FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■人妻爆乳アナウンサー由里子さん (尾崎晶)

★まんがデーター [12/15]
・絵   :■■■■□
・話   :■■■■□
・独創性:■■■■□
・属性 : 巨乳・コメディー
・おまけ: あとがき。
・その他: 9話収録、現在1巻まで発売中。

本との出会いは一期一会、漫画もまたしかり。
本日紹介は「尾崎晶(おざき・あきら)」センセの「人妻爆乳アナウンサー由里子さん 1巻」です。

疲れ気味かなぁ。
なんだか頭が痛いです。
やる事がいっぱいあるというのに…うう。

本日は「人妻爆乳アナウンサー由里子さん 1巻」です。
週末の発売が少なかったというのもありますが…そう、元旦の誓いがためゲットしてきました。
「尾崎晶」センセ長く活躍されているベテランさん(ですよね?)
ひでるさんはこちらが初見です。
ぶっちゃけ、絵はあまり合わない印象でしたが、ちゃんと見てやっぱりそのまま。
かなり癖はある方だと思います

千葉由里子(※娘・怜奈)
※千葉由里子(※娘・怜奈)
 さすがの爆乳です。何故か母乳も出てますねー。

せっかく絵の話題になったので、そのまま続けますね。
強く丁寧な線の絵柄。
濃淡は適度なくらいですが、大小のコマ割りや文字、そして液体描写まで、かなりごっちゃり気味。
背景など全体的によく描き込まれていることもあり、こってりと濃厚なのでした。
縦長な輪郭で、これまた強い目・鼻・口などが特徴の人物絵。
各パーツは鋭角的です。
このあたりが好みと合うかどうかでしょうねー
崩れ・乱れは無く安定しており、多少「尾崎晶」センセ独自のバランスではありましたが、ここは問題ありません。
単純に、個性が前面に出ているような画風が許容できるか、どうかでしょう。
カラーでも変化はしないため、↓表紙・裏表紙にて判断下さい。

そうした絵柄ほどではないものの、お話も個性的。
こちらの「人妻爆乳アナウンサー由里子さん 1巻」は、巻数表記から察せられるだろう長編漫画です。
ヒロイン「千葉由里子」さんを中心としたえっちコメディーという感じで、ハードではないもののはっちゃけた即えっち描写がウリなのでした。

「千葉由里子」は旦那と娘のいる人妻。
シュトテレビの人気アナウンサーだったんですが、局を退社してしまったのです。
彼女目当てで入社し、厳しい研修にも耐え続けた制作部AD「沖田護」はショックで旅に出ようとまで決意しておりましたが、どうせならばと先輩「長崎真司」より彼女の説得を命令されたのでした。
こうして「由里子」の家を訪ねた「護」は…と、だいたいそんな導入。

こんな服を着させられているのでした
※こんな服を着させられているのでした。
 ほぼ見えっぱなしの「由里子さん」です。

コメディー色の強い、えっち長編漫画です。
こちらの最大の特徴は、タイトルにも単語のある”爆乳”描写
なにしろ、「由里子さん」は登場コマのほぼ8割くらいの確率で乳輪、バストトップが露出しているという、物凄いキャラクターなのでした。
基本的に隠そうとはしてませんものね、この方。
しかも、そんなんがTVアナウンサーです。
ばっちり電波にのってます。
基本的には彼女の所属する”シュトテレビ”自体が相当に異常で、深夜番組からニュースまで、変わらぬ撮り方をしており、放送はぎりぎりっぽいのでした。
(※詳しい放送禁止のラインは知りませんが、たぶんアウトだと思う)
モザイク入れる、ということでAV撮影みたいになっている回もあります。
たぶん、そのあたりのはっちゃけ感を楽しむ漫画なのでしょう。

エッチな番組と普通の番組の区別は付けなさい!

収録の2話では、さすがに「由里子さん」は呆れてそう言っていましたが、まさにその通り。
あまり改善はされていないようでしたけどね。

そんなこんなで、とにかく目立っていた人妻爆乳なヒロイン「由里子さん」
あれは局が用意してるのかな。
普通に着ていても乳輪がハミ出ているような露出の大きい服装で、こぼれ出るることも頻繁
彼女がアナウンサーとして起用されているのは、それ狙いだったりして。
ドアップで映してますね。
そうしたハプニング(ほぼ毎回)にも、「由里子さん」はさして動じず、また現場も笑って済ませていました。
…なかなか素敵な協力体勢です。
おそらく、視聴者から絶大な支持があるだろうと思います。

島根シズカ、長野小夜子、福井由佳
※左から、島根シズカ、長野小夜子、福井由佳
 他アナウンサーです。この方らは、けっこう普通でした。

前述したように、「由里子さん」は隠すこともせず堂々と見せております。
たぶん自信もあるのでしょう。
なにしろ、基本的には触られる、脱ぐ(脱がされる)にあまり抵抗感がないようで、初対面のファンにもされるがまま。
その延長線でよく流されてえっちしてましたが、お好きな様子でした。
ただ、奔放な彼女でも守るべき明確なラインはあるらしく、2話後半の「護くん」がうっかりしてしまった際、6話の娘が近くにいるのに好き勝手された…などでは、さすがに怒ってました。
他にも、年齢を指摘される(4話)とか、わざわざ「覗かないでね」とか念を押していながら参加された3話でも同様。
なんでもOKという訳ではないんですね。
さすがは人妻。

そうした一方で、えっち最中に交換条件を持ち出して有利に進める(1話)、いち視聴者の妄言をしっかり覚えている(7話)など、ちらほら只者ではない描写もありました。
こう見ると、なるほどえっちだけであの地位を築いたのではなさそうです。

収録ではほとんど「由里子さん」オンリーでしたが、5話ではお堅いイメージな「長野小夜子」、9話では清純派「福井由佳」というアナウンサーらがえっち担当になってます。
ツインテールな「島根シズカ」はコメディー部分で目立っていたもの、サービスなし。
また、「由里子さん」の娘「怜奈」ちゃんは海へ行く6話にて水着姿が見れます。
年齢はいまいち分かりませんが、彼女もなかなかのスタイルで今後が楽しみ。
彼女らのえっちはあるんでしょうか。

【まんがデーター・採点の詳細】 大まかにこんな感じ。絵、話、独創性の順です。
・強い癖はあったものの、安定した作画でした。
・細かい事は気にしない、はっちゃけコメディーです。
・良い意味で馬鹿馬鹿しいえっち感覚がありました。
合計:[12/15]

いちおう、採点は好みを度外視しました。
お好きな方にはばっちり刺さる漫画だと思います。

人妻爆乳アナウンサー由里子さん 1 (アクションコミックス)人妻爆乳アナウンサー由里子さん 1 (アクションコミックス)
(2010/02/12)
尾崎 晶

商品詳細を見る



★よかったな、と思ったらクリックして下さい:【人気blogランキング】

tag : コメディー ツインテール バストトップ

comment

Secret

QRコード
QR
検索フォーム
作者名検索カテゴリー
【 お名前で分類 】
カウンター
プロフィール

 あおぶひでる

Author: あおぶひでる
 まんがとの出会いは一期一会。そんな、漫画の魅力についてのんびり書きたいと思います。
 いいよね、まんがって。
<現在は更新しておりません>

 はじめての方は↑カテゴリの(※サイトについて)をご覧下さい。

↓メールフォームを用意しました。なにかありましたらそちらに。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
他にどんな記事あるの?

全ての記事を表示する

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
【趣味のCMエリアです】 

FC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。