FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■淫笑う看護婦 (米倉けんご)

★まんがデーター [11/15]
・絵   :■■■■□
・話   :■■■□□
・独創性:■■■■□
・属性 : 成年・眼鏡
・おまけ: あとがき、カバー裏の絵は若干違う、
      描き下ろし「続・バカ双子」収録。
・その他: 初回限定版(漫画小冊子、収納ケース)と通常版あり、
       カラー(10P)、短編×11。

本との出会いは一期一会、漫画もまたしかり。
本日紹介は「米倉けんご」センセの「淫笑う看護婦」です。

アダルトから一般までのゲーム原画やカラーイラストなど、あちこち進出している「米倉けんご」センセ。
名前は知らなくとも、絵はどちらかでみたことがあるのではないでしょうか?
ひでるさんは「私立星之端学園  恋愛!?専科」が好きだったんです。
そんな訳で名前買いをしてるんですが、米倉センセの漫画は濃い目が多いんです。
一気に読むとこれが疲れるんですよー。
なんとなく。 (※おまけに「トリプルヴァイオレーションズ」はヤオイでした。危険!)

さて、発売されている単行本では、おそらく最新となる「淫笑う看護婦」
表題作は前後編の2話のみで、タイトルに背負っている「看護婦」はこちらしか登場しません。
保健室の先生ってのが1話ありますが、全体として眼鏡率が高かったので、上の属性は「眼鏡」としてみました。
ネタは看護婦・教師・妹・姉妹・教師・妹・姉・部活後輩・保健室教師…という構成ですね。
表紙とタイトルはあまり気にしなくていいようです。

ストーリーものでは重ためな心理戦が得意な米倉センセですが、短編集のこちらは手っ取り早いえっち漫画となっています。
えっち…というより”えろい”ですね。
ページのほとんどがえろえろです。…すぐ始まります(笑)
そんなでも、ちゃんとお話があるのがセンセの巧いところでしょう。あちこち強引なわりに、最後はすっかり落ち着くのも特徴のようです。

絵柄ですが、とりあえず比較図を用意しました。
↓こちらご覧下さい。
米倉センセ比較


基本的には柔らかな細線の成年漫画絵です。
比較図のように、話によってやったらアダルトなキャラと、ロリキャラを描き分けることができる、稀有な漫画家さんです。左右違う作者みたいでしょ?
トーンでの濃淡に特徴があり、またあちこちの描写が細かくえろいです。
あっさり描けばそれなりに、ギャグを描けばテンション高く、えっちなの描けばごっちゃり・えろえろに、と調整されているようです。
これはえっちなの、ですね。
そんなんが苦手な方は…手に取らないか。お好きな方はぜひどうぞ。

ちなみに、こちらには初回限定版と通常版の二種類があります。
初回限定版には、同人誌発表2話と描き下ろしを含む84ページ程度の漫画小冊子と収納ケースがついています。
ちなみに、本編はちょっと厚めな224ページです。
値段がそれなりに上がってしまいますが、ファンならばこちらがオススメ。

淫笑う看護婦

淫笑う看護婦 初回限定版 / 米倉 けんご (※写真)
淫笑う看護婦 普及版 / 米倉 けんご

★よかったな、と思ったらクリックして下さい:【人気blogランキング】

theme : マンガ
genre : アニメ・コミック

tag : ゲーム原画

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

淫笑う看護婦 初回限定版

淫笑う看護婦 初回限定版

comment

Secret

QRコード
QR
検索フォーム
作者名検索カテゴリー
【 お名前で分類 】
カウンター
プロフィール

 あおぶひでる

Author: あおぶひでる
 まんがとの出会いは一期一会。そんな、漫画の魅力についてのんびり書きたいと思います。
 いいよね、まんがって。
<現在は更新しておりません>

 はじめての方は↑カテゴリの(※サイトについて)をご覧下さい。

↓メールフォームを用意しました。なにかありましたらそちらに。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
他にどんな記事あるの?

全ての記事を表示する

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
【趣味のCMエリアです】 

FC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。