FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■強制挿姦 (NABURU)

★まんがデーター [11/15]
・絵   :■■■■□
・話   :■■■□□
・独創性:■■■■□
・属性 : 成年・凌辱
・おまけ: カバー裏にあとがき・あとがき漫画。
・その他: カラー(4P)、短編×9(うち「りこシリーズ」×2、
      「通販生活シリーズ」×2)

本との出会いは一期一会、漫画もまたしかり。
本日紹介は「NABURU(なぶる)」センセの「強制挿姦」です。

お名前の読みは↑それで良いと思います。
HPでは、「たなかなぶる」と書いてありました。
あとがきに「NABURU初(?)単行本」とか書かれており…もしやとあちこち見ていたら、そちら名義でも出されていました。

今回の「強制挿姦」は連続話もある作品集。
タイトル、↓表紙・裏表紙そのまま、ややハード寄りでした。
紹介帯に書かれていた文句、
鏡見たことあるか?犯され顔なんだよお前は!
…は、漫画中の台詞から引用されたものでしたが、めちゃくちゃですね。
そんなん知らないってば(笑)
実際のところ、「NABURU」センセのお好みとしては、より猟奇的なもののようですが…。

妹「璃子さん」
※妹「璃子さん」
 後半はよりコメディーちっくで良かったです。

ツインテールな妹「璃子」さんとの連続話「りこの観察日誌」、「りこと衣装遊戯」
小学校以来に兄「修」の部屋へ入った、妹「璃子」
そこでえっちな漫画を発見して読んでいたところ…という展開。

こちらはコメディー色もあり、収録では読み易い漫画です。
フィギュアは三次元だっ!
とかなんとか、冒頭のお兄ちゃんとのやり取りが非常に可笑しいですね。
お兄ちゃんのことを色々と言いながらも、ツインテールにシマパンとそっち寄りな「璃子さん」がいいです。
縛るのはいいとして、なにゆえ試験管かなーと思ったら…なるほど。
妹相手に容赦ないですね
エグいプレイでしたよ。
オチでの彼女がまた良い感じ。
仲良しですね
後半は即売会でのコスプレネタ。
えっちしちゃうのはともかく、やっぱり仲良い兄妹・よいカップルだと思います。
変にラブラブもしておらず、対等にじゃれ合っていました。
「璃子さん」に売り子を頼むんですが、しっかり歩合制にしているお兄ちゃん。
かなり問題ありそうな同人誌を売るべく、好き勝手なセールストークをする彼女が良かったです。
あれでいちおう3冊も売っているのだから、大したもの。
薄皮1枚というコスプレにて、会場ほか車内でのえっちになっていました。
個人的に、このくらいの軽さが丁度よいです。
これはぜひ続きを描いてほしいシリーズですね。

茜さん、結衣ちゃん
※左:茜さん、右:結衣ちゃん
 どうですか、いいスタイルでしょー。

漫画研究部の「暴走プレイ」もちょっと似た雰囲気があり、コメディーちっく。
部員2名で同好会に格下げの危機を迎えているそちら。
ハードな部誌を作って参加することとなったんですが、残った1人「茜」さんはその経験がなく…という展開。
一瞬、部長さんは先のお兄ちゃんかと思いました。
漫研という割りに、前衛芸術ちっくな作品ばかりの部長さん。
部長が変態だからです
そうキッパリと言い放っていた「茜さん」ですが…次々に退部していた中で居残っているのは…なんのかんの好意を持っている証拠ですかね
後の台詞ほか、当初の縛られている際にもさして抵抗していませんでした。
オチ前での彼女が可愛かったです。

不在がちな両親に代わり、面倒を見てくれていた4つ年上の姉「綾」さん。
優しいのは以前と変わらない彼女でしたが、ある日を境に笑顔が消えてしまったのでした。
その理由を探るべく、学校へ入った弟「雄」くんは…という「あやとり」は姉弟の近親モノ。
ヒロインの「綾さん」が↓表紙ですね。
これは可哀想です。
それだけに、後半のアレとラストは心地よかったです。
頑張れ
ああした状況下にあって、それでも気丈な「綾さん」は素敵でしたよ。
巨乳な「西村葵」ちゃんの「放課後あそこで…」はそちらと似たパターン。
血縁でないためか、こちらは救いがありませんね。

カラー原稿から始まる冒頭話「リッチミルクな関係」
丸っこい、髭づらなマスターと「結衣」ちゃんのえっち話です。
ヒロイン「結衣ちゃん」は、その容姿と気配りから目当ての客が集まるほどの看板娘。
もともとスタイルの良い「結衣ちゃん」でしたが、胸を強調するような服が素敵です。
縦シマの曲線が立派でした
もともとは無理矢理なのでしょう。
その際のビデオをネタにして彼女を強請っており、なかなかマニアックなプレイをしていました。
個人的には営業中えっちのが好きですが。
スグ目前にカウンターがあったりして…あれは普通バレてるだろうなぁ。

通販生活の母娘
※通販生活の母娘
 若いお母さんですね。しかし、毎回家具を買っているようで…。

「はじまる通販生活」、「おわる通販生活」の2話は室町家具の作業員と。
業者とのえっちという、人妻モノの定番です。
そこそこ大きな娘さんがいるわりに、なかなか若い格好。
ミニスカートは良いとして、せめてブラくらいしてください。
後半はそちらで幼稚園生(たぶん)だった娘「真由」ちゃんが成長した後日談。
まるで姉妹のようですね。
相変わらず続いていた関係に驚きましたが、そちらに「真由ちゃん」まで加わってしまうのでした。
大変なこととなってます。
「乳惑」も人妻「理恵」さん。
タイトルそのままむちむちですね。
主人の部下「良行」くんとのえっちなんですが、その目の前で胸をたぷたぷさせていました。

強く丁寧な細線の絵柄。
トーン処理とベタ、さらにごっちゃり描かれるため濃い目です。
コマ割りも細かく、またよくぶち抜いてるんですね。
ハードめな漫画そのままという感じです
液体表現も派手でした。
ぱっちり目で丸っこい、可愛いヒロイン絵。
コメディー描写もお上手でしたが…ジャンルは複数・凌辱傾向。
そんなんがため、人を選ぶでしょう。
ちらほら内蔵描写もありましたよ。
やや見辛さはあるものの、裏表紙の漫画カットが参考になります。

【まんがデーター・採点の詳細】 大まかにこんな感じ。絵、話、独創性の順です。
・絵4: 濃い目でしたが、可愛くまとまっています。あとはジャンルかなぁ。
・話3: ドえっちな展開です。個人的にはコメディーのが良かったです。
・独4: 不釣り合いなほどキュートなヒロインらの派手なえっちが堪能できます。
合計:[11/15]

”読者アンケートで圧倒的支持”は伊達ではありません。良かったです。
前述したように、もうちょっとソフトのが好みではありますが。

強制挿姦 (真激COMICS)強制挿姦 (真激COMICS)
(2010/06/04)
NABURU

商品詳細を見る




★よかったな、と思ったらクリックして下さい:【人気blogランキング】

tag : コメディー コスプレ ツインテール ミニスカートは

comment

Secret

QRコード
QR
検索フォーム
作者名検索カテゴリー
【 お名前で分類 】
カウンター
プロフィール

 あおぶひでる

Author: あおぶひでる
 まんがとの出会いは一期一会。そんな、漫画の魅力についてのんびり書きたいと思います。
 いいよね、まんがって。
<現在は更新しておりません>

 はじめての方は↑カテゴリの(※サイトについて)をご覧下さい。

↓メールフォームを用意しました。なにかありましたらそちらに。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
他にどんな記事あるの?

全ての記事を表示する

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
【趣味のCMエリアです】 

FC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。