FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■もう射精さないで (めいか)

★まんがデーター [10/15]
・絵   :■■■□□
・話   :■■■□□
・独創性:■■■■□
・属性 : 成年・ストッキング
・おまけ: あとがき、ゲストページ。
・その他: 短編×12。

本との出会いは一期一会、漫画もまたしかり。
本日紹介は「めいか」センセの「もう射精さないで」です。

こちらが「めいか」センセの初単行本。
紹介帯にはそう書いてありましたが…センセのHPを見たところ、どうやらこれが2冊目の様子。
前巻の「いもうと遊戯」にも”ファースト作品集”なんて書いてますね。
間が空いたから?

そんなこんなで、本日は「もう射精さないで」です。
構成は全て短編。
姉、教師などの多い、ちょっと年上な”お姉さん系漫画”となっています。
後述しますが、繊細なトーン描写の絵柄でした。
特にストッキングは目にもやたらいい感じ。
そんな訳で、やっぱり「めいか」センセが力を入れている(と思う)ストッキング着用なヒロインらよりどうぞ。

収録でイチ押しな漫画「ラブわんこ」
犬が大好きな若妻「麻衣」さん。
「健」くんと犬を選ぼうとしているうち、話題は”どうしたら犬が喜ぶか”にシフト。
おれを犬だと思ってやってみろ
という言葉を切っ掛けに、変な方向に流れていくのでした…。

どちらかと言うと無理矢理だったり、調教ちっくなネタの多い作品集。
しかし、こちらのカップルは新婚さんということで、カップルのラブラブっぶりを見せつけられてるようなお話ですね。
そうした明るいストーリーと共に注目なのが、ふんだんに描かれた「麻衣さん」のパンストでしょう
なんか違わない?
さすがに気付いていたものの、ローアングルから見上げる足・パンチラが実に良い感じ
羨ましく感じる方も多いでしょう。たぶん。
そんな風に前半は足でしたが、後半はお尻であるところもこの短編のポイント
自ら要所部分のみ破く展開も良かったです。

若妻「麻衣さん」、義姉「理恵さん」
※左:若妻「麻衣さん」、右:義姉「理恵さん」
 実に良いですね。「麻衣さん」のお話はこんなアングルばっかり(笑)

刺激的なパンストのお話「義姉さんのお夜食」
こちらは義理の姉「理恵」さんと「亮」くん。
漫画では既に彼の支配下にあり、携帯電話を大事なトコへ入れられていました。
バイブ機能は便利ですね(笑)
従順でむちむちとした「理恵さん」が可愛いものの、何かと甘ったれた事を言っていた「亮くん」が腹立たしいです。
あと、あっさりストッキングを脱いじゃうのが、ちょっぴり残念でした。
そちらとよく似た短編「家庭相談」は引き籠りな生徒「洋一」くんとその父親が最低。
特に父親ですねー。
おそらく、原因はアナタでしょう。
なお、こちらの担任「鈴村」先生はひざ上までのストッキングでした。

これまた教師モノ「性徒指導」
えっちな本を没収され、指導室まで呼び出された「吉田」・「石川」という2名。
融通の利かない、居丈高な態度で遂にキレた「吉田くん」は襲いかかるのでした。
実はかなり良いスタイルな先生。
しかも、黒のガーターストッキングなんて着用しておりました。
こんな教師いないだろうなぁ
そんな訳で、てっきり先生が仕組んだのだと思いましたが…。
結果的に没収した本と同じ事をしてました。

「抗戯の放課後」もまたまた教師モノ。
生徒「小林」くんと関係していた「若菜先生」
結婚が決まり、乱れた関係もこれで最後と決め、放課後に彼と教室でしていたところ…なんと、他の生徒に見つかってしまったのです。

言っているような繊細さは「小林くん」ないですが、確かに酷い。
たぶん頻繁にシテいたんでしょうし。
ちなみに、↓表紙が「若菜先生」でいいのかな。
イラストとは違い、やはりひざ上までのストッキングなのでした。
そう、「恋教師」のヒロイン「高岡」先生がパンストですね。
あるいは、そちらは彼女が描かれているのかもしれません。
「高岡先生」に憧れていた「堀田」くん。
電話口で”見合い”というキーワードを聞いてしまった彼は…という展開。
こちらは逆に、見るのも初めてというくらいに初々しい先生ですねー。
彼女の発想から察するに、あの後はラブラブになってそうでした。
たぶん、学校内のあちこちでえっちされるんだろうなぁ(笑)

ストッキングと黒下着がやたら美しい短編「カード」
こちらのヒロインは眼鏡の保健医「美央」先生。
彼女はいわゆる女王様タイプでなく、儚げないじめて系なのでした。
まぁ、どうやらそんなプレイのようなんですが。
むっちりグラデな太もも、特に1コマだけでしたがお尻描写が素敵なので注目のこと。

「性徒指導」の先生、鈴村先生
※左:「性徒指導」の先生、右:鈴村先生
 教師の多い単行本でもあります。皆さん必要以上にむちむちでしたが。

彼女の着用は…調べたところサスペンダーストッキングでいいのかな。
会社の同僚「橋本高行」と結婚予定というOL「上村エミカ」
彼女が裏表紙ですよね。
彼の不始末に、社長と即えっち展開な「婚前交渉」
旦那の目前でされてしまう、刺激的な展開なんですが…実はひとオチありました。
そりゃそうだよなぁ。

以下はストッキングでない短編群ですね。
彼氏と電話をしていた姉「由菜」になんとなく嫉妬を覚えた弟「トモ」
試しに足を舐めてみたところ抵抗なく、その勢いで…という姉弟の近親「あね電」
こちらが冒頭話。
一線を越えるかどうか、というぎりぎりが1ページをかけてじっくり丁寧に描かれておりました。
電話中だと言うのに、えっちですよー。
舌で下着をずらしたりされながらも、まるで抵抗しない「由菜さん」が良かったです。
そのまま終わるかなーと思いましたが、「トモくん」の行動にびっくり。
うお、なかなかカッコいいじゃーないですか。

えろえろな姉「結花」さんが登場する短編「まっサカリ」
可愛いと評判である「結花さん」の実態は、オモチャで自らを慰めるほか、弟「宏明」くんにも手伝ってもらっているほどのえっちな女性。
友達が泊まるため、手伝いを拒否されてしまった「結花さん」は、「宏明くん」の寝込みを襲おうとしたのでした。
…だいたいそんな流れ。
こちらはバカ姉ですね。
(※あるいは全て計算ずくなのかも)
結局手を出す寸前で阻止した「宏明くん」とのえっちになっていました。
大きな声出すとお友達起きちゃうわよ?
そうした、普通は逆のような台詞も言っています。
小さいコマでしたが、むーってなった「結花さん」が可愛いです。

ふんわりとした雰囲気の人妻「里中美咲」さんの「奥様クラブ」
近所の「久美子」さんに誘われ、アロマサークルへ行ってみると、そこは男女が絡まるようなマッサージだったのです。
慣れない「美咲さん」が良い反応っぷり。
口でどうのこうの言っていながらも、まるで抵抗していないのもいい感じでした。
(※なにげに旦那と比較してるし)

ビデオ店員「まひろ」さんの接客えっち漫画「接客方式」
ああしたコーナーの女店員はお客さんとえっちするのがお約束。
こちらは接客態度のテストと勘違いした「まひろさん」がえっちする展開でした。
DVD挟めるほどの巨乳を堪能下さい。

柔らかな線のすっきりな絵柄。
淡い色使いで、ぼんやり滲むようなトーン処理が最大の特徴
大きめなコマ割りと共にキャラも大きくゆったりと描かれています。
ふんわりとした曲線でゆったりなスタイルのキャラ絵。
お姉さん系ですね。
なによりも↓表紙・裏表紙にあるような、ストッキング描写が実に見事でした。
そんなんお好きな方は、あちこち刺さると思います。
なお、さほど大きな差はなかったものの、期間は07年3月から09年8月とやや開きがありました。
判断にはカット絵のあった紹介帯ほか、裏表紙のが白黒絵に近いかなぁ。

【まんがデーター・採点の詳細】 大まかにこんな感じ。絵、話、独創性の順です。
・個性が強く、人を選ぶと思います。悪くはないものの、まだ良くなりそうだったので平均にしてみました。
・可もなく不可もなくという感じです。
・特徴的なトーン処理でした。このままこっち系でぐいぐい活躍してほしいです。
合計:[10/15]
絵・話どちらも成年漫画として十分だったので、あとは好み次第でしょう。
ストッキング、女教師がお好きならばいいと思います。

もう射精さないで (TENMAコミックス)もう射精さないで (TENMAコミックス)
(2009/10/27)
めいか

商品詳細を見る



★よかったな、と思ったらクリックして下さい:【人気blogランキング】

tag : ストッキング パンチラ ローアングル

comment

Secret

QRコード
QR
検索フォーム
作者名検索カテゴリー
【 お名前で分類 】
カウンター
プロフィール

 あおぶひでる

Author: あおぶひでる
 まんがとの出会いは一期一会。そんな、漫画の魅力についてのんびり書きたいと思います。
 いいよね、まんがって。
<現在は更新しておりません>

 はじめての方は↑カテゴリの(※サイトについて)をご覧下さい。

↓メールフォームを用意しました。なにかありましたらそちらに。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
他にどんな記事あるの?

全ての記事を表示する

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
【趣味のCMエリアです】 

FC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。