FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■露出願望 (きあい猫)

★まんがデーター [13/15]
・絵   :■■■■□
・話   :■■■■□
・独創性:■■■■■
・属性 : 成年・露出
・おまけ: あとがき、修正あり。
・その他: カラー(4P)、短編×8(うち「ご主人さま・メイドシリーズ」×2)
            
本との出会いは一期一会、漫画もまたしかり。
本日紹介は「きあい猫(きあい・ねこ)」センセの「露出願望」です。

そうか、こんな漫画だったのかー
…とか、読後にどかーと疲れた単行本。
「きあい猫」センセの最新刊「露出願望」です。
タイトルそのまま特殊なネタになるので、きっちり人を選びますね。
ひでるさんは…さすがにしんどいですよ。

同じ世界の漫画も収録されていましたが、ほぼ短編集というコチラ。
だいたい1話が30ページ以上あったので、それぞれのお話はしっかりとしていました。
お話はともかく、極端な描写があちこちにあるんですよ。

ちなみに余談ですが…。
こうしたネタはひでるさんが好きな「すえひろがり」センセも得意としているんですけど、あのすっきりな絵柄は”過激・特殊なネタを中和する役割”があるのかもしれませんね。

今回の「露出願望」はくっきり絵で、一気に読んだ何らかが消耗したような気がしたので、そんな風に思いました。
(※描写的にシチュエーションを重視される「すえひろがり」センセと違い、「きあい猫」センセは直接度合いがより強めなのです)
特にひでるさんの許容範囲は放尿程度なので、それ以上の描写はちと苦しいです。
「きあい猫」センセはどうもそっちがお好きらしく、頻繁でないもののちらほらそんなネタが差し込まれておりました。
万人向けでないので、ちょっと慎重にどうぞ
紹介帯の文言「変態でゴメンなさい!!」は伊達でありません。

”バド”の「蘿蔔さん」、”ブルーム”の「唐松さん」
※”バド”の「蘿蔔さん」、”ブルーム”の「唐松さん」
 この「唐松さん」がお気に入り。ただ…1年で物足りなくなった、のだとか…。

勤めるお屋敷には、通常の世話をする”バド”と共に、ご主人さまの性処理を担当する”ブルーム”という2種類のメイドがおりました。
主人公「蘿蔔(すずしろ)」は”バド”のグループ。
確かに直接えっちなことをするのは”ブルーム”のメイドでしたが、”バド”のメイドはその様をじっくり見続けなければならなかったのです。
恥ずかしがりながらもそれを目の当たりにしていた彼女は、”ブルーム”への変更を申し出るのでした…。
そんなんがカラー原稿も含む冒頭話「花の咲いた日」
なるほど。
このご主人さまってーのは、いい趣味ですねー
まだ慣れない彼女がためか、収録中でも描写は大人しめ。
皆の見ている前にて初えっちを楽しんでいましたよ。
続く「誰かの穴」も同じお屋敷でのお話で、ヒロインは”ブルーム”の1人であるメイド「唐松」さんです。
前回は出ていなかったかな。
こちらでは「蘿蔔さん」が再登場しており、服装が”バド”であった事から察するに前話途中の別エピソードなのでしょう。
状況説明と羽ばたく(笑)までだった先ほどのエピソードと違い、こちらの「唐松さん」はもともと”ブルーム”な人。
そんな訳で、よりハードになっていましたが…やはり全体から考えるとまだソフトな方
お茶を入れる際の描写はなかなか素敵でお気に入り。
”マニアックな変態ぶり”ってのは誉め言葉なのかな。
後半はパーティーなんてやっていましたよー。

シリーズではないですが、「願望テニス」もメイドさん。
いわゆる脱衣テニスなお話ですね。
ツインテールなメイドさんは、テニスウェアにエプロンという格好。
(※すぐ髪止め外すので、6ページのみですが)
次々にポイントを落とし、頭のカチューシャだけは最後まで取らぬまま、衆人環視の中で全裸にされてしまうのでした。
まぁ、全て脱いだら、それはもうメイドでないですけど。
漫画の前半ですぐ全裸となり、後半はテニス漫画らしくラケットを使用したりしていました。
これがああしたオチになるとは、ちょっと意外。

短編「変な彼女」は、優等生な「雪笹榛名」さんの隠れた性癖みたいな風情。
真面目な娘は、たとええっちであっても、トコトンまで追及するのはお約束でしょう
こちらのヒロイン「榛名さん」は、先生が没収したえっち本を見たことから、露出に興味を持ってしまうのです。
彼女が幸運だったのは、お隣の幼馴染み「高嶺」くんの存在。
年下でコントロールし易かったこともあり、良きパートナーになっていました
ありがとう、うれしい、大好きよ高嶺くん!!
という台詞は、心底からのものでしょう。

テニスのメイドさん、先生
※左:テニスのメイドさん、右:先生
 なんだかメイドばっかですが…この単行本、ほとんど服着てないのです。

かなり振り切った作品「生け贄」
この冒頭部分はネタバレでいいんですよね。
脅迫を受けているという「紫紺(しこん)」さん。
クラス全員の恥ずかしい写真を流出させないため、自らが犠牲となってストーカーの指示そのまま教室で露出プレイをするのでした…という展開。
次々に過激になるプレイはほぼ必ず放尿セット。
中盤からは学校を飛び出し、電車の中ではより上までシテいました。
はぁー。彼女がまた笑顔なんですよねー。
”クラス全員で彼女をサポートする”というあたりは、こないだの「雲の路/すえひろがり」ちっく。
導入が異なることもあって、全然違う漫画になっているんですが。
女子の番となり、「見ないでよ」とか言われるあたりはいいんですが…ともかく凄い話でした。
もうお腹一杯です。

教師と生徒の「制約」は、読後感微妙なげんなり短編。
女教師が自らの生徒と関係を持ち、それに溺れてしまうのです。
彼が露出プレイを望んだことから、満足してもらえるよう懸命になるんですが…という展開。
もしかしたら…さすがにここまで極端でなくとも、近い事は実際にあるかもしれませんね。
よくありがちな、”あるいは誰か来て見つかっちゃうかも”という漫画のさらに先
パンチラがチラであるからこそ素敵なのと同様、こうなってしまうと暴走ですねー。
彼はああまで追い込んでしまった責任をきっちり取るように。

ぜひ実写で見たい”ボディペイント”なお話「ペイントジョギング」
2人の女の子が描かれており、ポニーテールなヒロインの独白で進むという変わった流れ。
明確にふきだしの無い漫画です。
(※小さい文字での会話、背景キャラの台詞などはあり)
直接のえっちシーンもなく、じわじわ慣れて露出にハマっていく様が描かれております。
バレちゃうかも、どきどき☆
ひでるさんはそんな緊張感が好きなので、慣れてくる後半は振り切った感じでした。

短編「犬」はルームメイトな女の子2人のお話。
犬に興味があった、幼馴染みの2人。
共同で部屋を借りると共に、そこで犬を飼うこととしたんですが…1日交代で犬役をする取り決めとしたのです。
なんか変な文ですが、だいたいそんな感じ。
えー、タイトルから想像できるだろう、そのまんまなネタですね。
放尿シーンも多く、”いわゆる大きいの”まで、しっかり描写されていました。
普通の成年漫画ではさすがに描かない部分までフォローしており、そっち趣味な方にはおそらく最高な漫画でしょう。
…たぶん。

太めのくっきり線。
そちらが強いものの、濃淡としては適度なくらい。
コマ割りは比較的大きめでキャラなどもそれに合わせて大きく描かれており、あまりごちゃごちゃした感じはありません。
雰囲気とは裏腹に、絵だけで見た場合はさほど濃くありません。
…が、傾きの大きいプレイ内容とむっちりなキャラ、くっきり線がさらに加わるため、印象としては濃厚。
人物絵は幅広めで丸い輪郭が特徴のふっくらタイプ。
スタイルもぽよぽよとしており、可愛らしい絵柄です。
プレイがためか、アンダーヘアもしっかりもさもさと描かれています。
安定した線は乱れることなく快調で、違和感のないバランスのとれた作画でした。
判断については、やっぱり↓表紙よりカット絵のある裏表紙がオススメ。
(※あらためて良く見たら、かなり直接的なプレイ最中なコマでした)

【まんがデーター・採点の詳細】 大まかにこんな感じ。絵、話、独創性の順です。
・個性はネタと共に強めでしたが、巧く描けていると思います。
・お好きな方ならば間違いなく楽しめるだろうお話です。
・かなり偏ったネタでした。そうそう見られるものでないので、ここは満点で良いでしょう。
合計:[13/15]
自らの感情は抜きにして採点しております。
何度も書いているように相当に傾いた単行本なので、”許容できるかどうか”が鍵になっています。
くれぐれも注意。
ひでるさんは合いませんでした。


露出願望 (MUJIN COMICS)露出願望 (MUJIN COMICS)
(2009/10/09)
きあい猫

商品詳細を見る



★よかったな、と思ったらクリックして下さい:【人気blogランキング】

tag : アンダーヘア ツインテール パンチラ ポニーテール カチューシャ ボディペイント

comment

Secret

QRコード
QR
検索フォーム
作者名検索カテゴリー
【 お名前で分類 】
カウンター
プロフィール

 あおぶひでる

Author: あおぶひでる
 まんがとの出会いは一期一会。そんな、漫画の魅力についてのんびり書きたいと思います。
 いいよね、まんがって。
<現在は更新しておりません>

 はじめての方は↑カテゴリの(※サイトについて)をご覧下さい。

↓メールフォームを用意しました。なにかありましたらそちらに。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
他にどんな記事あるの?

全ての記事を表示する

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
【趣味のCMエリアです】 

FC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。