FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ラブラブミルク (杏咲モラル)

★まんがデーター [12/15]
・絵   :■■■■□
・話   :■■■□□
・独創性:■■■□□
・属性 : ラブコメ・積極的
・おまけ: あとがき、カバー裏にラフ絵。
・その他: 短編×9。
 
本との出会いは一期一会、漫画もまたしかり。
本日紹介は「杏咲モラル(あんざき・もらる)」センセの「ラブラブミルク」です。

世間的な状況もあり、仕事はさほど忙しくないんですが…なぜか時間の余裕がありません。
これまでとは異なる、いっぱい・いっぱい感です。
本もそうですが、DVDとかゲームにまで手が回りません。
GW中にはいいかげん「戦国ランス」をやろうかと思っていたんですけどねー。
これ、まだ1度もインストールしてないんです。
それ以外にも色々と未プレイ・未視聴が。
うう…。

さて、どっちにしろ時間のないひでるさんは置いといて、ブログではお馴染み「杏咲モラル」センセです。
今回の「ラブラブミルク」は、一般系のえっち漫画。
センセもあとがきにて書かれていましたが、収録のヒロイン皆さんが積極的であるという特徴がありました。

OL「小山内さん」、OL「吉川さん」
※左:OL「小山内さん」、右:OL「吉川さん」
 チャレンジする「吉川さん」です。このコマはお気に入り。

牛乳配達のお下げの娘「翠(みどり)」ちゃんの「ためしてミルク?」
職業そのまま牛乳プレイも展開され、ある意味では表題にもっとも近い短編です。
冒頭に位置しているのはそのためかなぁ。
勘違いからの複数えっちで、後半になるとノリノリ。
ちなみに、裏表紙のあらすじには”見知らぬ男たち”とありましたが、これが明らかな誤りなので注意。
御近所さんなので、多少顔見知りなのです。

やっぱり気になる通勤ラッシュでの電車内えっち「電車内恋愛」
「福永」くんと同期のOL「小山内」さんの短編で、混雑する車内にてうっかりあちこち触ってしまい…という流れ。
ずっと…直接確かめてみたかったんだ
とか「小山内さん」が言っていました。
おお、ぜひ確かめてほしいですねー。
引き絵のコマがありましたが、あの程度の混み具合では絶対にバレバレだと思います。
(※コレを見ると、こないだ紹介した「恋魂/不動乱」に収録されていた短編「車内恋愛」はやっぱり自然)
おまけに下車駅をあえて見逃しているし。
普通なら降りて落ち着けるとこに行くと思うんですが…「電車の揺れもいいッ」だって。
なるほど、失礼しました(笑)

それらと同じようなえっち女性の短編「フル・ヌード」、「ウィンナーはいかが?」
前者は露出プレイを目撃した「吉川」さんが、ちょっとした興味からのーぱんを試してみると…という導入。
相手の「望月」くんのが引いてましたね。
ひでるさんはこんなん大好きですが。
ラストのコマにて、また目撃した女性がいましたが…このまま延々と続きそうですよ。
後者はウィンナー試食販売員の「美代」ちゃん。
妻帯者の担当「山口」が終始押されています。
こちらものーぱん(※しかもスカート丈はぎりぎり)だったり、運転中に~って、危険な描写もありました。
いい大人は真似しないように。
なお、短編「おとなりシスターズ」に登場する姉妹もやたら積極的で、お隣に住む「京本」くんがげんなりしていました。

OL「加藤千鶴さん」、大学生「絵麻さん」
※左:OL「加藤千鶴さん」、右:大学生「絵麻さん」
 さて、それぞれ下部分はどうなっているでしょう??

水泳教室に通う「笹ノ井智恵」ちゃんの「バタアシ人魚」
この娘もなにげにえっち系です。
冒頭のスクール水着ほか、何度かコーチに自ら抱きついています。
プールは足が付く程度の深さなようでしたから…わざとか
ポロリまでありましたけど、ぴったりな競泳水着であんなん偶然になるかー。

短編「しおふきのススメ」は、タイトルそのまま”触れられるだけで達してしまう体質”という、OL「加藤千鶴」さん。
過去に付き合った彼氏は引いてしまったとのことでしたが、こんなんは全然いいと思うんですが。
街中でべたべた触ってあげたいです。
あ、後始末は大変か。

「女医・トイ」は「真田敦史」くんと幼馴染みの女医「優香」さん。
前半のいかにも可愛らしい感じと、後半のスイッチ入った際のギャップが素敵。
なお、彼女は今回収録で唯一の眼鏡女性でした。
他単行本にも似た娘いましたが、センセの描かれる眼鏡女性は可愛いです
白衣もいいですね。

女医「優香さん」
※おまけ:女医「優香さん」
 こんなんです。可愛い女医さんです。

同じく幼馴染みの現役大学生「絵麻」さんと、受験を控える浪人生「洋介」くんの「受験の女王様」
当初の雰囲気とは違って、えっちだけでなく炊事など家事までこなす、なかなかできた娘さんでした。
そんなに気になる?」と誘うコマが秀逸。
ラストスパート時期にも御褒美えっちをしまくっていたようですが、結局合格させた手腕はなかなかのものでしょう。

強めな線のしっかりとした絵柄で、色としてはやや濃い印象でしたがすっきりしています。
最近の原稿にて構成され、安定感がありました。
すんなり漫画世界へ入っていけると思います。
丸く幅広めのふっくら人物絵。
あれだけえっちでいながら爽やかさを失わない、一般系えっち漫画にはぴったりなヒロイン群でした
センセは成年漫画も描かれていますが、こっちのがいいのではないかなぁ。

収録は全て短編でした。
やっぱり、もう少しキャラが前面に出てくるような、中編~長編が見たいところです。
いろいろと難しいのかもしれませんが。

ラブラブミルク(バンブーコミックス) (バンブー・コミックス NAMAIKI SELECT)ラブラブミルク(バンブーコミックス) (バンブー・コミックス NAMAIKI SELECT)
(2009/05/16)
杏咲 モラル

商品詳細を見る



★「杏咲モラル」センセの漫画紹介記事
 「被虐のヒロイン」 成年
 「恋色グラフィティ」 一般(※連続話あり)
 「完全凌辱遊戯」 成年
 「生半熟柔穴授業」 成年
 「ここでキスして」 一般



★よかったな、と思ったらクリックして下さい:【人気blogランキング】

tag : ラブコメ スクール水着

comment

Secret

QRコード
QR
検索フォーム
作者名検索カテゴリー
【 お名前で分類 】
カウンター
プロフィール

 あおぶひでる

Author: あおぶひでる
 まんがとの出会いは一期一会。そんな、漫画の魅力についてのんびり書きたいと思います。
 いいよね、まんがって。
<現在は更新しておりません>

 はじめての方は↑カテゴリの(※サイトについて)をご覧下さい。

↓メールフォームを用意しました。なにかありましたらそちらに。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
他にどんな記事あるの?

全ての記事を表示する

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
【趣味のCMエリアです】 

FC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。