FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■優等生を堕落そう☆ (二宮亮三)

★まんがデーター [11/15]
・絵   :■■■□□
・話   :■■■□□
・独創性:■■■■■
・属性 : 成年・貧乳
・おまけ: あとがき、アシさん4コマ、
      カバー裏に漫画「可愛気ない(メイドの)太モモ・着替え」、
      カラー描き下ろし「可愛気ない(メイドの)太モモ」
・その他: 短編×10(うち「可愛気ない太モモ」×2、「ラブ妹」×2)

本との出会いは一期一会、漫画もまたしかり。
本日紹介は「二宮亮三(にのみや・りょうぞう)」センセの「優等生を堕落そう☆」です。

色々あって時間がないので、前置きすっ飛ばします。

こちらが初見である、「二宮亮三」センセの単行本。
あとがきによると4冊目の単行本「優等生を堕落そう☆」です。
成年漫画らしく、即えっちな漫画集。
ちょっとした中編と短編という構成でした。

とりあえず注意から。
大きな胸が目立つ↓表紙絵なんですが、実は単行本に収録されたほとんどは貧乳キャラ
また、一部かなりドギツイ描写があり、可愛いラブコメちっくなものではありません。
なにしろ”堕落そう”ですからね。

書道部・部長「真理奈さん」、テニス部「深川唯さん」
※左:書道部・部長「真理奈さん」、右:テニス部「深川唯さん」
 こうしたフェチっぽさが売りなんですね。

キツめで歯に衣着せぬ物言いな書道部の部長「真理奈」さん。
良くも悪くも彼女に気に入られていた「タダノ」くんは、仕返しにと物影にて独りえっちのネタにしていたんですが…という冒頭話「可愛気ない太モモ」
多くのキャラを抑えて↓表紙・裏表紙をゲットしたのが、こちらの眼鏡な「真理奈さん」
ちょっとキツい目がいいですねー。
最大の特徴であるのがタイトル通りにその立派な太モモ
普通に歩いて、双方がくっつきそうなほどのむちむち感でした。
ああ、これは分かる・分かるー。
擬音でぷるっ、むちっ、たぱたぱっ、とか描かれておりましたよ
かなり性知識は薄く、可愛らしい一面を見せています。
ああした光景はぜひ目前で見たいですね。
オチの1コマもいい感じでした。
なお、カラー4ページの「可愛気ない(メイドの)太モモ」は描き下ろし。
↓表紙・裏表紙に刺さった方には嬉しいメイド服えっちとなっていました。
カバー裏には着替えるシーンもあったので、そちらも楽しめるでしょう。

2話の連続「ラブ妹(LOVE SIS)」、「続・ラブ妹」は兄妹の近親話。
勉強に集中したいから閉じ込めて
そうした妹「アサミ」の言葉を真に受けた兄は、冗談半分に首輪にて拘束しておりました。
後に様子を伺うと、トイレを催した彼女が落ち着かない状態になっていたのです。
先の彼女と並んで、収録では2人だけという巨乳キャラな「アサミさん」
縞模様な下着はサイズ合わず、ブラよりはみ出ておりました。
ちゃんとサイズあったもの選ぼうね。
しかし、揺れていたソレに直接の欲望を向けた兄はなかなか最低な感じでした。
どうやら2人は初めてなようでしたが、ああした両者を見る限りではちょっと意外です。
すっかり慣れた2話目。
プールの用具置き場でのえっちで、「アサミさん」は水着姿。
しかも制服の下に着ており、またどちらも中途半端に脱いでるのでした。
まぁ、ラブラブでいいですね。
お互い「兄妹だぞ」、「兄妹だよ」などと意識している割に、まったく躊躇わないのですよ。

妹「アサミさん」
※妹「アサミさん」
 この娘さんもむちむちです。いい足ですね。

アンダースコート漫画「あの娘にスマッシュ!!」
こちらより、実は全て貧乳キャラとなります。
テニス部の「誠一」くんは「深川唯」さんとダブルスを組んでおりました。
ちらちらとしていたアンダースコートに目を奪われていた彼は、その視線に気づいた彼女とコート内でケンカ。
そんな訳で、部室の掃除を命じられてしまうんですが…転んだ拍子にアンスコが全開になってしまうのでした。
あの分厚い感じがいいですよねー。
ぎりぎりまで脱がせなかったほか、ラストにて”もう一度穿かせる絵を差し込む”など、お好きな人にはピンポイントな漫画となっていました。
彼女の照れ隠しをそのまま受け取っていた「誠一くん」が悲しいです。
ただ…この後の2人は、またちょっと微妙な距離で面白いかもしれません。

家庭教師の「ハジメ」くん。
生徒は「静菜」さんは潔癖なお嬢さま。
普段からえっちな事を嫌悪していた彼女でしたが、ある日独りでシテいる姿を「ハジメくん」は目撃しました。
しかも、その口から出た名前は自分のものだったのです。
だいたいそんな感じの「幼稚(恥)なお嬢さま」
直接えっちより、一生懸命な(?)前半の描写のがひでるさんは好きです。
ニーソックスでなかなか良い肉付きな足でしたが、一連の言動からぐるぐるツインテールな髪型と貧乳から察するに、成長前な年齢であるみたい。

こちらも家庭教師のバイトをする「シズオ」くん。
しかし、生徒である双子は~という即えっち漫画「小悪魔×2(ツインズ)」
いきなり1コマ目から勉強そっちのけですね(笑)
ただひたすらにえっちする流れで、貧乳な「美月」さんはともかく「葉月」はモロ男子でいいんですよね?(ふたなりでなく)
どっちともシテしまうほか、三重連結もあり、そうした意味で人を選ぶと思われます。

先輩「サツキ」さんとのえっち短編「ボクのマーメイド」
センセの定番らしい、ツンデレっぽい「サツキさん」はやっぱり貧乳な方。
ある意味では似合っている競泳水着えっちで、途中からノリノリでした。
透けるバストトップも悪くはないんですが、ちょっと過ぎるかなぁ。

お嬢さま「静菜さん」、先輩「サツキさん」
※左:お嬢さま「静菜さん」、右:先輩「サツキさん」
 こうした貧乳・ツンデレちっくなキャラもいいですね。

収録はほぼ最近の原稿でしたが、「知(恥)的美少女」、「ウエイトレスの喘せ方」の2話のみ04年と極端に古め
線が緩くのっぺりとした平面絵で、バランスも微妙です。
落差がありますね。
なお、前者「知(恥)的美少女」は幼馴染みの優等生「カヤ子」さんに勉強を教えてもらう「誠一」くん。
(※また「誠一」ですが、前述した”スマッシュ”の彼とは別人)
その途中、彼女の部屋で大人な玩具を発見し~という流れ。
鼻フックくらいまではいいんですが、後半は驚くような描写が登場しております
これは確実に人を選びますね。
綺麗なえっち(?)がお好きな方は、見ない方が無難。
後者「ウエイトレスの喘せ方」はバイトの貧乳・貧尻という「聡子」さん。
真面目で人あたりがキツイ彼女に、男子のバイトが逆襲するようなお話です。
お尻で色々する話でしたが、こちらも先の短編と同様

強めな線の絵柄。
濃淡は適度なくらいですが、画面いっぱいなごっちゃり絵です。
びたびたと目立つ液体描写から、かなりゴツイ男性自身まで、えっちシーンは派手で迫力がありました
細かく頻繁な擬音も特徴です。
絵的にはさほどでもありませんが、全体的に濃い目な漫画となっていました。
幅広な輪郭と、どちらかと言うと横長な目。
ヒロインのキャラがためか、皆さんややツリ目ですね。
前述したように原稿の時期に幅があり、全体としては不安定。
新しいものは洗練された綺麗さと人物バランスも落ち着き、非常に良くなっていました。
↓表紙は「可愛気ない太モモ」に有効ですが、全体的な判断には難しいです。
古い原稿も含め、「コアマガジン」さんの紹介ページがオススメですね。

【まんがデーター・採点の詳細】 大まかにこんな感じ。絵、話、独創性の順です。
・いい絵もあるんですが、とかく単行本全体では不安定です。
・成年漫画らしく即えっちなので、お話はちょっとだけ。
・冒頭太もも話など、フェチっぽいですね。ただ、極端な描写があるので注意のこと。
合計:[11/15]
表題とも合致するメイン話の「真理奈さん」はむちむちでキャラも良かったんですが…。
ひでるさん的に古い原稿の2話がどうしても許容できませんでした。
次に期待します。

優等生を堕落そう☆

優等生を堕落そう (メガストアコミックスシリーズ No. 240)


★よかったな、と思ったらクリックして下さい:【人気blogランキング】

tag : ラブコメ アンダースコート ツインテール バストトップ コアマガジン

comment

Secret

QRコード
QR
検索フォーム
作者名検索カテゴリー
【 お名前で分類 】
カウンター
プロフィール

 あおぶひでる

Author: あおぶひでる
 まんがとの出会いは一期一会。そんな、漫画の魅力についてのんびり書きたいと思います。
 いいよね、まんがって。
<現在は更新しておりません>

 はじめての方は↑カテゴリの(※サイトについて)をご覧下さい。

↓メールフォームを用意しました。なにかありましたらそちらに。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
他にどんな記事あるの?

全ての記事を表示する

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
【趣味のCMエリアです】 

FC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。