さん、紗苗さん
※左:沙羅さん、右:紗苗さん
 何故かサンタさんが2人おりました。

「ノエルの贈り物」、「三田が家にやってきた!」はいわゆるサンタネタ。
何故だかそんなんが2話も収録されていました。
前者「ノエルの贈り物」は、ケーキ販売でサンタ・コスプレをしていた「沙羅」さん。
商品を届けた帰り道、酔っ払いに絡まれてしまうのです。
販売していた店頭は当然人通りが多くありましたが、1人で夜道を歩く格好ではないですわね。
季節的に寒いと想像できるので、あれは店長さんの配慮不足。
前半はそんな感じに可哀想な展開なんですが…いつしか雰囲気はガラリと変わってしまうのでした。
実際にあーはないでしょうけれど、オチがためかなり読後感の良い作品です
まさか、こんなんになるとは。
まぁ、もともと彼もそう悪い人ではないようですからね。
後者「三田が家にやってきた!」は従妹「三田紗苗(みた・さなえ)」がサンタ・コスプレでアパートを訪ねてくるというもの。
彼は終電で帰宅したため、アパート玄関前で爆睡してましたが…さっきの話と同じく、危ないなぁ。
先の「沙羅さん」が着ていたデザインよりも露出過多でしたからね。
何はともあれ、イブにコスプレで訪ねて来るというのはラブラブな証拠。
お互いコレが初めてのようでしたが、見事にカップルになっていました。
翌朝の彼女もいい感じです
コスプレ好きっぽいですよ。

太めな線で濃淡も強く、全体的にこってりとした味わいの作画。
ページ全体にごっちゃり描かれる方。
楽しいお話群だったものの、えっちシーンでは本来のハードっぽさがじんわり発揮されていました。
キャラ絵は大きい目と丸っこい輪郭の可愛らしいもの。
ややデフォルメが気になるかなーという、強い癖を感じる箇所もありました。
人は選ぶと思います。
コメディー部分もはっちゃてます。
ハードぽい↓表紙、柔らかなタッチの裏表紙は…ちと参考にならないので気をつけて。

【まんがデーター・採点の詳細】 大まかにこんな感じ。絵、話、独創性の順です。
・絵3: コメディータッチなためか、癖を感じました。
・話3: 楽しいお話群で、読み易かったです。
・独4: 特に近親系のテンションが独特でした。
合計:[10/15]

現在(11/05/31)ではなかったですが、HPにてサンプルページを作って頂けるそうなので、じっくり確認したい方はそちらを待つのもいいでしょう。
エンジェル出版」さんのサイトでは4ページ分のサンプルがありました。

精液泥棒 (エンジェルコミックス)精液泥棒 (エンジェルコミックス)
(2011/05/17)
たなか なぶる

商品詳細を見る




★よかったな、と思ったらクリックして下さい:【人気blogランキング】


tag : コメディー ラブコメ コスプレ

comment

Secret

QRコード
QR
検索フォーム
作者名検索カテゴリー
【 お名前で分類 】
カウンター
プロフィール

 あおぶひでる

Author: あおぶひでる
 まんがとの出会いは一期一会。そんな、漫画の魅力についてのんびり書きたいと思います。
 いいよね、まんがって。
<現在は更新しておりません>

 はじめての方は↑カテゴリの(※サイトについて)をご覧下さい。

↓メールフォームを用意しました。なにかありましたらそちらに。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
他にどんな記事あるの?

全ての記事を表示する

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
【趣味のCMエリアです】 

FC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。