FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■はみちち (たこりーな画伯)

★まんがデーター [12/15]
・絵   :■■■■□
・話   :■■■□□
・独創性:■■■■■
・属性 : 成年・むちむち
・おまけ: あとがき、はみちち大図鑑、
      カラー描き下ろし「はみでちゃう」、カバー裏に別絵。
・その他: カラー(4P)、短編×12。
 
本との出会いは一期一会、漫画もまたしかり。
本日紹介は「たこりーな画伯」センセの「はみちち」です。

いきなり違う話題で申し訳ないんですが…「いいんちょ 2巻/秋風白雲」を見ました。
初回限定版なんてあったんですねー。
何度か店頭在庫を見ましたが、既に通常版を持つ身では手を出す気にはなりませんでした。
また決してつまんない訳ではなかったんですが、1巻の衝撃と比べてしまうと、どうにも落ち着いた印象
合宿がメインであったことが影響しているのかな。
水着・ブルマが多いため、パンチラも比較的少ない感じでしたし…。
3巻に期待しましょう。

いいんちょ。(2)初回限定版 (GUM COMICS)いいんちょ。(2)初回限定版 (GUM COMICS)
(2009/06)
秋風 白雲

商品詳細を見る



さて、今回は2冊目「むっちり謝肉祭」からだいたい2年ぶりという、「たこりーな画伯」センセです。
「はみちち」は3冊目の単行本で、全て短編という構成。
後述しますが、前よりもフェチ度が強くなった印象です。
センセのキーワード「むっちり」は健在なんですが、それだけではありませんので要注意。
さっそく各話を見てみましょう。

単行本を読んでも最も印象的だったのが、こちら「お姉ちゃんは密林地帯」ですね。
…察しの良い方はピーンと閃くものがあるでしょう。
「たこりーな画伯」センセはしっかりアンダーヘアを描かれる方なんですが、それを極端にしたお話です。
父親に似て、毛深いことがコンプレックスな姉「ななこ」さん。
引き籠ること頻繁な姉のため、弟「カズ」くんは剃るお手伝いをするんですが…と、そんなお話。

きました、剃毛漫画です。
2人は何気に姉弟であったので、近親関係にもなっていました。
「ななこさん」はツインテールで童顔とまるで姉らしくないんですが…「カズくん」の用意したビキニに着替えると、もさもさと容姿と裏腹なのです。
さらに脇の処理も日頃サボっているらしく、上下もっさりとしていました
(※彼女曰く「剃ったらもっと濃くなっちゃうし…」だって。なるほど)
…こりゃすごい。
苦手な人はあの数コマだけでだめでしょうねー
剃ると同時に色々と触ったり舐めたりしていましたが、そのままずるずるとえっちするパターンなのでした。
あのわざとらしい感じがいいですね。
なお、元クラスメイト「三城ともみ」との「おためし販売員」もお試しキャンペーンからじわじわと期待そのままなえっちに突き進む同系統な短編です。

ななこさん、紀伊ちゃん
※左:ななこさん、右:紀伊ちゃん
 そんな訳で剃毛される「ななこさん」なのでした。いいなぁ。

おもちゃと共に街へ出かけるお話「愛玩彼女~lovely pet~」
下着をつけないまま、おもちゃを忍ばせた「紀伊」ちゃんは彼氏「三橋」くんと共に街を歩くのでした…。
膝上なスカート丈で、しかも捲れ易い形状。
そこでノーパンというのは凄い。
ノーブラがおとりですからねー。
できれば、もう少しめろめろ描写があれば…と思いましたが、とりあえずえっちなシチュエーションでした。
また、路地裏の直接えっち部分はもうひと工夫ほしいところです。

タイトルそのまま母乳ネタの「搾って My Milk!」
元カノで現在は人妻という「胡桃(くるみ)」さんに再会した「浩二」くん。
浮気した旦那の仕返しに「浩二くん」を誘った「胡桃さん」は妊娠しており…と、そんなお話。
こちらもまたずいぶん可愛らしい人妻ですね。
リクエストされた裸エプロンに応じた「胡桃さん」の、じんわりと滲む描写がえっちです。
とある理由がために搾るぼかりで、なかなかエグい絵が続いておりました
罰当てられそう(笑)
ラスト付近では束ねていた髪が解ける描写もありましたよー。

「思春期プレイ☆BACK」は自らの妻「由衣」さんとのコスプレえっち
旦那「水野たかし」の元教え子であった「由衣さん」は匂いフェチ。
帰宅した早々を狙うため髪型をツインテールにし、久しぶりにブルマを着用したのでした。
…匂いフェチの部分は漫画なので置いといて、ここはブルマ・コスプレでしょう。
まだまだ現役
彼女はそんなこと言っていましたが、”むちむち過ぎてお腹が収まらないブルマ姿”なかなか刺激強いです
そんなムリヤリ感に花丸ですよ。

「ママのおっぱいはぼくのおっぱい」は母子の近親。
再婚が決定した母と、子「佳人」くんというカップルですね。
大抵そうですが、えっち最中にまるで実況しているかのような2人の掛け合いが見どころでしょう(笑)
…彼女も母親っぽくは見えないなぁ。

胡桃さん、由衣さん
※左:胡桃さん、右:由衣さん
 人妻な2人です。「由衣さん」のはみ出すお腹が素敵。

元はAV女優という経歴であった教師「斉藤典子」さんの「ヒミツの国の斉藤先生」
前職は「花園ありす」として活躍していた「典子さん」は、現在学校教師となっていました。
そんなんが生徒に露見したことが切っ掛けなんですが…台詞は「ファンでしたから」と過去形になっており、彼らの年齢から察するにそう昔のことではない様子。
そりゃ、バレて当然でしょ。(※まぁ、そんなん教師としては採用しないか)
せっかくタイトスカート・パンストという組み合わせだったのに、すぐ脱がされてしまったのがひでるさんは残念。

近所のお姉ちゃん、「有紀」さんの「誘惑レッスン」は家庭教師。
こうした漫画のセオリーと違って、「有紀さん」から誘っています。
しかも”良い点取れたら~”みたいな交換条件も特にないまま、特別コースの授業となるのでした。
猛勉強するんだぞ
とか、いちおう言われていましたけど、こりゃー「よしや」くんは勉強に身が入らないでしょうね。

短編「デリ☆姉!」のヒロイン「瀬尾まなみ」さんも近所のお姉ちゃん。
初めて頼んだデリヘルで顔を見せたのは、昔馴染みのお姉ちゃんだったのです…というネタ。
てかチェンジしないんだ…」の一言が良かったです。
やっぱり”知り合いだからこそ”という、奥底から湧き上がるものがあるでしょう(笑)
しかもコスプレなんですねー。
あれは恥ずかしいなぁ。

ほか、カラー原稿の描き下ろし「はみでちゃう」は↓表紙の娘との水着えっち、お正月のモチで太った「美由」さんとの「にくにくもちつき」、BL好きな眼鏡女子「近藤奈巳子」が複数にえっちされちゃう「SECRET SPACE GIRL」などが収録されていました。
よくわかんないですが…BL好きの娘って、妄想には自分を登場させないんじゃないの??

くっきり細線の絵柄。
薄い色のデジタル絵で、ごっちゃりとしているため濃厚。
当然、それはヒロインのむちむち具合も影響しております。
大きな胸が目立ち、健康的なスタイルです。
特にお腹付近の肉具合はセンセ独特なものでしょう
幅広い輪郭で縦横に目の大きいキャラ絵は可愛らしいものの、やや変化に乏しいです。
上でも書いているとおり、年上っぽくないんですねー。
(※そのギャップがいい、というのも当然あるんですが)
そんな訳で癖が強く、また今回単行本は偏ったネタも多いため、全体的に人を選ぶと思います。
カラーでも変化はないので、↓表紙・裏表紙の判断で問題ありません。

やっぱり「お姉ちゃんは密林地帯」でしたかねー。
結局は剃られてしまうんですが、あちらの水着姿がやたら印象に残りました。

はみちち(TENMAコミックス)はみちち(TENMAコミックス)
(2009/07/18)
たこりーな画伯

商品詳細を見る



★よかったな、と思ったらクリックして下さい:【人気blogランキング】


tag : アンダーヘア パンチラ ツインテール コスプレ

comment

Secret

QRコード
QR
検索フォーム
作者名検索カテゴリー
【 お名前で分類 】
カウンター
プロフィール

 あおぶひでる

Author: あおぶひでる
 まんがとの出会いは一期一会。そんな、漫画の魅力についてのんびり書きたいと思います。
 いいよね、まんがって。
<現在は更新しておりません>

 はじめての方は↑カテゴリの(※サイトについて)をご覧下さい。

↓メールフォームを用意しました。なにかありましたらそちらに。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
他にどんな記事あるの?

全ての記事を表示する

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
【趣味のCMエリアです】 

FC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。