FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ちっちゃな秘穴 (にゃんこMIC)

★まんがデーター  [9/15]
・絵   :■■■□□
・話   :■■■□□
・独創性:■■■□□
・属性 : 成年・貧乳
・おまけ: カバー裏は文言変化、
      描き下ろし漫画「ちっちゃな秘穴」
・その他: カラー(4P)、
      短編×12(うち「はじめての制服」×2)
            
本との出会いは一期一会、漫画もまたしかり。
本日紹介は「にゃんこMIC」センセの「ちっちゃな秘穴」です。

たぶん、どこかで見たような気もしますが、単行本には心当たりなく。
まぁ、いいか。
たぶん9冊目くらいの単行本は「ちっちゃな秘穴」です。
いちおうくくりとしてはロリの短編集になるんでしょうけれど、ほとんどのヒロインが大人の階段のぼるぎりぎりくらい。
瀬戸際なんですね
そうした、寸前あたりが好みな場合は直撃コースでしょう。
属性としても、貧乳で考えた方が良いかもしれません。

モモちゃん、紗奈ちゃん
※左:モモちゃん、右:紗奈ちゃん
 いかにも美少女という容姿な「紗奈ちゃん」です。この扉絵はいいですね。

「吉宏」くんはちょっとした好奇心から、従妹「モモ」ちゃんとえっちなことをしようとしたんですが…初めてのことで果たせず、し損なっていたのです。
それから4年後、一族総出の温泉旅行で再会した2人は…という「4年越しの想いは…」

まぁ、ギクシャクするでしょうね。
貸し切り岩風呂でのえっちで、4年経過しているにもかかわらずロリロリしたままの「モモちゃん」が素敵。
いちおう、大きくなっているそうですが。
ところで、気になったことがひとつ。
ちょうど20ページのところですが、えっち開始で…「モモっ!!」とか言って押し倒すシーンがあるんですけど…ダン!という擬音が付くくらいの勢いなんですね
…岩風呂で
痛いよ、吉兄ちゃん(笑)

最近大人っぽくなったって言われるの」という、オマせな従妹「紗奈」ちゃんと「進」くんの「こたつむりん」
積極的で「紗奈ちゃん」はいいですねー。
実はのーぱんで驚くコマがあるんですが、大コマの割に微妙な絵でした。
…あれは前半のメイン部分なので、丸見え状態にするとか、もっと分かり良くしてほしかったなぁ
(※出版社的にNGとかかな?)
また、タイトルにもなっている、こたつの活用がほとんどなかったのもやや肩透かしでした。
あれは中でごそごそするところが刺さるのに。

収録カップルで目立っていたのは、教師・生徒という学園モノ。
唯一の連続話「はじめての制服」もそっち系。
隣に住む「みおな」ちゃんは春から中学生となり、慕う「奥井」くんに制服を見せびらかしに来ました。
しかし、午後なのにまだ寝たままで…という、寝起きを襲われる1話目。
制服見せに来るというお約束イベントです。
寝起き時としたことで、ある程度自然(?)にえっちへ流れていました。
起きたてにずりずりと密着されたら、そりゃ…ねぇ…。
いつの間にか下着がズレているなど突っ込み所もありましたが、まぁ気にせずいきましょう。
終始ラブラブでいいんですが…春からは教師・生徒という関係の2人だったのです
そんな訳で、2話目は入学後のエピソード。
同じ学校というだけでなく、なんと「みおなちゃん」の担任になってしまった「奥井くん」
変わらず関係は続いているんですが、教師・生徒のどちらからも人気あり、いつでも取り巻きがいる彼に嫉妬した「みおなちゃん」は…という流れ。
脅してましたねー。
上半身だけ脱いだ制服姿がポイント。
控え目な胸とツーサイドアップな髪型が目立っておりました。
ラストは可愛く終わっていましたが、これからもやきもきさせられる毎日が続くんだろうなぁ
なお、担任教師「向井」と生徒「ひな」ちゃんの「ひなはご機嫌ナナメ!!」もそちらと似た感じ。
ちょっとしたアプローチの違いを楽しんでください。

大屋さん、紗奈ちゃん
※左:大屋さん、右:紗奈ちゃん
 なんと、立ちションのある「大屋さん」です。

男子に交じって遊び、対等に喧嘩もする女の子「大屋」さん。
ある日、男子トイレで彼女を見かけ…という「男の子だもん!」
思春期で性別の違いに戸惑う女の子の短編ですね。
これから女になっていくんだなぁ…と、しみじみする(かもしれない)良作品。
無防備にがばっと開いたりして、色々と素敵なシチュエーションでした
ただ…あの場面でえろい事するのは最低。
だめじゃん先生(笑)
とけそ~」じゃないでしょーに。

そちらの教師もそうでしたが、意志弱いなーという印象が強い「居残り+居残りレッスン」
記録会の代表に選出された「内村紗絵」ちゃん。
しかし、まだ10メートルしか泳げず、居残りで特訓することとなったのでした。
こちらは競泳水着と放尿ネタ。
先の短編と同じく、間近でモロに見てしまった教師が流れで…というパターン。
ちゃんと普通の対処をしてあげて下さい。

ほか、あの誘い方はヤバいなぁ…といういちおう優等生な「亜子」さんの「少女の上手な飼い方」
近所で声掛けるというのも、「亜子さん」どうかと思いますよー。
酔っ払った「唯ちゃん」との「お股のチンコでえっちしよ」、収録ではかなり異質な魔法漫画「魔法少年×魔法少女」は触手モノ、2ページの描き下ろし「ちっちゃな秘穴」は座薬ネタでした。

強い線のすっきりとした絵柄。
画面の白比率が高く、濃淡は適度なくらい。
たまに差し込まれている、枠の隙間がない連続コマが特徴です。
キャラ絵は縦横大きな目と極端でない程度のスタイルです。
こちらは基本的にロリで集められた単行本ですが、あまりその傾向が強い訳ではありません。
そんな訳で前述したように、どちらかというと貧乳なのでした。
収録では「THE Last Birthday」の原稿だけ極端に古いようですが、他は06~08年と安定傾向。
ちなみに、収録ではそちらだけブラックネタでした。
なんとなーく「影乃いりす」センセと雰囲気似てるかなー、とか読んでいる時に思いました。
並べると全然違うんですけどね。

癖は強めだと思います。
↓表紙・裏表紙のカラーはまた雰囲気違っているので、紹介帯裏面のわずかに見えるカット絵が参考になるでしょう。

ちっちゃな秘穴

ちっちゃな秘穴 (SANWA COMICS No.)



★よかったな、と思ったらクリックして下さい:【人気blogランキング】


tag : ツーサイドアップ 競泳水着

comment

Secret

QRコード
QR
検索フォーム
作者名検索カテゴリー
【 お名前で分類 】
カウンター
プロフィール

 あおぶひでる

Author: あおぶひでる
 まんがとの出会いは一期一会。そんな、漫画の魅力についてのんびり書きたいと思います。
 いいよね、まんがって。
<現在は更新しておりません>

 はじめての方は↑カテゴリの(※サイトについて)をご覧下さい。

↓メールフォームを用意しました。なにかありましたらそちらに。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
他にどんな記事あるの?

全ての記事を表示する

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
【趣味のCMエリアです】 

FC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。