FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■淫香 【IN-KOU】(シロタクロタ)

★まんがデーター [10/15]
・絵   :■■■■□
・話   :■■■□□
・独創性:■■■□□
・属性 : [成年]巨乳・積極的
・おまけ: あとがき、作品解説、カバー裏におまけまんが。
・その他: カラー(8P)、短編×11。

本との出会いは一期一会、漫画もまたしかり。
本日紹介は「シロタクロタ」センセの「淫香 【IN-KOU】」です。

ちょっとスペースをお借りして。
こちらでも紹介しました、「Choice!/チャーリーにしなか」の3巻が発売されてました。
もう完全に短編群ではなく、「な・り・き・りっ!」シリーズのみ。
巻末には小さい教師「栞ちゃん」のコスプレ・コレクションがあり、なかなか楽しいんですが…ネタの割りに、ちょっと長く続き過ぎかな。
つまんないとは言わないですが、コスプレ重視なため、ほぼ教師っぽさはありませんでした。
同時発売のチアガール漫画「Cheers!」もついに9巻となり、こちらもやや同じ感覚。
いちおう続けて読んでますけどね。

Cheers!(9) (アクションコミックス(メンズヤング))Cheers!(9) (アクションコミックス(メンズヤング))
(2010/09/28)
チャーリー にしなか

商品詳細を見る
Choice!(3) (アクションコミックス(メンズヤング))Choice!(3) (アクションコミックス(メンズヤング))
(2010/09/28)
チャーリー にしなか

商品詳細を見る



さて、本日は「シロタクロタ」センセです。
ブログでは「すけーぷ★ごーと」を紹介してますが、癖のある絵を合わないと感じてました。
久しぶりな単行本「淫香 【IN-KOU】」は5冊目。
良いか悪いかは分かりませんが、頭に残っていたイメージより目立つものではありません
収録は全て短編。
全体的にはえっちな女性が揃ってます。

表題作「淫香」は専門学生「国松ゆり」さん。
趣味は読書という地味な眼鏡少女でしたが、電車内で匂いに惹かれた彼女は…というもの。
まぁ、実際にこんなんないですね。
あれだけの満員電車内で、ぺたんと座れば目立つもの。
しかも、それが女の子ですから。
漫画のメイン部分は、トイレ内でのえっち。
ここでの台詞は、通勤時刻の電車に乗る世の男性陣が感じているだろう事柄。
ラブいオチにならなかったのはいいものの、やや現実味なさすぎるかな
なお、短編「天国への電車」も電車内えっち。
対面席でなぜか胸丸出しにしてるヒロインに対し、
さわらぬ神になんとやら
そう考えて何もしない主人公はリアルでした。

国松ゆり、夏海さん
※左:国松ゆり、右:夏海さん
 ネタ的には「夏海さん」のが良いですね。
 
「淫香~お姉さんの香り~」は先の話と同じ冠であるものの、また全然別のお話。
こちらのが全然良いですね。
隣に住むお姉さん「綾」さんと、「透」くん。
干してある彼女の洗濯モノの香りに惹かれた「透くん」は~という流れでした。
ヒロイン「綾さん」は素敵な方。
現場をばっちり目撃したものの、
気にすることないよ、男の子なんだから
とか言っていました。
彼女側にも素質はあるようで、わくわくしてましたね。
これ以降は毎日通ってしまいそう。

「なかなかのカノジョ」のヒロイン「瞳」ちゃんも地味目な娘。
頑張っているので、普通に好感が持てますね。
初めてというのに。
脳内で比べるのは、まぁ普通でしょう。
しかし元カノの発言、
テクは15人中ワースト3ってとこかな
…は随分酷いなぁ。
よくそんなんと付き合ってたというのもそうですが、2ヶ月もフラれたことを引きずっている彼はちょっと変。

ヤルのが好きなんだよね~☆
そんなことを言っていたナースさんの漫画「ああぁっ看護師様」
生意気な金持ちのボンボン「金谷翔」とのえっちバトルみたいな風情でした。
よく保健室の先生にありそうなえっち・Sキャラで、ナースキャップをこだわるあたりが素敵。
普通ならば男性の立場で同情するとこですが、キャラがため自然とナースさんを応援してました。
まぁ、入院を機会にしっかり調教して頂ければ(笑)

「こちら極楽診療所」は大学病院から島へ派遣された女医「ナミ」さん。
夜遅くに彼女を訪ねてきた「塚原」は、EDだったのです。
は……入るのかなぁ…
それが切っ掛け。
大きい事はいいことですね(笑)
病気がそんなんなので、服を脱ぎ出していました。
えっちへの流れも自然なんですが…普通は他の要因とか、精神的なものを探るようです。
コレが今できるいちばんの治療なのよ!
…嘘ですね。
後半では、先のナースさんと同じく、踏みつけたりしてましたよ。
アンタ無茶苦茶だ!!
なお、カバー裏の漫画はこちらのカップルと、「なかなかのカノジョ」の男性です。

ナースさん、女医「ナミさん」
※左:ナースさん、右:女医「ナミさん」
 医療系な2人です。女医さんが素敵でしたよ。

「もうやめてって言ったのに」は、「和臣」とその彼女「沙希」
彼の趣味である羞恥・野外えっちに嫌気がさした2人は別れてしまったのです。
それから2年後、「沙希」は、付き合っているという彼を姉「真琴」から紹介されたんですが、なんと「和臣」だったのです。
まぁ、Wヒロインなので複数えっちはお約束。
ただ…仲直りまではいいとしても、自分が付き合う彼とえっちさせるものかなぁ。
しかも元恋人同士ですからね。
「和臣くん」が特に普通なのはいいとして、姉妹の間では色々な思惑があると思うんですが
実際にお姉ちゃんを羨ましく見てましたからね。
焼けぼっくいに火がつくことも考えるのでは。

ほか、昔馴染みな「塔子」さんとの「コイ・クル・ハル」
訪ねてきた彼女のことが分からなかった主人公「優」
確かにあの世代女子の5年というのは大きいかも。
この前までこんな小さくて男の子みたいで…
そう説明はありましたけど、ぜひ絵で見たかったなぁ。
「真昼の情事」はドラマど現実を重ねる奥さん。
これはちょっとバカバカしいお話ですね。
いきなり玄関開けちゃダメ。
カラー原稿のショート「オンドク」
こちらはえっち最中にスケベ小説読ませるというプレイでした。
教師・生徒というのはそちらでの設定ではなく、実際でもそのようです。
垣根越しえっちの短編「夏の蟲」
まだ新婚という可愛らしい人妻「夏海」さんを、旦那と同時にえっちするというシチュエーションが素敵
ひらひらした服装も良く描けていました。

塔子さん
※塔子さん
 女性のが積極的なのでした。

強めな線の絵柄。
描き込みはそこそこ、濃淡は適度からやや強めというくらい。
濃すぎず、薄くなくという感じです。
ちらほら気になるコマはありましたが、些細な程度。
極端に目立つ乱れ・崩れはありません。
原稿は06年から10年まで。
大きくはないものの、当然ながら差はありました。
以前気になった目の描き方はも落ち着き、全体的に可愛さが増したよう。
個人的には女医さんが最も良かったです。
お姉さん系かな。
裏表紙にカット絵があるので、そちらを参考にご判断下さい。

【まんがデーター・採点の詳細】 大まかにこんな感じ。絵、話、独創性の順です。
・絵4: やっぱり癖はありますが、悪くないと思います。
・話3: やや無理矢理な展開多めでした。
・独3: もう少しフェチっぽさがほしいかなぁ。
合計:[10/15]

ずらり年上を揃えてみたらどうでしょう。
「シロタクロタ」センセは、人妻でなくお姉さんですかね。

淫香 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)淫香 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
(2010/10/01)
シロタクロタ

商品詳細を見る



★よかったな、と思ったらクリックして下さい:【人気blogランキング】

tag : コスプレ

comment

Secret

QRコード
QR
検索フォーム
作者名検索カテゴリー
【 お名前で分類 】
カウンター
プロフィール

 あおぶひでる

Author: あおぶひでる
 まんがとの出会いは一期一会。そんな、漫画の魅力についてのんびり書きたいと思います。
 いいよね、まんがって。
<現在は更新しておりません>

 はじめての方は↑カテゴリの(※サイトについて)をご覧下さい。

↓メールフォームを用意しました。なにかありましたらそちらに。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
他にどんな記事あるの?

全ての記事を表示する

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
【趣味のCMエリアです】 

FC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。