FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■中出し日記☆ (たこりーな画伯)

★まんがデーター [12/15]
・絵   :■■■■□
・話   :■■■■□
・独創性:■■■■□
・属性 : 成年・むちむち
・おまけ: あとがき、ゲストページ、キャラ一覧、修正あり。
・その他: カラー(4P)、短編×11。

本との出会いは一期一会、漫画もまたしかり。
本日紹介は「たこりーな画伯(たこりーな・がはく)」センセの「中出し日記☆」です。

ようやく落ち着きました。
なんとかなりそうです。
ねむいです。

さて、本日は「むっちり謝肉祭」などを紹介している「たこりーな画伯」センセ。
4冊目は「中出し日記☆」です。
今年9月頃の「はみちち」に続く、早いリリースです。
相変わらずのむちむち漫画。
健康的な肉付きと、のぺーとしたヒロインにて、独特の世界を広げていました。
今回も全て短編です。

ぼっちゃま使用人第3号めあり、川原有栖
※左:ぼっちゃま使用人第3号めあり、右:川原有栖
 このメイド話はぐっさー刺さったんですが。

容姿端麗・スポーツ万能・成績優秀な「佐野めあり」さん。
お金持ちな「中村ひろし」くんの目にとまり、有無を言うヒマもなく専属使用人の第3号とされてしまったのでした。
そんな訳でメイドなお話「校内担当・クラスメイド」
収録の短編ではこちらが最も独特で面白いですね
いつの間にか両親の承諾まで取られ、売られてしまったような感じの「めありさん」
仕事内容は家事とかそんなんでなく、直接的にぼっちゃまの性欲処理(笑)
簡単簡単♪
とか言っている2号使用人「Maria(マリア)」がいい感じ。
いつの間にか学校での呼び名も「ぼっちゃま使用人第3号めあり」と変えられ、授業中とか関係なく奉仕することとなっているんですが…変わった名前について誰もツッコむことなく、またえっちについても決して見ないよう徹底されていました
ココが非常に面白い部分。
屋上のえっちはせっかくのメイド服を脱いでしまうのでちょっと残念でしたが、良いオチにも注目です。
逆境で輝きを増すようなヒロイン「めありさん」と、コメディーちっくなお金持ち中村グループが面白く、短編で終わらすには惜しいです
他のシチュエーションとか見たいんですが…じつはこちらが収録で最も古い原稿。
2年経過しておりますが、続編は描かれていないようでした。
だめかー。

お前これ競泳やってる体型じゃないぞ
そんな漫画内突っ込みがオカシイ「ともみ☆リフォーム」
こちらのヒロイン「柴田ともみ」さんはホープだそうなんですが…確かにムチムチし過ぎですね(笑)
そんな訳で競泳水着が眩しい漫画になってます。
胸もそうですが、お尻もぱっつんぱっつん。
痩せるだのマッサージだのと言いながら、えっちするパターンでした。
「ともみさん」は状況解説してるみたいな台詞を連発し、ほとんど抵抗していませんでした。
「sleep training」、「ひめごと」も水着ネタ。
前者はスイミングスクールの先輩「美咲」さんと「西野」くん。
先ほどの短編よりも近しい関係です。
思春期で女の子が気になってしまうようになった「西野くん」
そんな彼のため、「美咲さん」が協力するという展開。
これはストレート・直球なオチで、分かり易いです。
ヒロインの「美咲さん」が可愛いんですね。
さほど胸は大きくないですが、お腹ぽてーとした、いい感じ(笑)なスタイルでした。
後者は主人公「七川優」ちゃんと水泳部のアイドル「竹原花音」さんというWヒロインものです。

柴田ともみ、先輩「美咲さん」
※左:柴田ともみ、右:先輩「美咲さん」
 センセの真価が発揮されるのは、こうした水着ではないでしょうか。

学級崩壊の元凶、実質的リーダーの「小林まきな」さん。
雨によって体育は保健の座学となったんですが…騒がしいクラスはまるで聞く体勢ではありません。
しかも、リーダーのような「まきなさん」が挑発的な発言をしており、キレた教師はその台詞を逆手にとって”女の子の仕組み”についての授業を開始するのでした。
だいたいそんなんが「性教育的指導!」

こちらは、ブルマですね。(←真っ先に脱がされますが)
掌を返すように、捕まった「まきなさん」を助けようとしない男子生徒が可笑しいです。
それに…仕組みすぐこ知りたい!!」だって。
うん、知りたいですわ。
それを切っ掛けに”クラス全体でのえっちに発展する”という、「如月群真」センセみたいなパターンになっています。
ラストまでややぶっ飛んだ感じで、オチを含めてよくまとまったお話でした。
なお、収録では「教えて!委員長ちゃん」も保健体育ネタで、委員長「遠藤」さんと2名男子というえっちでした。

同じくブルマな話「A cheeky little Princess!」
こちらも教師・生徒のカップルで、色気づく「川原有栖」ちゃんと先生。
現在成長中、みたいな「有栖ちゃん」はちんちくりんで、ヤバイ感じの肉感的なスタイル
ロリロリしていながらえっちにも興味津々で、ガツガツ迫っていたんですが…
わかったよ、どのみちもう引き返せない
とかなんとか、まったく抵抗していなかった先生の素早い諦めっぷりが良かったです。
いかにも周囲にバラしそうな「有栖ちゃん」が面白く、こちらも続きが見たいですよ。

「放課後のひみつ教室」もロリロリとした短編。
生徒に手を出しまくっている「小牧」先生と、友人「まなみ」ちゃんに連れてこられてしまった「こなみ」ちゃんのえっちでした。
あれはロリハーレムですねー。
もっさりした「こなみちゃん」の下着が印象的でした。

ウェイトレス「由貴」さんの「欲情リストランテ」
バイト先で知り合った彼氏「実」くんが所構わず…ということで、セオリーそのまま店内えっち。
ここで見つかるかどうかドキドキ★みたいな漫画は多いんですが、こちらはあっさりバレるパターンで、ちょっと新鮮
まずいきなり店長に見つかっているんですが、
店長にはもう見られちゃってるんですから、どこでやっても一緒ですよ
とか言って、堂々とカウンター内でえっち。
しかし、これもあっさりお客に発見され、皆を巻き込んでのえっちとなっていました。
うん、あんな中腰のウェイトレスはいないだろうなぁ。
入ってきた親子連れが、そそくさと店を出たコマはリアルでいいですね。
オチにもうひと捻りあるので注目。
同レベル(あるいはそれ以下)な店長が最も問題かな。

ウェイトレス「由貴さん」
※ウェイトレス「由貴さん」
 なぜかこんな体勢でカウンターに入ってる「由貴さん」

本の窃盗をしていた「丸岡優衣」さんにえっちな罰を与えるという展開の「Shoplife girl~万引きしたら中出しされます。~」
冒頭の台詞「たかが本を盗んだくらいで~」、それとカラー原稿から続く「罰が過剰ですぅ」のあたり。
いちいち反応するのもどーかと思いますが、図々しい態度・言葉になんだかイラっとしました。
そんなんだとまた同じ事やるだろうなぁ。
お仕置きにかこつけてえろい事をしていた店側もどーかと思いますが。
…まぁ、成年漫画ですからね。
ヒロインに腹を立てるというのは、「たこりーな画伯」センセの術中にハマっている証拠ですかね。

クラスで一番下っ端な「石井」くん。
学校からの帰り道、容姿端麗で男子憧れの的という「里山可憐」さんの弱味を握り…という「劣情☆マイレージ」
単純に脅迫するのではなく、”ポイントを累積していって後に解放する”という契約にて「可憐さん」を拘束するような漫画。
やってることは変わらないものの、普通の脅迫ネタと違ってちょっとコメディーちっく。
流れはともかく、馬鹿馬鹿しいオチが最高です。

しなやかで強い線の絵柄。
髪・目など黒ベタ部分が目立ち、ゆったり・むちむちとした表現も手伝ってなんとなく濃い目な印象です。
実際に色だけで見た場合は適度なくらいだと思います。
変形なく、比較的大きめなコマ割りでした。
キャラ絵は楕円な輪郭と目で、ごく小さい鼻。
幅広めなスタイルですね。
特に胸からお腹付近までの肉付きはゆったりとして、特徴的
デフォルメ大きいです。
こちらの好き嫌いで、評価は二分されるでしょう。
ちらほら内蔵描写もあるので苦手な方は注意。
判断についてはカラーでも変化ないため、↓表紙・裏表紙で問題ありません。
紹介帯がある場合は裏面にカット絵があったので、参考になるでしょう。

【まんがデーター・採点の詳細】 大まかにこんな感じ。絵、話、独創性の順です。
コメディーが巧く、ほぼ問題はないんですが…↓下で書きますね。
・楽しくまとまり良い短編群でした。絵柄も生かされてます。
・むちむちな漫画家さんは多数おりますが、「たこりーな画伯」センセはまた別次元だと思います。
合計:[12/15]
前回も書いていますが、どちらのキャラもあまりに似たような感じなのはどうにも微妙。
そんなんが魅力であるとも分かってはいるんですが。
絵(漫画)からお話、フェチっぽい部分まで好みなんですけど、そろそろ次の何らかがあっても良いのではないでしょうか。

中出し日記☆

中出し日記☆ (SANWA COMICS No.)


★よかったな、と思ったらクリックして下さい:【人気blogランキング】

tag : コメディー 競泳水着

comment

Secret

QRコード
QR
検索フォーム
作者名検索カテゴリー
【 お名前で分類 】
カウンター
プロフィール

 あおぶひでる

Author: あおぶひでる
 まんがとの出会いは一期一会。そんな、漫画の魅力についてのんびり書きたいと思います。
 いいよね、まんがって。
<現在は更新しておりません>

 はじめての方は↑カテゴリの(※サイトについて)をご覧下さい。

↓メールフォームを用意しました。なにかありましたらそちらに。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
他にどんな記事あるの?

全ての記事を表示する

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
【趣味のCMエリアです】 

FC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。