FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■エッチなことしよ… (もずや紫)

★まんがデーター [11/15]
・絵   :■■■□□
・話   :■■■■□
・独創性:■■■■□
・属性 : 成年・ラブコメ
・おまけ: あとがき、ごあいさつ漫画、カラーイラスト、
      描き下ろし「~のつづき」×4、
      カバー裏に別絵・作品解説、加筆修正あり。
・その他: 初単行本、カラー(16P)、短編×10(※描き下ろし除く)

本との出会いは一期一会、漫画もまたしかり。
本日紹介は「もずや紫(もずや・むらさき)」センセの「エッチなことしよ…」です。

あわわ、またまた時間がオーバーしてしまいました。
慌ててアップしますので、前置きはそこそこに始めます。
誤字脱字あったらごめんなさい。

さて、本日は「もずや紫」センセの初単行本。「エッチなことしよ…」です。
226ページほどでちょっと厚く・重く、あちこち短編の後日談という描き下ろし、おまけまで充実した1冊です。
かなり気合いを感じられますね。
↓表紙そのままむちむちヒロインのあまーいラブコメなので、そういった基本的なものがお好きな方にオススメ。

水泳部「夏帆さん」、美術部「藤枝さん」
※左:水泳部「夏帆さん」、右:美術部「藤枝さん」
 部活シリーズから2人。「夏帆さん」は水泳やるに邪魔そうですね。

カラー原稿のある冒頭話「あま☆なつ」は「あま☆なつのつづき」と描き下ろしもある短編。
2人きりで練習する水泳部「夏帆」さんと「和田」くん。
平泳ぎのフォームを確認する~からのえっち展開でした。

実は両想いだったので、ラブラブ。
カラー部分の水中えっちは妄想なんですが、本編でも「つづきはプールの中で~」なんて提案を受け入れてくれました。
「夏帆さん」いい娘です。
ショートカット競泳水着を堪能下さいませ。
ちなみに…あれで妊娠はしないですよ。
描き下ろし部分は後日談。
本編冒頭からは信じられないほどメロメロになっており、”彼女がいる男はモテる”という事項を気にしていました。
まー、そんな可愛らしいところを見せられたら、たまんないですわね。
こちらは制服姿でのえっちでした。

同じく部活シリーズ「教育的指導っ!」は柔道部の部長「あずみ」さんと「さとし」くん。
2人は幼馴染みな関係。
「あずみさん」はあまり強くない「さとしくん」に個人特訓をしていたんですが、どうにも彼は集中できなかったのです。
…そうだろうねぇ
柔道であれだけ可愛らしい娘(※しかもお姉ちゃん的な存在)というのは羨ましいですよ。
また、強いというのが嘘みたいにむちむちしたスタイルでしたから。
漫画ですね。
個人的には道着の下から可愛い下着が出てくる様が見たかったんですが、「あずみさん」は一気に下ろしてしまいましたよ。
どんな下着だったのかなぁ。
なお、そのまんま小型化したような彼女の小さい頃がまたキュートです。

「君は僕のヴィーナス」は美術部という「藤枝」さんと「斎藤」くん。
「斎藤くん」はお目当てで入部した「藤枝さん」にモデルを頼み、許諾されました。
しかし、1週間たっても仲は進展せず、絵も思ったように進まず、パニくっていたところ…
実際に、触ってみたらどうかな?
そんな提案をしてきたのです。
こちらの「藤枝さん」が↓表紙の彼女ですね。
まぁ…絵のモデル(個人)を引き受けた時点で、ほぼOKなのでしょう。
そうした大胆なことを言ってきたほか、”服脱いだ方が分かりやすい”と、自ら半裸になっていくのでした。
ラブラブですね。
あーなっていながら、「嫌われたか…」と結論出している彼は相当のニブチン。
あるいは、彼女のアプローチを散々見逃してきたのではないかなぁ。

妹「まゆちゃん」
※妹「まゆちゃん」
 こんな娘と普通に(お触りアリ)お風呂へ入っていたのでした。

描き下ろしのつづきがある「姉ちゃんVSxxx」
こちらは実姉。
姉弟の近親系で、お姉ちゃんはヤバいくらいにメロメロ。
えっちなアイテムに嫉妬してるんですね。
お姉ちゃんの方が~」とか言ってましたよ。
(※描き下ろしもそうしたお話ね)
しかし、人の部屋でえろい事してないように(笑)
犬ちっくで、「ごめんね」と謝っているコマが可愛いです。

同じく近親でこちらは実妹という「おとなになる方法」
ずっと一緒のお風呂に入っていた、ツインテールな妹「まゆ」ちゃんとお兄ちゃん。
しかし、友人に指摘されたとして、今後は1人で入ると「まゆちゃん」に宣言されてしまったのです。
”そしたら最後にもう1度”と泣きつき、一緒に入ることとなるんですが…。

恥ずかしいから、ということでスクール水着を着用していた「まゆちゃん」
しかし、お兄ちゃんは”これがラスト”ということで、気合いが違いました。
そうした抵抗もまったく気にせず、
触りまくってやる!!
とかなんとか、セクハラ三昧なのでした。
まぁ、一緒に入っていた頃も胸揉んだりしてましたけどねー。
(※その際は冗談ぽく済んでいたみたい)
”えっちなことを知らない=コドモ”
そんな理論を展開するお兄ちゃんに対して、”知っているからオトナ”、と「まゆちゃん」は同じ土俵に立ってしまうんですが…そんなこんなで、当然えっちに流れてしまうのでした。
ああ、事態が悪化(?)してしまいました。
つづきの後日談では、お風呂一緒に入るだけの兄妹から、えっち関係になっていた2人。
こちらはブルマでのパターンでした。

お嬢さま「織絵」さんと使用人「圭介」くんの「お嬢様の言うとおり」
命令でえっちなご奉仕を続ける「圭介くん」
しかし、だんな様が戻ってくるため、それを止めてもらうようお願いしたのでした。
これで最後というその日、「織絵さん」は”敬語・命令はなし”というゲームを提案してきたのです。

高慢でも従順でもないお嬢さま「織絵さん」
両親と離れて暮らしている割に良い育ち方をしてますね。
庭でティータイムなんてしているところから、そこそこのお屋敷に住んでいるようなんですが、他使用人などの描写はなく、はっきりと分かりません。
10年仕えているという「圭介くん」がため、ああした感じに育ったのかなぁ。
どうせなら、おそらくお互いドキドキするだろう1回目のえっちが見たかったですねー。

「彼ふぇち」は彼「ゆう」くんの匂いフェチという「あかり」さんの短編。
借りた枕でばたばた悶える様がいい感じ(笑)
ラブラブですね。
試験がためお預けをくらっていた「あかりさん」でしたが、耐えられなくなって押し倒しにかかる様が実に素敵。
匂い嗅いでるほか、味までも楽しんでいましたよ。

あかりさん、小宮さん
※左:あかりさん、右:小宮さん
 なかなかえっちな「小宮さん」こちらは逆に触ってきたところ。

事業中にも関わらず居眠りをしていた眼鏡の「小宮」さん。
眺めているうちにふと触りたくなってしまった隣の「足立」くんは、ちらほらと触れていたのです。
授業が終わって目覚めた「小宮さん」は、”もっとさわる?”そう紙に書いて見せたのでした。
そんな短編「タッチあんどGO!」

まぁ、確かに彼女はぎゃーぎゃー騒ぐタイプには見えませんが、「足立くん」ヤバいことしますねぇ。
おっぱいを見せてもらった途端、理性が崩壊していました。
結局「小宮さん」はラブラブだったんですが、彼はえっち目的っぽかったけれど…それでいいいのかな。
なかなか楽しいカップルです。
お互い触りあってる描き下ろし部分がまた素敵でした。
そっちもじっくり見たいよね。
そんな彼と同じで、こちら「妄想先生彩子さん」は教師「彩子」さんが理性を抑制できないパターン。
好きな生徒「高田」くんと2人きりで進路相談をしていた「彩子さん」
しかし、妄想に流された彼女は話も聞かないまま彼を押し倒してしまうのでした。
こんな教師いるかいな(笑)
顔近付けた(机2つ分で向かい合った距離ね)だけで、むらむらさせてます。
可愛いですね。
なお、こちらもカラー原稿のある短編でした。

ゆったりとした曲線のふんわり絵柄。
濃淡・描き込み具合は適度で、そこそこページ賑やかでも見辛さはありません。
初単行本とのことでしたが個性を確立されており、全体は安定傾向。
(※短編「ラブ・テスト」のみ古めです)
修正が生きているのかもしれませんね。
丸く幅の広い輪郭と横長な目が特徴のキャラ絵。
肉付きよく、むちむちした可愛らしいものです
系統としては、「BENNY’S」センセなどのラインかと思います。
癖は強めですね。
あ、「もずや紫」センセはちゃんとアンダーヘアを描かれる方です。
そのあたりがキメ手になる方はご注意を。
大まかには、↓表紙・裏表紙にて判断下さい。

【まんがデーター・採点の詳細】 大まかにこんな感じ。絵、話、独創性の順です。
・初単行本ながら安定傾向で、むちむち描かれていました。
・甘いラブコメ話ですね。どちらも良くまとまっていたと思います。
・ふわふわ大きい胸や健康的な肉付きがえっちでした。そういったのがお好きな方向けね。
合計:[11/15]
コアマガジン」さんのHP、あるいはセンセのHPにて原稿見れました。
余裕ある方はそちらを確認しておくのがオススメです。
むちむちしたのがお好きならば、全然問題ないでしょう。

エッチなことしよ… (ホットミルクコミックス 313)エッチなことしよ… (ホットミルクコミックス 313)
(2010/01/09)
もずや 紫

商品詳細を見る



★よかったな、と思ったらクリックして下さい:【人気blogランキング】

tag : コアマガジン ラブコメ ツインテール ショートカット スクール水着 競泳水着 アンダーヘア

comment

Secret

こちらもリンク致しました

まるまるまるさん、コメントありがとうございます。
長くやられているんですね、スゴイです。
こちらもリンク貼りました、宜しくお願い致します。

はじめまして

はじめまして、まるまるまると申します。
いつも楽しみにしております。
私も無駄に長く成年コミック中心ですがレビューサイトをやっておりますが、なかなか長文が苦手なため、貴サイトのように丁寧には紹介できずに悶々としております。
これからも更新頑張ってください。
後よろしければリンクのほうを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか。
宜しくお願いいたします。
QRコード
QR
検索フォーム
作者名検索カテゴリー
【 お名前で分類 】
カウンター
プロフィール

 あおぶひでる

Author: あおぶひでる
 まんがとの出会いは一期一会。そんな、漫画の魅力についてのんびり書きたいと思います。
 いいよね、まんがって。
<現在は更新しておりません>

 はじめての方は↑カテゴリの(※サイトについて)をご覧下さい。

↓メールフォームを用意しました。なにかありましたらそちらに。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
他にどんな記事あるの?

全ての記事を表示する

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
【趣味のCMエリアです】 

FC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。