FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■のむおんな (MGジョー)

★まんがデーター [10/15]
・絵   :■■■□□
・話   :■■■□□
・独創性:■■■■□
・属性 : [成年]人妻・むちむち
・おまけ: あとがき、加筆修正。
・その他: 短編×13。

本との出会いは一期一会、漫画もまたしかり。
本日紹介は「MGジョー(えむじー・じょー)」センセの「のむおんな」です。

ひでるさんが脳内で勝手に設定していた”12月の注目作”
Sweet Lip/藤ます」、「らぶちゅーらいふ/左カゲトラ」と続いていた最後の1冊がコチラです。

やっぱり「MGジョー」センセですねー。
今年はアダルト押しだったので、年末紹介もピッタリということで期待しておりました。
こちら「のむおんな」は短編集。
相変わらずのむちっとした肉具合が良い感じ
ただ、収録の各話はうーん…。
ぶっちゃけ、「MGジョー」センセは連続話のがいいのではないかなぁ。
ぜんぜん悪いとは言いませんけど、[隣のみなの先生]の際に感じた、ぐさーと刺さる感じはありません

「芝くん」の母親、輪子さん
※左:「芝くん」の母親、右:輪子さん
 この豊かな肉付き加減はさすがです。むちむち。

表題作「のむ女」が冒頭話です。
人妻「春未」さんと親類の男の子「真木緒」くん。
もともと誘ったのが彼女からであったためか、しっかり足元を見られていました。
それほど調教ちっくではないですけどね。
前半、出張する旦那とのえっちを指示されているんですが…ああ、そう言うことか。
気兼ねもなくなり、ガンガンえっちしちゃってました。
血液型とか大丈夫でしょうね?

タイトルそのままな、驚きの1話「おもらしママ!」
開始4ページくらいの切っ掛け部分は、ちょっと分かり辛くてマイナス
ただ、おもらしに始まり、個室・目前での脱いだり、ふいたりなど行為はかなりのエロス度合いです。
そりゃー、黙って見過ごす訳にはいきません(笑)
「芝」くんに外から声を掛けられる部分も、えっちの邪魔。
不要だったように思います。
ネタがいいだけ、あちこち勿体ない感じした。

「パンティマスクにされました」は…コメディー
下着ドロボーを捕えた人妻「由羽子」さん。
AV代わりにえっちのオモチャとすることを考え、ご近所のお友達「美厘(みりん)」さんを呼び出したのです。
その「美厘さん」こそ、捕まった彼「こうじ」くんが前々から気になっていた奥さまだったのでした。
いいって言うまでなめなさい
その直後の処理が甘く、非常に繋がり悪いです。
どさくさ紛れに告白し、いい感じにはなっていたものの…彼ってあちこち下着盗んでたヤロウなんですが。
まぁ、「美厘さん」可愛いからいいか。

誤字ではなく、「蜜」でオッケーという2話「秘蜜基痴」、「出産妻の秘蜜」
前者「秘蜜基痴」は「麻美」さんと近所の親戚の子たち。
実家に帰省した「麻美さん」
小さい頃から”秘密基地”にしていた離れにて、緊縛好きな旦那のプレイで拘束・放置されていたのです。
しかし、状況を勘違いした親戚「てるき」くんに発見されてしまい…という展開。
現実だったら、さぞ恥ずかしいでしょうねー(笑)
同じく親戚「まさと」・「えみ」の入れ知恵によって、「てるきくん」は前々から気になっていた「麻美さん」とそのままえっちしてしまうのでした。
いきなり拘束えっちです。
黒い下着もいいですね、セクシーですよ。
こうした流れで、途中から逆に「麻美さん」のスイッチが入ってしまうのはお約束。
ラスト付近ではエラいこととなっていましたが
後者「出産妻の秘蜜」は母親と息子「朋春」の友人「夕治」くん。
3日ほど泊まりがけで遊びにきた彼と、家のあちこちでえっちしていました。
あれは…いくらなんでも「朋春くん」気付くだろうなぁ。
赤ちゃんいるので、母乳もばっちりです。

義姉「弓子」・「鏡子」
※義姉「弓子」・「鏡子」
 結局お話・キャラ共にこちらが最も良かったです。長編で見たいなぁ。

連れていた犬の交尾に当てられる「ポチつま」
どーでもいいですが、「時郎」くん若いのにヤルねぇ(笑)
かなり積極的なアプローチで、ご無沙汰だったとはいえ、ごく普通の人妻「輪子」さんを見事にその気にさせていました
高架下での野外えっちで、目立つだろうなぁとか思っていたら案の定。
こうしたお話で、実際にバレバレになるというのは珍しいかも。

「ぎりぎりお姉さん」は、タイトルデザインにて”義理義理”と描かれていました。
わはは、なるほど。
Wヒロインもので、既に家庭を持っている「鏡子」・「弓子」という2人のお姉さんと、弟「優一郎」くんのえっちです。
キャラの設定・雰囲気を含め、「MGジョー」センセ版の「Kiss×sis/ぢたま某」という感覚。
1人暮らしした「優一郎くん」のため、家事をして訪れた2人。
仕事の邪魔、とお風呂へ追われた彼でしたが、そこに「弓子さん」、続いて「鏡子さん」まで入ってきて…というもの。
裏表紙の2人がこちらの彼女らです。
むちむちでお尻も迫力あり、透けたり連続だったり、至れり尽くせり
これは非常に良いと思います。
ぜひ連載してほしいですね(笑)
近所ではお金持ちだった右月家が突如離散し、昔馴染みなお姉ちゃん「南未(なみ)」さんを部屋へ招いた「護」くん。
年上・横柄な彼女のことはあまり好きでなかったものの、触れ合うたびに感情は変わっていたのでした。
そうしたお話「HOME SWEET HOME」も広義ではお姉ちゃんモノ。
軟禁状態のまま1週間だそうですが…。
冒頭の2ページ部分は、もっと簡潔に流してよかったのではないかなぁ。
えっちの際の台詞、
私に相応しい男になりなさい
が格好良いですね。
これは、オチ以降のが面白そうな気がしました。

講師と生徒の「剃淑な女教師」
赤点の補習で、クラス平均を下げている~という言葉から察するに…成績悪い生徒らを自宅に呼び出したという事かな。
成績優秀な「間締(まじめ)」くんと関係を持っており、集められた生徒には彼も入っていたのです。
まぁ、皆が感じていたように、監視かつ恋人を家へ招いたということでしょう。
それはいいんです。
ただ、問題集をさせる傍ら、「瀬田神ゆり子」先生はなんとお風呂へ入ってしまうのでした。
(※彼とのプレイがため)
補習していたのではないの?!
ちゃんと勉強教えてあげなさいよ。
しかもムダ毛処理まで始めており、なにを考えているのかよく分かんないです。
普通に彼とのえっちで良かったのではないかなぁ。
なにゆえ自宅(?)なのかも意味不明です。
「イノセンス」は家庭教師「小野木」さん。
引きこもりな「秋都」くんを教えていた彼女は、留守中の世話を頼まれたのでした。
年下の彼を気に入っており、これまでもえっちな悪戯をしていたんですが、その当日は何故か彼の友人らが授業を見学したいと何名かおり…という流れ。
そんな訳で、眼鏡な「小野木さん」との複数えっちです。
こちらも漫画以降が実に気になるラストでした。
もしかして女同士のバトル?
「秋都くん」のお母様が脱がなかったのが残念。

南未さん
※南未さん
 見事な腰回りですね。そりゃー連れて帰りたくなるわ。

ちょっと回りくどかったかしら…
そうした漫画中の台詞がぴったりな「GRASS EATING 愛しき性の捕食者」
小さい頃から、活発な「平泉円」さんの言いなりであった「葵」くん。
学園の寮は彼女と一緒になり、楽しい日々を過ごしていました。
そんな2人に注目していた、隣の部屋に住む「天野」さんは、「円さん」不在の「葵くん」に声を掛けて~という流れ。
短編では、ちとややこしい関係かな。
説明台詞も多く、正直めんどくさい印象でした。
なお、ヒロインのうち「天野さん」は眼鏡です。
ルームシェアをする4名の「いっかけさん 1×3=??」
男子3名とヒロイン「優奈」さんの話で、まぁ確かに彼女はイイ娘でしたがそれに付き合っていた彼らもなかなかのお人好し。
オチを含め、お話はあんまり好みでないです。
「疵~きず~」は「清斗(きよと)」・「康馬」という男子2人と、近所のお姉ちゃん「眞香奈(まかな)」さん。
分からんではないものの、短編ではこれが限界かなぁ。
もっと表現方法あると思うんですが…。
夢にうなされる「清斗くん」のあたりも軽いですね。
すみません、これは良くなかったです。

収録は最も古い「疵~きず~」を含め、08年代が4話ほど。
09年は3話、ほかは今年の漫画となっています。
もともと巧いというのもあるんでしょうけれど、加筆修正がためか絵の差はあまり感じません
相変わらずのむちむちヒロインが良かったです。
たまーにぼんやりした部分も目につきましたが、それは些細な程度。
ただ、前述しているように、表現・繋がりなどテンポに影響する部分に弱さを感じるところがあり、そちらのが大問題でしょう。
もっとページ数に余裕あった方がいいのかな、という訳で、”連続話のがいいのでは”という結論となりました。

【まんがデーター・採点の詳細】 大まかにこんな感じ。絵、話、独創性の順です。
・絵3: キャラはいいんですが、漫画部分が引っ掛かりました。
・話3: 全体的にいま一歩な感覚です。お姉ちゃん系短編のが良かったかも。
・独4: むちむち具合をお楽しみ下さい。
合計:[10/15]

なかなか良い↓表紙ですよね。
ただ、今回は紹介帯の幅が広く、せっかくの透けたお尻が隠れてしまっているのが残念。
カット絵がしっかり見れるのはいいんですけどねー。

のむおんな (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)のむおんな (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
(2010/12/25)
MGジョー

商品詳細を見る


★MGジョーセンセの漫画紹介記事  すべて成年系
はなまるびっち!
 人妻ほか、テニス部、シスターなどバラエティ豊かな短編集。
母乳~ははちち~
 人妻系短編集です。
隣のみなの先生 4巻[完結]
隣のみなの先生 3巻
隣のみなの先生 2巻
隣のみなの先生
 オススメな「隣のみなの先生」シリーズ。お隣の美人3姉妹とのえっち長編です。


★よかったな、と思ったらクリックして下さい:【人気blogランキング】

tag : コメディー

comment

Secret

QRコード
QR
検索フォーム
作者名検索カテゴリー
【 お名前で分類 】
カウンター
プロフィール

 あおぶひでる

Author: あおぶひでる
 まんがとの出会いは一期一会。そんな、漫画の魅力についてのんびり書きたいと思います。
 いいよね、まんがって。
<現在は更新しておりません>

 はじめての方は↑カテゴリの(※サイトについて)をご覧下さい。

↓メールフォームを用意しました。なにかありましたらそちらに。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
他にどんな記事あるの?

全ての記事を表示する

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
【趣味のCMエリアです】 

FC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。